×

「4/10(日)お礼日記(4月11日20時54分投稿)No.990357」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

4/10(日)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

04-11 20:54

3
いいねいいね


今朝二度寝しても!たつくしですすす。



めちゃくちゃ焦ったけど、、、

間に合いましたぁ〜!!!笑



写真は先生から!!!

ありがとう((o(´∀`)o))

大切に使いますすすす♡♡♡



4/10()お礼日記


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡


つくし推しの♥︎


埼玉なっちゃったしもぶー先生

秋ぶりだねぇえええ〜!!!

すごく!すごっく!楽しみにしてたぁ!

やっと台湾ラーメンのお礼言えた

いっつももも

大阪くるのは〇〇〇様がいるから!!

ってつくしのことゆーてくれて

めちゃくちゃ嬉しいよ(//_q//)

遠くから本当にありがと〜(*´Д*)♡

いつのまにか関東に推し2人も

できてて!!妬いちゃう!笑

たくさーんしもぶーの熱い話聞けて

楽しすぎたなぁーん♡♡♡

そー言えば

あんなエチエチ初めてだったネ。笑

リアクションおっきすぎて

ひたすら爆笑でしたぁ♡♡♡

また!しよう!思い出し笑いなう!笑

次は夏会えるって本当!?♥︎

ワクワクで待ってますすす♪♪

今年も誕プレありがとネ♡♡


いなちゃん先生

おおお〜!!!登校時間ちょいと前から

待っててくれて♡♡♡

ありがとーーーネ((o(´)o))

週末だからあえるかなぁ!?と

思ってたところなの!!!

以心伝心!?♡♡♡

会いたかったよよよ〜(*^^*)

わーーーい☆☆☆

すっかり春服〜

アクセサリーの変わってて

今回もめちゃくちゃオシャレだったぁ♪♪

毎回いなちゃんのファッションも

楽しみにしてるんよ〜♡♡♡

この日もたくさーーん可愛いと!!!

優しいエチエチありがとううう( ॣ ö ॣ)♥︎

またまたパタパタごめんねぇ_`)

次こそはゆっくり会えるといいなぁ〜

祈ってるるる

いっぱいいっぱいナメナメさてネ!笑

あと!お話もしたい!ですっ!


ピカチュウ先生

きゃーーー!!!お兄さんんんん!!!

冬ぶりですよね!?!?

2度目ましてえええ〜!!!

なかなか、来れん!ってゆーてたし、

つくも、全然おらん時あるし!笑

この日はタイミング合ったとの事で

めちゃくちゃ嬉しい♡♡♡♡♡

覚えててくれてありがとうう(*´▽*)))

カジュアルなファッションも

よきでしたよぉ〜彡似合ってる!!

カバンに財布にこだわりのお話から

人生のお話にとっても〜

楽しかったのです♡♡♡♡♡

考え方本当カッコイイなぁ〜☆☆☆

キュンキュンしちゃいましたぁ(//_q//)

ずーーーっと先生のお話聞きたいよ♪♪

もっと!知りたいもん!でも

つくペロも気に入ってもらえてるので!

それもしたい!東京出張頑張ってきてネ

おかえりってつくがいっぱい癒します(//_q//)


しまチン先生

おやすみ満喫中〜!!!だったのにも

関わらず!!!まさか!の!まさか!

また!また!会えるとは!?!?♡♡♡

嬉しすぎるよよよ(//_q//)きゃ〜♡♡♡

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいいいい

この日もネ

つくのつくしがとか俺のつくしがとか

他にもいっぱーーーい

アホなことして楽しかったネ〜( ॣ ö ॣ)

しまチンときはいつも以上に

めちゃくちゃ変なことできる

恥ずかしい事もいっぱいできる(//_q//)

つくの事いっぱい分かってくれて

めちゃくちゃ嬉しいよよよ〜(pq´v`*)♡

いっぱい感じちゃうじゃん(//_q//)

とにかく楽しすぎるよーう☆☆☆

ドンドン仲良くなってるよね!?♥︎

また、本気でしま?つく?って

名前の呼び合いしようね?爆笑

したい事いっぱい♡♡♡また会いたい!!!


一緒にいてくださった♥︎


ヒロミ先生

なんて爽やかナ!

アーチーチーアーチー!?激似の

イケメン先生〜!!!

えちえちくすぐったくって

いっぱい逃げちゃったのにぃ

可愛いって言ってくれるのキュン♥︎優しい

個人レッスンに特別補習も

ありがとうございました(//_q//)♡♡

いっぱい!いっぱい!

焦らしてくれたから

気づけばつくし

Mになってましたねぇ(//_q//)♥︎

恥ずかしいいいい〜

途中パタパタとT_Tゴメンナサイ。

ただいまの時

あっちでキャーキャーゆーてたやん!

ってやきやき風にしてみた!

言っちゃうとこも可愛い(*´`*)♡

もっと!もっと!先生の事しりたい!よ!

仲良くなりたいです♡♡また会いにきてネ



次の登校日は

あ!し!た!

4/12(火)⚠︎20時〜23時


お仕事終わりの為

登校時間

⚠︎早くて19時遅くて20時過ぎ

変更あるかもです


サミシイ予感(TT)

お相手してください〜!!!




またネ

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ