×

「9/5(日)お礼日記(9月6日04時24分投稿)No.847952」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

9/5(日)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

09-06 04:24

5
いいねいいね

ねむねむむむ〜つくしですすす



写真は新しい下着よよよ

不思議な角度でパシャり!笑



9/5()お礼日記


たくさんの先生たちに

出会えましたぁああ!!!


中にはずーっと前に

お会いしてて覚えてくださった方も

たくさーん!!!嬉しいいいっ


お相手してくださった

み!な!さ!ん!のおかげで

オープンからラストまで

ずっと楽しい時間でした♡♡♡

ありがとうございました!!!


そして、つくし推しの先生たち

大カンシャです!!!


ちっち先生

お仕事お疲れ様ぁ!!!

夜勤明けにありがとネ(*´Д*)

お店忙しすぎてなかなかご案内できないし

被ってない時間も何度も抜けちゃって

本当ごめんねっ(;o;)

ちっちにすぐあいたかったよよよっ

まさかのおてて怪我してて、

心配したよよよ。早く治りますよーに。

今日はいっぱい驚かしちゃったかな?笑

ちっちの幸せそーな笑顔が忘れられない♡♡

一緒にmgmgも楽しかったネ(*´`*)

前菜つくしはいかがでしたか??笑

20分抜けちゃうとわかってても

いてくれて、ありがとう。。。

優しすぎるよよよよーーぅ

今月は女学院の日少ないの

お仕事多いから?ってそぅ!流石ちっち!

疲労骨折しないよーにあのプレゼントも

嬉しかったよよよ!!!ありがとっ♡♡

あの紙袋は反則(;o;)♡泣いちゃうっ。

ずーっと前のなのに大切にしてくれてて

キュンよ。ありがとう。


じぇい先生

わぁお!!!2度目ましてえええ!!!

もう会えちゃうの!?♥︎

先月ぶりじゃんんん♡♡♡お盆ぶり♪

ちゃんと日記みてくれてたのネ!?

会いにきてくれて

ありがとうううう((o(´)o))

今日もじぇいタイム終始バッタバタで

ごめんねT_Tそれでも優しい

いいよ!が聞けて、キュンよ。ステキ。

いっぱい癒されたぁ♡♡

感じてる姿見ると興奮しちゃうよ!?笑

なかなか

1おるかいないかの土日祝だけど

また!タイミングが合えば

こーやって会えるとすごく嬉しい♡♡♡

若いのに今日もいっぱいいっぱい

ありがとううううっ。無理してない??

心配よよよっ!無理はしないでね!!!

や!く!そ!く!

これからも仲良くしてくださいいい


タンクトップ先生

初めまして〜!!!初めての女学院!!!

こーゆーとこ久しぶりだなんて!?

ちょー先生ノリノリでしたよよよ♡♡♡

つくしの事可愛い!ってゆーてくてれて

いっぱいイチャイチャ

ドキドキでしたぁ〜(//_q//)

お肌つーるつる!腕ムーキムキ!

おめめパチクリ!まるで芸能人みたい!

ステキなオーラあって羨ましい♡♡♡

1人目なのに

つくしと一緒にいてくださって

ありがとうございましたぁ♡♡♡

直ぐ抜けちゃったのごめんねっ。

でも戻ってこれて嬉しかった!!!

先生のおかげですすす(*'v`*)

バイク好きなの?もっといろんな事

知りたいいいい!!!またつくしに会いに

女学院に来てくださいいい!!なかなか

居てないのでT_T日記要チェックですよっ

会えるの楽しみにしてますネ


リアル先生

初めましてえええ!!!

今日どころか!以前も!お会いした事

ないのに〜ホール歩いてる姿で

可愛い!と思ってくれたみたいで〜

あの子で20分と♡♡♡

ビックリ!!!こんな事あるのおおお!?笑

ちょーーー嬉しかったですすす((o(´)o))

ありがとうございました!!!

お兄さん若ーい可愛い

ソフトなイチャイチャにもきゅん

あっという間にお時間

混み混みタイムで、ちょっとしか会えず

ごめんね(;o;)8月は3回も女学院

きてくれてたんだとか!?すごぉ!!!

でも、もう控えるっ!って

えええ〜会えないの???サミシイょ

つくしたまにしか居ないから、、、

狙って会いに来てくれると嬉しいなぁん♡♡

もっともっと

先生の事しりたーーーいいい!!!


ややや先生

まさかのまさか!!!今日だったとは!?

こみこみタイムで

お待たせしちゃってごめんちゃいっ。

ちゃっかり、つくしの登校日狙って

会いに来てくれるの

すっごく嬉しいんだよよよ((o(´)o))

あ!り!が!と!う!

いつ暇なん?早くアレしたい!って

可愛い♡♡♡積極的ですねぇ〜

う!れ!し!い!よ!

なかなかやややのお休みの日に

つくし、休みなる事少なすぎて

時間とれてなくってごめんよよよ(;o;)

今日は来れた〜けどパタパタぴえんっ。

ちょっとしか一緒にいれなくって

申し訳ないっ。でも、会えて嬉しかった

やややとのキス最高なんよ(//_q//)

ちょいと10月の予定は〜

作戦会議しましょう☆☆☆

実行できるといいネ!!!


ゆーじ先生

お待たせしましたぁんД`)

今日もまた、オススメしてた夕方

のんびりかと思いやひどくバッタバタに

なってしまってていつもごめんなさい(;_;)

それでも優しいゆーじ神様よよよっ。

ありがとう。。。

ずっと賑やかだねぇ〜ゆーてたけど

ある時からあれ!?ゆーじだけ!?笑

お店ごとつくし独占タイム始まったネ♡♡

ん?この光景、前も見たような??笑

今回は割と長ーく独占してもらえて

本当よかったあああ♡♡♡いっぱいお話

できたネ!顎クイキス2回もふふふ♡♡♡

して照れるゆーじがたまらなく可愛い!!!

お預けキスに戸惑うゆーじも可愛い!!笑

それに!それに!新しいお洋服も

可愛かったよよよカラーもロゴ?も

この前の探し物の件も!アレの話も!

またまたエッチな会話しちゃいました!笑

もちろん他にもいっぱい〜お話できて

楽しかったなぁん☆☆☆

また、一緒に作戦会議しましょうううう


ちっち先生

おかえりなさいませ〜!!!

予定より早くない!?!?笑

ビックリしちゃった!!!

走ってきた、だなんてキュン♡♡♡

メインのライブはどうだったかな??

グッツつけて女学院で

ライブ気分味わえてつくしも

楽しかったああ((o(´)o))

お裾分けありがとう♡♡♡

好きな食べ物一緒でビックリ〜!!!

いっぱい食べたい物あるね!!!笑

貸切タイムあって念願のアレできたぁ!

つくし、大満足!!!笑

時間こえちゃうのに

ラストまでありがとネ♡♡♡

あ!お預けなったドライフルーツ

ちっちが夜ごはん麻婆豆腐だったから

つくしはキムチチャーハン作って

食べてたら、途中で寝落ちしてました。笑

ほいで、こんな時間なっちゃったっ

メインの後のつくしデザートどうだった?

また近いうち!?楽しみにしてますすす♪♪



明日というか

もぅ数時間後か〜


9/6()14時〜23時※


ラストまでに変更しました!!!


ド平日のロングタイムです

サミシイ予感してますすす・∀・`)


よかったら

つくしに、会いに来てください!!!


ゆっくり遊んでもらえるかと!

思います♡♡♡


よろしくお願いします!!!



おやすみ



つくし

5
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ