×

「7/14おれい♡(7月19日21時45分投稿)No.1722225」あるまぎ!のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00 ~ 23:00
  • 電話をする0120-700-723

ブログ詳細

しぇりーさんのブログ画像

7/14おれい♡

しぇりーさんのアイコン

しぇりー

07-19 21:45

3
いいねいいね






この日もたくさんのお兄様会いに来てくれてありがとうございました!!!🥹🥹

最初から最後まで忙しくさせて頂いて感謝!!🙏

ーーーーおれい♡ーーーー

🐝Nちゃん
本指名+240分延長+スペシャルドリンク3杯ありがとう💗💗
お久しぶりーー!!6月ご都合合わなくて会えなかったから会えてすごく嬉しいよお🥹🥹
しかも会えなかった分いっぱい一緒にいてくれたし、なんやかんや抜けちゃったけど17:00までいれて楽しすぎた🥰🥰
間違いなくこの日いちばん一緒にいたし大笑いした人だよ!笑笑
ちゃんとあの動画リツイートしてくれてありがとね!!ブックマークしたしお家で見返したよ〜🤣せやかてあれはえろすぎるで工藤。。。
ほんとに今日もたくさん楽しいお時間ありがとう💗

🐝ポチ(2号)
本指名+60分延長+ドリンク2杯ありがとう💗
おなまえどっちで書こうか悩んだけど一応ポチにしといたよ!!笑笑
来てくれてありがとね〜☺💕ラインくれたから楽しみにしてたんだ!頂いたおぱんちゅ見せれて良かったし、履いてるよーって報告したら興奮と願望とでにやけたお顔してたの見てえへへ🤭ってなった!笑笑
あんまり一緒にいれなくてごめんね🥺魅力があるからねって言ってくれるのがほんとにうれしい、次はゆっくり過ごしたいね!!今日もありがとう!!

🐝Oくん
本指名ありがとう💗
はじめましてだねー!気になったからって会いに来てくれてありがとうー!!
実際どうだったんだろ、想像した通りだったのかな?🤔日記のお写真の方がかわいいのは自覚してるからちょと不安。。なのでもっとかわいいを目指します!!笑笑
Oくんお話しやすかったしスケベさんやったから一緒に過ごしてて楽しかったよ〜!!今日は会いに来てくれてありがとうね!!🤭💕

🐝Dくん
本指名+40分延長ありがとう💗
キャッキャ!!👶👏💕きょも最高にイケてんね〜余裕のある笑みが最高に刺さりますわお兄さん。
わたしの隠してる(隠せてる?)🤔M気質が高ぶりますわ〜!!ほんでDくんはしぇりーさんと話すほうが好きだからってあんまりおむね触らないところが、私自身を好きでいてくれてるんだな〜という嬉しさと触ってくれないもどかしさが共存して、、。わたし理性つけますね🤣🤣
今日も会いに来てくれて、残ってくれてありがとう〜(*ˊᗜˋ*)♡

🐝ポチ(5号)
本指名ありがとう💗
ポチが増えたね!!笑笑5号はおんなのこの好きなものとか聞いてお話してくれるから、すごく紳士的な人だな〜って思った!
ちょっとの間だけでも結構印象に残ってるくらいには楽しく過ごさせて頂きました☺💕
ほんとにもっとお話したかったよお🥺🥺次はもっと5号のことしりたいし、とにかくお話したい!!あんまりイチャイチャもできてないし!!今日は会いに来てくれてありがとう🥰

🐝Kちゃん
本指名+80分延長ありがとう💗
お待ちしてましたKちゃん!!!今日もたくさんのちゅっちゅありがとね〜🥰🥰
ほんと、Kちゃん来るまでずーっとバタバタしてたのに、来てくれた後ちょっとしたらナイスタイミングでゆっくり過ごせるんやもん!!これは運命ですかな?( ⩌⩊⩌)✧笑笑
それでいっぱい残って一緒にいてくれたの嬉しすぎゆ🥹🥹がんばって虜にするからね!!しぇりーさんの成長見ててね〜!!🤭💕
今日もありがとう(*´˘`*)♡

🐝Mちゃん
本指名+40分延長ありがとう💗
Mちゃ!!!ほんとお久しぶりだよお〜!!会えてめちゃくちゃ嬉しかた🥹🥹💕
他のお客さんで1ヶ月ぶりとかは結構あるんだけど、Mちゃんはほぼ毎週会ってたからたった1ヶ月だけでもめちゃくちゃ長く感じた〜!!!!久しぶりだからって、被ってるの分かってたのに残ってくれてありがとね🥺💕
そゆとこほんとだいすき🫶だけど久しぶりだからこそゆっくりお話したかったから次は切実にお暇でありますように🙏🙏会えてほんとにうれしかったしお土産もありがとう!!あのバームクーヘン大好きだから嬉しい✨

🐝Sくん
本指名+20分延長ありがとう💗
たしかこの日は飲み会帰りで酔ってたよね!笑笑初めて酔ってるところみれた!!めちゃくちゃとろーんってしててかわいかったねぇ🤭💕
飲んだ杯数聞いたけど、あんなに飲んでまだ理性あるのすごくね!!?って思った!
私より全然強いやん。。やっぱ上には上がおるなあ💭けど一緒に飲むなら強い男性の方がお話たくさん楽しめるからいいよね!お酒強いけど酔ったら甘えてくる人好みです🫶
じゃあ明日楽しみにしてるね??笑笑いっぱい飲もねー!!🥰🥰

🐝ポチ(あなた何号)
本指名+160分延長+ドリンク2杯アスティハーフ🍾ありがとう💗
ナイスタイミングすぎるてポチくん!!いちおポチにしとくけどあなたほんとに何号か分からないからこの名前を正式名称に認定します!笑笑まあ特別枠ということで。
ほんとちょうどご指名さまが皆帰ったあとに来るんやもん!!すごすぎゆ🥹しかもだいぶ前からいつか開けたるな言うてたアスティ一緒に飲めてうれし〜よ〜🥰🥰
しかもポチ結構酔ってたよね!まあ1日の疲れもあるんやろうけど🤔思ってたより酔ったらデレデレなるしかわいい犬やなあ??笑笑本心として受け取っときます(*ˊᵕˋ*)今日もたくさんありがとね!!!

ーーーーーーーーー

おれい日記遅くなってごめんなさい〜!!
課題がいっぱいで書くお時間がなかったニダ。。テスト前だから課題減らしてくれてもいいのにね(。•ε•`。)チェッ

本日もたくさんご指名、ご延長、乾杯ありがとうございました🥹

つぎ→明日(20日)15:00〜23:00
3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ