×

「9/6(月)お礼日記(9月7日02時58分投稿)No.848424」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

9/6(月)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

09-07 02:58

5
いいねいいね

ねむねむ〜つくしですすす



写真はなう〜



9/6()お礼日記


のんびりタイムも

ありましたが〜

たくさんの先生に会えて!

ほとんどの方が楽しかった!って

言ってくださってキュンでしたぁ〜♡♡


お相手してくださった

み!な!さ!ん!

ありがとうございました(*^^*)


そしてつくし推しの先生たち〜

今日もたくさんありがとうううう♡♡♡

ハピハピ♪♪


ちっち先生

ほとんど独占タイム

ありがとううう〜♡♡♡♡♡

2日連続会えちゃって!

幸せすぎるよよよよ!!!

昨日はアップルパイパーティーで

今日はアイスパーティーでしたネ!!!笑

いっぱいmgmg楽しすぎたぁ♡♡♡

つくしのお気に入り、ちっちに

知ってもらえてちょーーー嬉しいいい♡♡♡

喜んでもらえてハピハピ♥︎

生クリームスプレーは今日1番笑った!!笑

あんなの初めてでしたんっ!!!笑

ちっち最高よよよよ!!!

ハコヅメ観てるよ〜!って一緒で

嬉しいいい♡♡♡つくし、

ふじさんもかわいもだいすきいいい!!

ちっち!ちっち!次はいつあえるのだ???

会えてなく

ても日記で楽しいゆーてくれるけど

つくしはもう!会いたいの!だよ_`)♥︎

来月も会えますよーに♪♪いのってらぁ!


しまチン先生

会えたぁ♡♡♡嬉しいチンっ♪笑

あ!り!か!と!ネ!

今日はちょいと、、、

つくし欲求不満だったかも!!笑

昨日いてたでしょ??って

そうよ!しまチンいるの

すぐわかるよよよよーーぅ!!!

いつ呼んでくれるのかな?って

思っちゃったじゃーーーんんん

呼ばれずぴえんっ。笑

タイミング狙ってくれてるのも

愛情よね??今日ありがとううう♡♡♡

今回抜けちゃってごめんよよよ

日記見てくれてて嬉しい〜♪♪

ゆーてたラーメン

銀座 篝 ですすす!!!

漢字読めなくて答えれなかった!笑

これでカガリって読むのネ〜笑

オススメなのでぜひ

また、お相手してよよよ〜♪♪まってるぅ


ナカムラ?先生

なんてノリノリなぁ〜♪♪

いっぱいドリンクもありがととと♥︎

メガネ外して本気モードも

楽しかったし、えっちかったネ!!笑

つくしに夢中なの♡♡♡嬉しい!!!

初めての女学院で

1人めだったのに一緒にいてくれて

ありがとううう!!!!!

いっぱい可愛いゆーてもらえて照れちゃうナ

ワンセットまるまる一緒だったのに

あっという間に思ってしまった(´Д` )

バイバイ寂しかったよよよ

でも〜名前も、次の登校日も

覚えててもらえてハピハピ♡♡♡

今も覚えてるかなぁ〜???

もっと先生の事知りたいのですすす!!!

よかったらまたつくしに

会いにきてくだしゃいいい♪♪

この日記見てくれてますよーに


えふ先生

愛情バッチリでしたねぇ♡♡♡

つくしと一緒にいてくれて!!

いっぱい可愛がってくれて!!

本当ありがとううう((o(´)o))

めちゃくちゃ嬉しかったの♡♡♡

会ったとたんうぇるかむに包んでくれる

先生で仲良くなれそう!!って

直感でビビッときたのよよよ(//_q//)

サワサワ攻撃がたまらんっ

焦らされるの、イチャイチャ

大好きなのでずっとドキドキでしたぁ

つくしちゃん、つくちゃん、つくっちゃん

とかいっぱい名前呼んでくれるのにもキュン

いっぱい共感できることあって!!

本当気が合いますねぇ〜♡♡♡

次は来月??会えるとちょーーー嬉しい!

日にち開いちゃうけど、、、

つくしの事忘れないでネっ


アキラ先生

さっき斜め前の席いたでしょう!?って

ビックリ!!大正解

気にかけてもらえて嬉しいなぁん♪♪

イチャイチャ大好きなの

一緒だネ(*´▽*)))

いろんなコ見たかっただろうに

閉店時間近くて〜

あがっちゃっててごめんねっ。

じゃあ!この子で!って

つくしを

選んでもらえてハピハピ(*´ェ`)

ありがとううう〜♡♡♡

楽しい気持ち一緒で

嬉しかったですすすす(*'v`*)

つねっちゃうアレは反則よ!笑

また、タイミング合う時

お会いできると嬉しいですすす♡♡

これからも女学院に遊びにきてねーん♪♪

つくしに会いにもきてよ??まってるるる!


先生たちのおかげで

明日からも頑張れそううう!!!

ありがとうううっ



今日は久しぶりに

ここあちゃんとゆきなちゃんと

お話できたのですぅ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

この前はれみちゃんと♡


登校しなさすぎて、

登校のたびに人見知りでちゃう。笑

声かけてくれてありがとううう♡♡♡



次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


9/24(金)16時〜23時予定


だいぶ先になっちゃうし、

今月はあとこの日しか

登校できないと思う(;o;)


つくしの事忘れないでネ

この日もいっぱい楽しみましょう☆彡



そろそろ、寝なきゃなの

おやすみん



つくし



5
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ