×

「3/7(月)お礼日記(3月9日20時07分投稿)No.965876」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

3/7(月)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

03-09 20:07

4
いいねいいね

こんばんは〜!!つくしですす!!



今日は女学院お休みDay

実はつくもお休みでー(´Д` )しゅん。



写真は先生から頂いた

ホワイトデーの

お菓子ですっ((o(´)o))♥︎


女学院のホワイトデーイベント

参加できないから_`)

気持ちがすっごく嬉しかったぁ♡♡


しかもGODIVAじゃん!やたぁ!

ありがとうネヽ(♡ ω♡)

食べるの楽しみぃ〜♪♪♪


あ!り!が!と!ネ!♥︎



遅くなりましたが

3/7()お礼日記です!!!


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


平日にも関わらず

この日を選んで

会いに来てくださった

先生(;o;)♡本当に!本当に!

ありがとう〜♡♡♡


ちっち先生

念願のトマト!でした!ネ!笑

つくの食べたい物

わかってくれてるるる〜!!!

以心伝心ダ☆☆☆流石ちっち♡♡♡

言葉に数字…(*´`*)

ひとつひとつに愛が込められて

ズッキュンンン!!!

嬉しすぎょおおお〜(//_q//)

ほんとーーにありがとうううT_T♥︎

この日、一緒に過ごしてもらえて♡♡♡

ずっと独占タイム〜はぴはぴ♡♡♡

ちっちにつくちゃんゆーてもらえるの

めちゃくちゃ嬉しいの!!!

これからもいーーーっぱい!!!

名前呼んでください!!!

可愛がってください!!!

飛び付かせてください!!!笑

仲良くしてね?ちっち〜大好き♡♡♡

名前気に入ってくれてるんも嬉しちっち〜♪

来月も楽しみにしてますっ♡♡♡


しまチン先生

この日1週間始まったばっかりなのに

お仕事終わりに会いにきてくれて

本当にありがとううう(;o;)♡♡♡

おめでと!はい!コレ!って

誕プレとホワイトデーのお菓子

びっくりしたぁよ〜♡♡♡きゅん

つくの好きがいっぱいでビックリ!!!

大切に使わせていただきます♡♡♡

しまチンのこと〜(ᐥᐜᐥ)♡

つくの弱点も思い出すじゃん!!笑

ひたすらいじめられちゃった〜!!

暴れ過ぎ?たのか??

昨日ゎ幸せ筋肉痛です。笑

はばたんの歌きいてね?笑

またはばたんおるときも来てね?笑

あのフライングゎ可愛すぎ(//_q//)♥︎

そーゆーとこも大好きよ♡♡♡

パタパタごめんね。わがまま聞いてくれて

ありがとう(TT)♡いっぱい一緒が嬉しい!!

感謝♡♡♡もぅしまチンに会いたい〜ぅ


ゆーじ先生

お仕事終わりにありがとううう♡♡♡

わぁ!って会ったら

すぐおめでとう!!!って

はっきりゆーてくれるの

キュンってなったぁ(//_q//)♥︎

月晩なのに〜!?!?混み混み

ゆうちゃんビックリ!!つくも!!

気づけばパタパタにごめんょ(;_;)

最後は独占だったかな?♡♡♡

お話にイチャイチャ

たっぷりできて楽しかった(*´`*)♥︎

アレ?今日はお気に入りのアレしてないよ?

ってあかん!反則(//_q//)ドキドキするる

ゆーちゃーんもアレ好きだったの??

ねーねーー!!甘えちゃうぞ??♡♡

つくのことちゃんと見てくれてるんだなぁ

と思ってめちゃくちゃ嬉しかったですっ!

そーゆーとこも大好き♡♡♡

またいっぱいしよーね♪甘えさせて(//_q//)

次はいつダ!?笑 わくわく☆☆☆


今年も

お祝いしてもらえて

とっても幸せでした♡♡♡

ありがとう。


一緒にいてくださった


よしみぃ先生

わぁーーーんんん!!去年の年始ぶり!? でしたねぇえええ!?その前も相当な

久しぶりだったけど!お会いできて

めちゃくちゃ嬉しいのですすす♡♡♡

いっぱい思い出あるもん!!!ネ

先生が初めて女学院に来てくれたとき

私と過ごしてくれたもん♪♪いっぱい

お世話になりました今でもこうして

仲良くしてもらえてはぴはぴ(^^)です!

今日ほんと暇やなっ!て、助けてもらた

ずーーっと一緒でしたネ!!わーーい(*´`*)

本当ありがとうございました♡♡♡

あなたは本当にすごい!前、女の子が〇〇

ゆーてたよ?とか色々知らんかったから

めちゃくちゃ嬉しくって!たまらんかった!

励みになることずーーっと言ってくれる。

泣きそうなったょ(;_;)♡ありがとう。

つくも頑張れる〜!!!先生の優しさに

包み込まれた最高のお時間でした♥︎

またお会いできますよーに


しんちゃん先生

女学院を気に入ってくださってて

何度か来てるとか!?

特別補習〜てなことで!!

お会いできましたぁ☆☆☆

わーーいいい!ありがとうございます

つくしちゃん初めてやねぇ?

積極的で反応しちゃうって(//_q//)

すごく嬉しかったなぁん♡♡♡

帰るつもりだったのに明日仕事あるから

ちょっとだけ!ってつくしと一緒に

居てくださってほんとーに

ありがとうございました(TT)♡♡♡

イチャイチャもたのしくって!!

わんちゃんUxU好きも一緒で!!

ダックスかわいすぎぎぎ♡♡♡

もっと先生のこと知りたかったん!!

パタパタごめんなさいっ(;o;)

またお会いしたいです!!!

その時はいっぱいいっぱい

先生につくさせて下さいいい!!!


レア登校ですが(´-ω-`)

また先生にお会いできますよーに


お昼のんびり〜

夜はコミコミと差が激しい

1日でしたが

先生や女の子と仲良くできて

楽しかったです(//_q//)

皆さんありがとうございました!!!



昨日!寝落ちして

動画アップできず…(;o;)

だったけど

昼前にアップしましたぁ〜!



気になる先生は

口コミ風俗情報局からチェック☆☆☆


今夜はどうしようかな!?



またネ



つくし

4
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ