×

「まずは12/11(土)お礼日記から(12月13日23時16分投稿)No.909824」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

まずは12/11(土)お礼日記から

つくしさんのアイコン

つくし

12-13 23:16

3
いいねいいね

隠したら〜なんかエロくない??つくしですす



お尻ムニムニすぎるるる

垂れてるよよよ〜⸜( ⌓̈ )⸝



遅くなってごめんなさい!

12/11()お礼日記です!


この日ずーーーっと賑やかで

本当!ビックリ!!!笑笑

結局ラストまで

楽しませてもらっちゃった♡♡♡


えげつない待ち時間、

ほぼずっとあったかと。。。

そんな中ありがとうございました。

感謝です。


お相手してくださった先生たちぃ

ありがとうございました!!!


そ!し!て!

つくし推しの先生たちぃ


ルパン先生

わぁ〜♡♡♡♡♡お兄さんんん!!!

土曜だしぃ〜12時からだしぃ〜

ひょっとして会えちゃったりするのかな?

ってワクワクしてたのよ〜!!!!!

そしたらほんとに会えたぁあああ!!!

なんと1番最初に☆☆☆やったぁ〜!!!

つくテンション爆上がり!!笑

こんな私なんかに会えたことに!

会えるたびに!喜んでくれるルパンちゃん

最高よ〜(;o;)♡♡♡♡♡個人レッスン

いつもありがとうううう(*´▽*)))

つくしで会うのは2回め?かな??

特別な存在とか!制服似合う!とか

可愛い!とかずーーーっと前から

ゆーてもらえててキュン(//_q//)♥︎

ルパンちゃん髪短いのも素敵だねぇ☆☆☆

つくは静岡の女ちゃうぞ!!!笑

ルパンちゃんの中でそーなってたんワロタ

幸せな土曜スタートでしたんんん♡♡♡

また話そうね?また、えちえちしよね?

来年もどうぞよろしくお願いします!!!

いつものお連れ様もありがとう(*'v`*)


サケダイ先生

チュー逃げちゃううう先生ω`)

でも、いっぱいイチャイチャタイム

楽しかったよよよ♡♡♡

気づいたらチューしてくれてたネ(//_q//)

も〜♡♡♡嬉しいじゃんんんん!!!

まさかの!特別補習!?

ありがとううう〜♡♡♡

甘えてくれるのも〜

普段は違うのに!?ドMなってたのも〜

全部可愛いよよよ(*´▽*)))癒された!!

2日連続の忘年会は大丈夫だっかな?笑

その合間でつくと一緒にいてくれて

ありがとううう〜♡♡♡はぴはぴ

また会いたいなぁん〜

つくしのこと忘れないでネ!!!


けんけん先生

ひやああああ〜ん♡♡♡

久しぶりいいい〜!!!笑

いつもサプライズズズズ((o(´)o))♡

ちょーーーう!れ!し!い!よ!

気付けば去年の年末ぶりでした!!笑

珍しく土曜昼おるやん!って

見つけてくれてきゅんんん(//_q//)♥︎♡

この日はお店コミコミで約1時間も

お待たせしてしまってゴメンナサイ(TT)

本当ありがとうネ♡♡♡

けんけんいつ会っても元気☆☆☆

つくしめっちゃ元気もらえるんよ(*´ェ`)

けんけんって名前の響きもお気に入り♪♪

喋り方にも癒されるるる〜!!!

今度ビールに合うおつまみくれるって

本当!?わーい(*^^*)♡それも楽しみネ

たくさん、お話もイチャイチャも

したいのににに一瞬すぎてぴえん(;o;)

次はまた、サプライズなんだとか??

パタパタじゃ、ないこと祈ってる

ドキドキ♡♡♡年内に会えるといいなぁ♪


福井のみなみん先生

大変お待たせしましたぁあああ(´Д` )

1時間過ぎたと!?ひえええええД`)

ずっと、ウズウズしてたよ?

みなみん!?いつ!?どこ!?え!?

みたいな感じで。笑笑

遠くからありがとううう♡♡♡♡♡

この前の夏はいつかのクリスマスぶりに

会いに来てもらえてっ!!!まさか女学院に

来てくれるなんて思ってなかったからさ〜

めちゃくちゃ嬉しかったんよ(;o;)♥︎

しかも、変わらず名前をちゃん付けで

呼んでもらえて〜みなみんだぁ〜♡♡♡♡

もっと呼んで!?ってなった!!!

今も変わらず可愛がってくれる

みなみん、最高☆☆☆ありがとおおお!!!また、この冬も会えちゃって!!!

ちょー幸せよ(*´▽*)))

なんと、あんな忙しい日に独占タイムも

あって!!!本当よかったぁ〜!!!笑

女学院ではゆっくり会えるかもだね!?

また、いい子にお仕事頑張ってたら

会いに来るからね!って。。。♥︎

いい子にしてるるるる〜みなみーーん〜

良いお年をををををを〜!!!!


きりんちゃん先生

きゃーーーーーーきりんちゃんだぁあああ

もう、キリンちゃんよ。これは夢なのか??

つくし嬉しいいいいいい〜♡♡♡♡♡

7月ぶりね!?傘忘れて取りに来てたの!?

何年も大切にしてるなんて素敵すぎる

そーゆーとこにもキュンですっ♪

その前はつくしの女学院入学式!笑

今回ちょいと落ち着いたと言うことで、

会いにきてくれて

本当ありがとううう(*´`*)♡♡♡

タイミング合ったのねぇええキセキ

あ!先月!おめでとにゃ〜!

今年は年齢たぶん、覚えた!!!笑

はーーーん。猫になりたいいいい。って

言ったら猫じゃなくても大好きだよ!って

きりんちゃーーーんきゅん

シュワシュワもありがちょ♪♪

途中から変なスイッチ入ってゴメンナサイ

ピー!!ワード忘れてください。笑

ついつい、私が楽しんでしまった。。。

いつもそう。次こそいっぱいつくす〜♡♡♡

いじめさせてね??また、会おうね?

来てね?待ってる!ぞ!ねこちゃんより


ちっち先生

お店ずっとコミコミで

ちっち!?いつだ!?今どこだ!?え!?

ってソワソワしてたよよよ(´Д` )

会えたぁ♡♡♡♡♡嬉しいいいい♡♡♡♡♡

会えないんじゃないかとうるうる(;o;)

待ってたよおおお〜

楽しいイベント帰りに会いに来てくれて

あ!り!が!と!う!ね!

わぁ!お土産まで!ありがと♡♡♡

ウイスキートラウマなったかと思いきや

チョコは大好物でした(*´▽*)))

めっちゃ美味しい〜なにあれ〜♡♡♡

美味しいのお裾分けありがちょ♪♪♪

つくしからも?笑 なーんてね?

パタパタで気づけばあっという間なのぅ

ひゃーん。ごめんね?ちっち!ちっち!

今年はより一層仲良くなれた年でしたネ

また、夢にも出てきてね?

ちっち!ちっち!たくさーん

ありがとうございました♡♡♡♡♡

来年もあなたを喜ばせる!宣言

しかと受けとりました!

どうぞよろしくお願いします♡♡♡♡♡

良いお年を〜☆☆☆


待ち時間の関係で

お会いできなかった。。。


とも先生

ひゃん〜忘年会までの時間を狙って

会いに来てくれたのにいいい、

本当ごめんね。。。

来てくれてありがとう♡♡♡

またお会いできるなら

この分も次はいっぱいいっぱい

楽しもうネ!!!

タイミング合うこと祈ってます

めげずに会いに来てくださいいい(;o;)♡


この日はパタパタごめんね〜

ほんと、いつもありがとう。

みんないっぱいビールもありがと♡♡


また、

どっかの土日お休み取れるよーに

頑張るから!!!

これからも

仲良くしてくださいいい!!!


長くなってしまって、、、ごめんね

読んでくれてありがとう。



今日のお礼も待っててネ



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ