×

「1/2(日)お礼日記(1月4日02時10分投稿)No.922738」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

1/2(日)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

01-04 02:10

3
いいねいいね

こんばんは〜つくしですすす



またまた

セクシーショット

入浴ちゅ〜♡♡♡の。

後ろ姿、背筋で可愛くない(´-ω-`)

凄い角度で

頑張ってパシャリしてるのよ。笑

他にもあるのでお楽しみに★



1/2()お礼日記


記念すべき!

今年初開校日(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

遊びに来てくださった

たくさんの先生方

ありがとうございました♡♡♡


賑やか女学院〜最高♡♡♡


つくし推しの先生たち


ちっち先生

あけおめだぁ〜!!!!!

な!ん!と!

つくしの福男狙って!

急いで来た!とか!?

も〜♡♡♡きゃわいいなぁ♡♡♡キュン

ちっちは年末年始関係なく

お仕事なのに

今年もつくしが1/2は登校すると思って

お休みとってくれてただなんて(ᐥᐜᐥ)♡

嬉しすぎるちゃーーーん((o(´)o))

流石ちっちつくの事はなんでも

お見通しなんだから〜☆☆☆凄い♡♡♡

オープン前からありがとううう!!!!

いっぱいあっためてくれて嬉しいなーん♪♪

ハグ落ち着く〜♡♡♡

ちっちに見つめられるの大好きーーー♡♡♡

イタズラすると暴れるとことも♡♡♡ふふ

食べたいものリスト頭に入れました

ちっちのマラソン終わったらだね(*´ェ`)

た!の!し!み!だ!

今年もいっぱい楽しもう☆☆☆

よろしくお願いします!!!


ゆーじ先生

明けたよ!おめでと!早起きできたの!?

オープン前からきてくれたのぉ!?

この時間のゆーちゃんお初で

ドキドキでしたぁ〜♡♡♡

お休みの日は朝よわよわ?なのに

つくしのために早起きしてくれて

ありがとうううう(*´▽*)))わーい♡♡♡

この日は飲まないゆーちゃん♪笑

やっぱりゆーちゃんの手大好きだわ〜

綺麗すぎるるるる(//_q//)

いっぱいスリスリしちゃったっ

毎回してるし僕もそう思ってた。とか

ゆーちゃんの僕も〇〇ワードも

つくがイタズラするとすごいスピードで

チラ見?してくるとこ大好き!!笑

なんか癒されるるるる〜((o(´)o))

はぁーんえっちかったなぁ〜

いいところでバイバイω`)

満足できた?って?ん?無理だよよよ!

足りないよよよ!もっとしたいっ。。。

また会いにきてよよよよ〜ゆーちゃんんん

今年もよろしくねー♡♡♡


チョコゆぅ!?先生

あれれ〜先生さっき補習してたよね!?

つくは知っているるる。笑

会いたかった!けどタイミングが

先生の教室行けなかったん〜

と思ってたら、、、

ごはん食べてまたまた補習!?

おかえりなさい〜!!!!!

やーーっとお会いできましたネ!?

女学院でたくさーん遊んでくれて!

感謝です〜(*´`*)そしてつくに会ってから

個人レッスンに特別補習

ありがとううう♡♡♡♡♡

ゆぅくん甘えん坊可愛い(//_q//)

いろいろ話してくれたの嬉しかった!!

つくしのことベタ褒めありがと〜笑

先生オススメのピロシキ食べたーい♪

ポッキーゲーム!?楽しかったネ♡♡

関東?帰っちゃう前にまた会いたい

ゆーてくれたのにお昼登校できんくって

ゴメンナサイイイ(TT)すごく悲しい。。。

また、大阪来た時いっぱい癒すから!!

会いにきてねぇ♡♡♡約束よ〜!!!


チュンチュン丸先生

たくさーん女学院で遊んでて

くださったみたいで!!!感謝!!!

会った瞬間、お姉さんやば!笑

って何がや!!??笑

思ったよ〜けど先生テンション高いから

楽しかったあああ(((o(*゚▽゚*)o)))

いい意味でよかった!笑

いっぱい可愛がってくれんじゃん!!!

嬉しいいいい(*´`*)♡

初めてのこーゆーところなのに

先生から個人レッスンするわ!って

速攻でゆーてくれて

ノリノリなところ最高☆☆☆

こんなん、あかんって!!

ムラムラする!!言いながらも

特別補習までありがとうネ♡♡♡

なんでチュンチュン丸なーん!?爆笑

ほんま、面白すぎるるるるる!!!爆笑

先生にひたすら元気もらった

楽しすぎる時間でした♡♡♡♡♡

ありがとネ!!!また来てね!!!ゆーたら

嫌!って言われちゃったん〜爆笑

でも、また会いたいので待ってます♡♡♡


しまチン先生

わぁ〜〜〜〜〜♡♡♡

去年の最後も今年の最初も

奪ってくれるしまチーーーン♡♡♡

会いにきてくれてありがとうううう!!!

あけおめ!ことよろ!神様ゆーてたけど

これからは王子様(//_q//)♡♡♡

どう?この響き!?笑

また感想教えてネ(*´▽*)))

会うたび、つくとかたぬとか

ゆーてくれるとこ大好き((o(´)o))

ちょーーー嬉しいねーん♪♪♪

最近みーへんけどつく料理たべたい

ゆーてくれるのも!!笑

正直なところにキュンキュンなの♡♡♡

気になってるご飯屋さんどこだっけ??

つくも気になるなーーん♪♪♪

また教えネ(*´ェ`)」約束よよよ

年越し?いっぱい楽しんだみたいで

お話聞いてたらつくも楽しいよ〜♡♡♡

お土産までありがと(;o;)♡キュン

甘いのもすきすきすっき〜♪♪♪

また、アイタイデス!!!


ヤマチャン先生

明けおめ〜ふぅ〜!!!7月ぶり!!!

ちょっと!久しぶりすぎませんか!?笑

モテモテなのにつくのこと

覚えててくれてるヤマチャン最高☆☆☆

なかなかタイミング合わんくって

ごめんねД`)

めげずに会いにきてくれてキュンです!

ありがとう〜♡♡♡♡♡

会ったとたんあんた今何人被ってる!?

って聞いてくれるのも毎回で

それが挨拶化してんのも面白い!!!笑

笑いながら〜つくしぃ!!!ゆーて

頭ペシっ!ってしてくるとこ大好きよ〜!!

いっつも元気いっぱいやからさぁ、

つくしも元気もらえるねーん爆笑

今日、あんた酔いすぎ!もう飲むな!

言いつつ、飲め!っておもろすぎた!笑

この前は一瞬もイチャイチャできてないね?

悔しいいいい。戻って来てくれたのすごい

嬉しかったよぅ!!でも、受付時間過ぎてて

会えず。。。カナシイ〜ごめんねえええ

今年もつくと遊んでね♡♡♡待ってます!!


ライダースあべ先生

はじめましてえええ〜((o(´)o))

先生、あんまりこーゆーとこ

こなさそうで慣れてなくって

また、それが可愛くって♡♡♡

つくはキュンキュンでした(//_q//)♥︎

先生の爽やかさにも〜キュンっ

つくしを大切にしてくれててるのも

伝わってたまらん♡♡♡嬉しかったよよよ!

めちゃくちゃ優しい方なんだなーって

素敵すぎた☆☆☆

特別補習してくれてありがとう♡♡♡

ちょっとしか一緒にいれなくって

ごめんねω`)

もっと先生のこと知りたかったし

イチャイチャもしたかったのですすす!!!

また、よかったら会いに来てください!!!

もっと!もっと!つくします(*´▽*)))

日記見てくれてることを

ただただ祈るるるる〜(TT)気持ち届け!笑

おやすみ楽しんでね♡♡♡


ブルブルヨウイチ先生

わぁおおお〜!!!お兄さーーーん!!!笑

あけおめじゃん〜!!6月ぶりですネ!?笑

つくで会うの2回目!?

会えて嬉しいいいいいい〜!!!!!!!!

めっちゃテンションあがたぁ☆☆☆

今日夜3人やから会えるかな〜?

って思ってあんたおる今日にした!って

それって本当!?!?つくしの事

忘れてなかったん!?!?

めちゃくちゃ嬉しいやーーーん(//_q//)

キュンキュンよ!もぅ

そうそう、アレの電池すぐ切れたで!って

報告したかってん〜爆笑

そうそう!つくしも可愛い子に

会えたよ〜♡♡♡嬉しいねーん(*´▽*)))

バイバイ寂しかったけど、会えた事が

嬉しかったのに〜

ほんまに呼び戻してもらえちゃって

特別補習までありがとううう(*´ェ`)

最高かよ!!!わーーーい♪♪

そして電池もありがと。爆笑

また、つくしとも遊んでねーん♡♡♡

今年もよろしくお願いしますっ☆☆☆


楽し過ぎた初日でしたよっ

みなさん

ありがとうございました!!!



次の登校日は

明日の夜(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


1/4()20時半⚠︎23

お仕事終わりなので

⚠︎登校時間30分前後する可能性あり

遅くなったらゴメンナサイ。。。

はよ登校できるよーに頑張りますので

よろしくお願いします。



明日は朝早いの

起きれる気がしない〜

けど夜は女学院来れるからがんばるるる。



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ