×

「10/13おれい♡(10月16日00時15分投稿)No.1818171」あるまぎ!のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00 ~ 23:00
  • 電話をする0120-700-723

ブログ詳細

しぇりーさんのブログ画像

10/13おれい♡

しぇりーさんのアイコン

しぇりー

10-16 00:15

2
いいねいいね






本日もたくさんのお兄様たちにお会いできてとっっても嬉しかったです🥹🥹
愛たくさん感じられた日でした◡̈*❤︎


ーーーーーおれい♡ーーーーー

🐝Sくん
同伴+60分延長ありがとう💗
1ヶ月前くらいから楽しみにしててやっとだったね〜!!ようやくデートできて二人ともルンルンだし美味しいご飯と久しぶりのお酒堪能できて幸せすぎた🥰また来月のおデートもすごく楽しみにしてるね〜!!次会うときはギリ20歳だからまだカワイコぶれる!🤭ガハハ
素直なSくんかわよかったから次もずっと俺のターン!🃏でいい??笑笑
今日も楽しいお時間ありがとう!!😘😘

🐝Dくん
本指名+20分延長ありがとう💗
お久しぶりすぎてだいぶ顔見んの恥ずかしかったなあ、笑笑めちゃくちゃどこ見てんの??ってお叱り受けたし、また耐性つけていかなあかんな。。
でもでも相変わらず甘やかしてくれてありがとねん🥺実習頑張ってるからよしよしされて溶けそうになったしやっぱ褒め方上手いねぇ、
ぜひこれからもたくさん褒めてくださいそして私も褒め返したいと思います。
今日会えて嬉しかったよ〜ありがとう🥰🥰

🐝Rくん
本指名+160分延長+スペシャル2杯ありがとう💗
はじめてのこーゆー世界で、写真見て来てくれたってだけですごい嬉しかったのに、実際会ったら好みすぎるってチェリーくんみたいな反応してくれて感動した🥹笑笑
うちの顔見るだけでウワァなってんの可愛かったし、ちゅーするのもめちゃ戸惑ってたの見ててすんごい楽しかったよ!笑笑
ちゃんと日記見てくれてんのかな?Rくん楽しいお時間ほんとにありがとね😘また意欲とかタイミングが合うときにでも会えたら嬉しいよ〜〜!!今日はありがとう!!

🐝じいちゃん
本指名+ドリンク1杯ありがとう💗
1ヶ月前早めの誕生日プレゼントもありがとう🥹🥹お話きいてたときからすごい楽しみにしてたんよね〜🤣まじで普段使いする相棒(になる予定)をくださるのはありがたいし、こんなんなんぼあってもいいですからねぇ🥸笑笑
またレポお伝えしますね☺
今日も変わらずスケベ節が効いてて安心したし、わ〜じいちゃんだぁ〜!!ってなりました笑笑たくさん笑ったしイチャつけたし最高です🫶
今日も会いに来てくれてありがとね🥰🥰

🐝Mちゃん
本指名ありがとう💗
わ〜今日来てくれるって知らんかったからびっくり嬉しかったよ〜🥹🥹
本日もスイーツの差し入れ最高にありがたい大好きです🫶🫶いつもめちゃ美味しくてびっくりするんやけど、こんなに色んなお店知ってんのグルメですごいなあと思っております🤔笑笑
今日もたくさんお話できて楽しかったんやけど、某サイトのチャット版の話が印象強すぎた笑笑興味わいたから今度見てみようかな。オススメの子おる??笑笑
今日も会いに来てくれてありがとね🥰🥰

🐝Hくん
本指名+60分延長+スペシャル1杯ありがとう💗
Hくん〜!!顔みた瞬間久しぶり〜!!嬉し〜!ってなったよ〜🥹🥹元気そうで良かった☺というか定期的に美味しそうなもの食べてはるけど👀笑笑
今日もたくさん笑い合えてほっぺたピクピクしてたしイチャつけて最高でした🫶しかも美味しいケーキ食べさせ合いっこしながらやから、最高じゃ足りんかもしれんな🤔うちの語彙力がそれ以上の言葉思いつかんけど最&高です!!こちらこそいつもほんとにありがとね〜!!🥰🥰らぶです🫶

🐝Mくん
本指名+40分延長+スカイブルーありがとう💗
お仕事お疲れ様〜!!!いつ来るのかなってソワソワしてました😊笑笑
前まではちょくちょく会えてたのに、実習始まってからMくんに会えなくて寂しかったからとてもとても嬉しいんだ〜〜- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
今日もたくさん可愛いって甘やかしてくれてありがとね🥺そゆとこだいすち🫶あとがんばって我慢してるところは可愛いなと見守ってます笑笑
来月会えたらいいなあ、ほんとにお休み合いますように!!!🙏🙏
今日も会いに来てくれてありがとう🥰🥰

🐝Kちゃん
40分延長ありがとう💗
もう遅い時間だし今日はKちゃん会えないかな〜って思ってたらまさかの待っててくれて愛感じたよね😊あと会えた時の切実そうなお顔可愛くてだいすき🥰
しぇりちゃんが1番って言葉すっごく嬉しいし信じてるからね🥺私も努力怠らないで日々かわいくなれるようがんばるます💪笑笑
今日もたくさんイチャイチャできて幸せやったよ〜💕💕Kちゃんもそう思ってくれてるといいな、、って思ったけど、多分そう思ってくれてる!笑笑
今日も会いに来てくれてありがとう◡̈*❤︎

🐝Jくん
本指名+60分延長+アスティハーフありがとう💗
まじで来てくれてびっくりした!!笑笑生存確認はしてるけどお互い忙しいからあんまり会えなかったんにょね🫣だから会えてめちゃんこ嬉しすぎたよん🥹🥹
とゆか、やっぱどこがとか言わないけど舐め方が上手いよね、再認識しました笑笑
場所言っちゃうとしぇりさんの性感帯ばれちゃうので🤐ですけど。笑笑
今日もいっぱいお話してくれてありがとねん🥰時間あっという間すぎた!!

ーーーーーーーーーーー

たくさんのご指名、延長、乾杯ありがとうございました!!🥰🥰
出勤からラストまで指名のお兄様につきっきりで忙しくさせて頂いて大感謝です🙇‍♂💕
17日もいてますのでぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🥺


つぎ→17日オーラス

2
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ