×

「まずは10/31(日)お礼日記(11月1日16時15分投稿)No.881792」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

まずは10/31(日)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

11-01 16:15

13
いいねいいね
下校しましたんんん〜つくしですすす


まずは〜

き!の!う!

10/31(お礼日記です


最初から最後まで〜

ずっと楽しませてもらった

1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡カンシャ


お相手してくださった先生〜

会いにきてくださった先生〜


ほんとありがとうございました!!!


つくし推しの先生〜


ややや先生

肉!肉!肉!祭り!

肉寿司最高!!!笑

めちゃくちゃ美味しかったぁん♡♡♡

柔らかい〜(*´`*)

やややのお口も柔らかい〜(//_q//)♡

ご馳走様でした♥︎

おかげで最後まで元気いっぱいでした!笑

ゆっくり〜お話もイチャイチャも

できてよかったよよよ♪♪

ほぼ、新人の頃から仲良しでこんなに

会えてるのに知らない事いっぱい!笑

いつも濃厚チューしすぎかな??笑

チューの途中で笑い出すとこ、

お気に入り〜ややや可愛い!!

楽しい時間をありがとうネ(*´ェ`)

また、遊びにきてちょん!!!


いっくん先生

早く会いたかったぁああ〜♡♡

久しぶりに日曜日に会えたネ♪♪

いつも、つくしの登校日に合わせて

会いに来てもらえて、感謝ですっ(*´Д*)

ありがとお!!!昨日はいっくんの

ヤンチャ時代知れて面白かった!笑

あと♡♡♡会いに来てくれた回数、

数えてくるの可愛い〜負けず嫌いなの?

目指せ3桁やね〜(*´ェ`)」笑

お菓子ぜーんぶ、美味しかったよよよ

止まらない!ゆーてくれる女の子もいて

可愛かったの(//_q//)♡贅沢なおにぎりも

つくしの好きな具でしたあのスヌーピー

可愛すぎ!!いっぱい使ってまーす

次は来月だね!!!今から楽しみ〜♪♪


しもぶー先生

言ってた時間ちゃうくて会えんかと

思ったよよよ(´Д` )ドキドキでした。笑

ありがとうね!!6月ぶりだね!!

名古屋のって今は違うかったネ!笑

埼玉生活でしたぁ〜

初めての一人暮らしで環境変わっちゃうから

しもぶーの事すごく心配してたんだよ!!!

東京でも埼玉でもオキニできちゃって〜

も〜(´Д` )めっちゃ楽しんでるやん。笑笑

元気そうでよかったよぉ♡♡♡大阪は

ずーーーっと私を気に入ってくれてて感謝

昨日のテンションもおもろ過ぎた!笑 

なんて楽しい方なんだ!いつも思うよ〜♪

しもぶ〜最高やね☆☆☆また、大阪きて?

あ。品のある女性目指さな。笑

年内にもう一回!?会えるかな??ちらっ?


まさピ!先生

先月末ぶりでしたぁ〜♪♪

2度めましてえええ♡♡♡♡♡

覚えててもらえて感謝!感激!

ありがとうだよよよよ((o(´)o))

まさぴーつくぴーコンビでしたぁ(//_q//)

タイミング合わなくて

なかなか来れんかったぁ〜って

つくしに会いたそうにしてる姿に

キュンキュンでしたよよよ(ᐥᐜᐥ)♡

土日なかなか出れなくてごめんね??

なんとか出れるよーに頑張るので

またチェックしてくれると嬉しいなぁ♡♡♡

昨日もいっぱい〜いっぱい〜可愛い照れるっ

まさピ!お気に入りのミミはふはふ〜

いっぱいしたねぇええ♡♡次もしたいいい

これからも仲良くして下さい♡♡


タツジュン先生

6月ぶり〜!!!会いたかったよよよ!!!

もう、どんだけ楽しみにしてたか!?

知ってる!?!?の!?!?♡♡♡

ありがとう〜!!!!

いつも、沢山ありがとうゆーてくれるっ。

こちらこそ!こっちこそ!

その何倍もありがとうですよ!!!

昨日は声の調子良かったね?

タツジュンのハスキーボイスも〜

シャイなところも〜優しいナデナデも〜

全部お気に入り♡♡♡

本当に癒されるののの〜(//_q//)

大きいテディベアみたいで可愛い〜!!!

来るのドキドキでなかなか勇気いるかも

だけど、いっぱい癒すから(*´`*)♥︎

またきてねん♪♪♪


福井のよしよし先生

帰るつもりだったのに〜

つくしちゃんに会ったら楽しくて

無理だ〜!ってまさかの!!いっぱい!!

ありがとうううう(*´ェ`)♥︎独占タイムも

あったね♪たくさん可愛がってもらえて

ハピハピでしたん〜

Mと見せかけてSやねん〜反応かわいいって

よしよし先生にいじめられちゃった(//_q//)

気持ちよかったよドキドキでしたぁ

初めて会った気しないぐらい〜

たくさーーーん深い話したネ!!!

すごい楽しかったなぁん♡♡♡

ヤキヤキな一面も見れてキュン(ᐥᐜᐥ)

ぜひつくしに会いに来てください!!

また、会えますよーーに♡♡♡まってるっ♥︎


しまチン先生

わぁ〜〜〜!!!

日曜日は趣味楽しむ〜ゆーてたのににに

終わってから来てくれたのねぇ(ᐥᐜᐥ)♡

ビックリリリリ!!!キュンキュン

ありがとううう〜((o(´)o))♥︎

つくしもそこで食べ歩きしたいなぁん〜♪♪

あっという間に時間なってしまったネ

ごめんよぉ〜

また、ゆっくり会える事、祈ってて♡♡♡

次は昨日の分もいっぱいいっぱい

イチャイチャにお話に楽しみましょう!?

いつも、たくさん可愛い

ゆーてもらえて嬉しい〜!!!!!

ちゃんと努力しなきゃダ。

つくしいろいろ頑張るネ(*´▽*)))

また、会いに来てくださーーーい♡♡♡


営業マンけいくん先生

先輩との飲みお疲れちゃん♪

おかげで会えたネ(*'v`*)

一緒に居てくれて〜

ありがとううう(*゚∀゚*)

同い年に見えたとか!嬉しすぎ!笑

お仕事いろいろ大変だと思うけど

頑張ってて偉いなぁ〜と尊敬ですよ☆☆☆

髪くるくるなのも〜女の子慣れしてなくて

目全然合わしてくれへんのも〜笑

可愛かったぁ(*´▽*)))

お連れ様と別行動してまで

どーしてつくしと一緒に

いっぱいいてくれたのかなぁ??

次会った時に聞いちゃお!?♥︎

また、癒されにきてよよよ?

今頃お仕事かな??頑張れれれれ


ツ先生

あら?初めて会うね!!と

迎えてくれる先生〜♡♡♡

優しいです((o(´)o))

初めましてぇ〜!!!

いっぱいおっぱいホメホメありがと♪♪

先生ちょ〜元気!!!

ちょ〜えっちぃ〜!!!笑

ま!さ!か!の!

つくしと一緒に最後まで居てくださって

ありがとうございました(//_q//)うれしししし

でも、サミシイ思いさせちゃって、、、

ごめんね_`)

次はゆっくり会って!!!

もっと先生の事知りたいですすす♡♡♡

つくしの事忘れないでね?


また、みんなに会えるの

楽しみにしてるからね〜!!!

週末出れた時はよろしくお願いします♡♡♡


昨日お礼

めっちゃ長くなってしまったけど…

読んでくれてありがと〜♡♡♡



また、

10月と今日のお礼アップしますすす



またネ



つくし

13
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ