×

「2/22(火)お礼日記(2月23日23時57分投稿)No.955847」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

2/22(火)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

02-23 23:57

3
いいねいいね

こんばんは!!!つくしですすす!!!



また曜日、間違えてしまった。。。

気付いたけど〜バレバレね(´・ω・`)


今日もやっぱり筋肉痛!笑 

つくしにとって

女学院あるあるなのよ!笑



昨日は

スーパー猫の日

だったみたい(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

にゃ〜


2/22()お礼日記


遊びに来てくださった

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡


まこっちゃん先生

あけおめちゃんんん〜!!!

先月、会えなくってごめんね(;_;)

心配してくれてありがと〜!!

会いに来てくれてありがと♡♡♡♡♡

いっぱい!いっぱい!

お話したねぇえええ〜笑

〇〇候群タスケテテテテ

相談もいっぱいしちゃった。笑

この日あっという間に感じてしまって!!

つくしはビックリなのですすす(´Д` )

まこっちゃんもかな??

なんなら今までのイベント全部!?笑

お互いいつの何か

分からない事件ワロタ(´Д` )

あんな出会いからそれだけ

思い出いっぱいって事ネ♡♡♡

つくしは幸せだよ〜!!!ありがとう!!!

今年もどうぞ!よろしく!ネ!

来月会えるといいなぁ〜(*´Д*)ドキドキ


シロちゃん先生

去年にちょこっとお会いしたとか!?

顔忘れたけど名前覚えてて、会いにきたー!

って嬉しいいい(*´▽*)))

そんなに印象的な名前だったかな?

雑草だもんね!笑

髪めっちゃ切ってるやん!って

髪型覚えててくれたのも〜

可愛いって、言ってくれたのも〜

嬉しかったよ〜♡♡

めっちゃ驚かせてちゃったん〜笑

つくしはシロちゃんの毒舌なとこも!

元気さに!年齢に!ビックリ(//_q//)♡

色んな事知れて

めちゃくちゃー楽しかったです☆☆☆

次もいっぱい

お気に入りのアレさせてネ♡♡♡

いっぱいつくしますよ?笑

スカートめくりも

楽しみに待ってます(p*'v`*q)

どんなパンツにしよかな〜?


コウジ先生

わぁ〜!!!すっごく!!!

すっごく久しぶりだよよよ!!!

覚えててくれたんやねぇ♡♡♡♡♡

手フェチの先生だぁ!!!

嬉しいなぁ(*´ェ`)♥︎

会いに来てくれてありがとううう!!!

この日もいっぱい〜

つくしを褒めてくれて!!!

癒される!!!って喜んでくれる

コウジ先生見てると

つくまで嬉しいの!!癒されるの!!

ちょこんと座ってるのも

キュンです(ᐥᐜᐥ)♡

同じ大きさの手!ビックリだね!?

握ってくれると

めちゃくちゃ落ち着く♡♡

イジイジして?も可愛い!!笑

次もいっぱいさせてねーん♪♪

つく!待ってる!よ!早く!会いたい!


かっちゃん先生

お会いした事ないのに!!

日記みて気になったから会いに来た!って

ズッキューーーーン(//_q//)♡

かっちゃん先生の目に止まってたみたいで

つくしは嬉しいよぅ(;o;)♡

なかなか、勇気のいることなのに!

会いに来てくれてありがとううう!!!

制服似合う!高校生に見える!とか

めちゃくちゃ褒めてくれるじゃん!!

女学院マジックやで??笑

ドキドキでしたが、かっちゃん先生

優しくって〜♡♡♡お会いした瞬間

仲良くなれそう!!思ったの!!

お仕事終わりに、疲れてる中

つくしを選んでくれてありがとう♡♡♡

楽しいの気持ち一緒ではぴはぴっ♪♪

また、絶対に会いたいです!!

いろんなこと知りたーい(*´ェ`)

ソフトなイチャイチャしよーね??

待ってますすす♪♪


しまチン先生

お仕事お疲れ様〜!!!

この日は朝から張り切って

頑張ってくれたとか!?

も〜♡♡♡いっつも

嬉しい事言ってくれるるる(//_q//)♥︎

つくもめちゃくちゃ

会いたかったよヾ(*´▽*)

待ち遠しかったん♪♪

この前のバレンタインの感想も

言いに来てくれるとこキュン(ᐥᐜᐥ)♡

あ!り!が!と!う!

紐パン動画はちゃんとチェックしてた

しまチン流石です!!!笑

喜んでもらえて良かった♡♡

いろいろ思い出したかな!?爆笑

次は何するるる!?

楽しみいっぱい〜♡♡♡

ドキドキするじゃん((o(´)o))

また、可愛い笑顔

いっぱい見せて下さい〜♡♡♡ 


この日も先生たちのおかげで

ずっと楽しい時間を過ごす事が

できました(〃´ω)♥︎


パタパタしちゃったけど

受け入れてくれて

本当ありがとうT_T♡


また、ゆっくりと

お会いできますよーに



次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


2/27()14時半〜23時予定です


この日もたっぷりロングで

いてますので!!!

よろしくお願いします!!!


登校できるの

本当嬉しいよよよよ(;o;)♡

時間を大切に!がんばるっ!


こんな時期ですが、

よかったら遊びに来てください♡♡



今日の動画は

どうしましょ!?!?


昨日の動画日記は

雑過ぎたネっ。ごめんちゃい。



気になる先生は

口コミ風俗情報局でチェック

してみて下さいナ



またネ



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ