×

「12/27(月)お礼日記(12月29日02時51分投稿)No.920161」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

12/27(月)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

12-29 02:51

3
いいねいいね

夜更かしなううう〜つくしですすす



帰ってからテレビはつけず〜

いつぶりか分からんけど

YouTube観ちゃってたら

止まらんくなった事件。。。笑


なに観てたと思う??

スキンケアとかですすす

エステサロンでしか買えないやつ

気になってるるる

美容クリニックも気になってるるる

来年こそはちゃんと

美容を頑張りたいな。。。と思ってて

肌活?笑



写真はこの前の〜(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

写真のまんま〜途中、前髪

どっかいってたよ〜笑



12/27()お礼日記


昨日は!!昨日も!?

沢山の先生にお会い出来ました!!!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


ちょーーーー久しぶりすぎる先生にも

お会いできてほっこりです♡♡♡

会うたび笑かしてくれてありがと〜!!!


つくしに構ってくださった


あきちゃん先生

初めての女学院!なのに

つくしと特別補習してくださって

ありがとうございましたあああ(*´▽*)

そんな座り方する!?珍しい子やね!

いいキャラしてる!とか〜

そんなにつくし変かなぁ〜??笑

でーも先生の初めてをいっぱい

いーーぱい奪えて嬉しいいい♡♡♡♡♡

めっちゃ美味しそうに飲むやん!とか

楽しそうやな!ってうん、そのままです!

すごい楽しかったあああ〜!!!

たくさーん褒めてくれて

ありがとううう(*´▽*)))♥︎

突然鼻食べてくるとことか

おちゃめで可愛い!笑

ほんとーはもっと一緒に居たかったよ♪♪

またお会いできるといいなぁ

つくしの事忘れないでネっ!!!


しまチン先生

わぁ〜♡♡♡会いに来てくれたん!?

お昼でビックリ夜勤前にアリガト!!!

遅くなったけどメリクリ〜(*^^*)

ゆったら、え??って困っちゃうしまチン

可愛い(//_q//)つくのタイムラグごめんね!笑

でも、クリスマスっぽいパンツ

喜んでもらえてよかったん〜♡♡♡

お飾りリボンほどいて遊びすぎ!笑

この前のありがと!!って直接言えて

嬉しい!よ!はぴはぴ♡♡♡

今日もありがとううう(*´▽*)))

しまチンに腹筋みてぇ〜って

甘えちゃったんん(//_q//)

いっぱいチュッチュ恥ずかしい〜(//_q//)

気づけばそれは腹筋じゃなくて〜笑

途中から腹筋に興味ないのも

正直で可愛い!!笑

また、つくのボディチェックしに来てよ?

年内ラスト登校日会えるといいなぁ。。。


コウ先生

ま!さ!か!の!

お呼びがかかり〜♡♡♡

特別補習ありがとううう!!!!!

先生優しくって癒されたよ!!

もっと一緒に居たかったから

バイバイ寂しかってん〜(;o;)

また会えて喜び倍増♡♡♡♡♡

先生ずるいいいい〜ありがとううう!!

沢山可愛いとか、唇も胸もお尻も

プルプルって言ってもらえて!笑

いっぱいイチャイチャ♥︎

ドキドキでしたぁん〜(//_q//)

お連れ様もしっかり、楽しんで

もらえたみたいでほんとよかったぁ

コウクン先輩の男気素敵よ!

土日がお休みなのねえええ(;_;)

出れるよーに頑張ってみますすす

また会いに来て♡♡先生のこと知りたい!


りょう先生

なに〜白いモコモコ〜第一印象から

ちょーーー癒しよ。可愛い(ᐥᐜᐥ)♡

会ったとたんからいっぱい可愛いって

言ってくれてビックリよよよ〜

先生の可愛さ凄すぎるるるるる!!!

若すぎ!つくしおねーちゃんは

いけないことしてるみたいで

色んな意味でドキドキでしたぁ(//_q//)

初めてのこーゆーところなのに

個人レッスンありがとううう♡♡♡♡♡

もぅ、癒しタイム過ぎたぁ〜笑

クイズの回答まで可愛すぎよ!!きゅん

天然か!?

つくしのストレス全部吹っ飛んだぐらい

あなたは最強です☆☆☆

お連れ様出ちゃったのに特別補習まで

ほんとーにありがとう。幸せでした♥︎

お連れ様まっててくれてありがとう。

またりょうくんにあいたーーい!!!

こんなおねーちゃんでよかったら

また、お相手してね?まってるよーん


シス先生

登場の仕方から変でごめんね!?笑

最後に変な子来た!って

驚かせちゃったよね?って聞いたら

否定せず、肯定して

そのあと可愛いなぁと思ったよ!って

すごい、嬉しい言葉えらんでくれると

驚きでしたぁ(//_q//)

イチャイチャの相性も良かったネ!?

ん?つくしに合わしてくれてたよね!?

ほんと、先生優しいいいい。。。きゅん

お連れ様と一緒に特別補習

ありがとうございました♡♡♡♡♡

楽しい気持ち一緒で!!嬉しい〜♡♡♡

先生聞き上手!?お話も楽しかったです!!

滅多にこーゆーとこ来ないって

言ってたけど

またお会いできると嬉しいです♡♡♡


みなさん!

ありがとうございました〜!



次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


12/29()12時〜23時です!!!

もぅ、明日だ。。。


オープンラストです

前、しっかり食べたのに

夕方には腹ペコでしゅんだったので

明日もっと食べてから登校します。笑


ちなみに

今年最後の登校日ですっ。

よかったらお相手して下さい〜♡♡♡


ご挨拶させて下さいなっ♪



では

お風呂タイムしてきまーす♡♡


実はミラブルなのだ♥︎

久しぶりに

スクラブもしちゃおうかしら??♡



いつも、日記長すぎやな

ゴメンナサイ

こんなんやけど

投稿や、なんならイイネすらも

全くしてないよーな人です。

見る専。。。

TikTok?なんて、、、

アプリすらないかも。笑



またネ



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ