×

「8/27(金)お礼日記(8月31日00時28分投稿)No.844531」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

8/27(金)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

08-31 00:28

5
いいねいいね


こんばんははは!!!つくしですすす!!!


写真はこの前登校したときの♡♡

おでこ丸見え〜ダサダサよ。笑


みてみて〜

久しぶりにいちじく(//_q//)

このケーキ金土日限定だったとは!?

ビックリ!!!

ありがとううう♡♡♡

ちょーおいしかったん!!!



月末ですね

先生は仕事に追われてますか??

無理せず、あと少し頑張りましょう♡♡♡


つくし、クッタクタすぎて

日記頑張れませんでしたあω`)

ごめんちゃい。


明日ゎお仕事お休みだったけど

ラストスパートかけに

頑張ってきます!!!!!

結局、休まない。笑


全力つくし〜




遅くなりましたぁ!!!


8/27()お礼日記


たくさんの先生に会えた日でした!!!

お会いしたみなさん

ありがとうございました!!!


いつも会えてる先生に

会えなかったのは

とっても残念だった(;o;)けど

またの機会によろしくネ♡♡♡


いつも仲良くして下さる

つくし推しの先生たちとは

いつもよりゆっくり会うことできて

本当によかったよよよ(*´`*)

これからもめげずに会いにきてね?♥︎

いっぱいいっぱい幸せプレゼントするるる!


いっくん先生

つくしの登校時間から会えるなんて

ビックリ〜!!!てっきり夜かと

思ってたよよよ!!!ワクチンでお休み

とってたのねぇ(*´▽*)))副反応でてない?

大丈夫かな???しんぱい_`)

今回つくしほとんど独占や!!!って

めちゃくちゃ喜ぶいっくん可愛いっ♡♡♡

つくしも嬉しいぞ〜♥︎

いっくんの作戦大成功ネ!!!

戻ってきたらやっぱりえっちくなってる

いっくん、寂しかったの伝わる

可愛くってキュンょ(ᐥᐜᐥ)♡

この日もみんなにもつくしにも

いっぱいのお菓子!!!に

ケーキにフルーツありがとううう!!!

うまうまでしたぁ(*´ェ`)」相変わらず

待ち受けはどのページもつくしなん

笑っちゃううう!!!笑

どんだけ疲れてても携帯の写真みたら

元気なるんだとか?照れる。ありがと。

そんな存在になれてて嬉しいなぁん♪

来月も会いたいなぁん♡♡♡


しまチン先生

おおおお〜!!!今回はお仕事終わり

だったのねぇ(*'v`*)お疲れ様

今日は残業だったとしても

絶対つくしちゃんに会いにきてた!!って

可愛いなぁん♡♡♡ありがとう。

鬼の残業生活ほんとに頑張ったネ!!!

えらいよ〜!!!しまチンの頑張った話に

資料まで見せてもらえちゃって

つくしキュンキュンでした(//_q//)

慣れない事で大変だったよねしゅごい!

頑張る人だーーーいすき!!!

クッタクタのせい?か?

いつもよりエロすぎない??笑

やんちゃすぎない??笑

そっちもドキドキでしたよよよ(*゚∀゚*)

つくしちゃんほとんど独占嬉しい〜

ゆーてくれるしまチン優しい〜♡♡

激レアなデコだしヘア〜も笑って

可愛いゆーてくれちゃっていつもより

いっぱいいっぱいありがとう♡♡♡

またゆっくり会えますよーに


チノ先生

はじめましてぇ〜!!!

5分ぐらい楽しくイチャイチャしてたら

初めての女学院なのに〜

今日はあなたと一緒にいよう!

ってノリノリな先生

びっくりよよよ♡♡♡

つくしでいいの!?!?状態!!!笑

ありがとうございました♡♡♡

どうして?って聞くとキスが気持ちい!

ってふふふ

そのあともつくしタイムでいっぱい

気持ちよくなってくれたかな(//_q//)??笑

先生とのお話も楽しかったよよよ!!!

年齢ビックリ!!!笑

また先生に会いたいなぁ〜♡♡♡

もっといろんな事

教えてほしいですすす(*´▽*)))

つくしの事もいっぱい知ってほしいいい

名刺何個も逆に持って読んでたけど

ちゃんと覚えてくれてるかな??

忘れないでネω`)


まことさん先生

ある用事で梅田に来てたとか!?!?

女学院来てくれてありがとうううう!!!

やっぱり!ねーさんで!ってなって

会いに来てくれただなんてっ

嬉しいじゃんんんん〜!!!!

ありがとう♡♡♡

今回はしっかりマスク

うん!予防に大事よ!

ビール飲む時だけのキス♥︎

なんかキス貴重でドキドキしちゃう!笑

ねーさんいてる時のビールが1番うまい!

ってまことさんにゆーてもらえるの

本当嬉しい((o(´)o))

最高の褒め言葉だよよよ!!!

いつぶりかわからんおっぱいチェックも

してもらえて、るんるんでした♡♡♡

iPad壊れて新しくなるたび

毎回待ち受けにいろんなつくしがいてるの

笑っちゃううう!!笑

疲れた顔はあかんぞ!!!

体に気をつけて!会いにきてひょ〜♡♡♡



次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


9/5()12時〜23


はい!久しぶりの日曜日(;o;)♡

頑張って休みとっちゃいましたぁああ


最近会えてなかった先生にあえるかな?

ゆっくり先生にあえるかな?

たくさんの先生にあえるかな?


最初から最後までとロングタイムです

寂しかったらどうしよううう(´Д` )


楽しみな気持ちと不安な気持ちと

いろんな意味でドキドキですが


お相手して下さる先生

いてると嬉しいですすすす♡♡♡


また、9月の登校日

お知らせしますネ(*´▽*)))



先生きいて〜


さゆちゃんからお菓子頂いたの♡

ありがとうございますすす(*」´ェ`)」


さくらちゃんから

塩バタかまんドンキで売ってますよ!って

ゆーてもらえちゃった♡

気にかけてくれて嬉しいいいい!!

ありがとうですすす(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


この前の嬉しかった出来事でした♥︎以上!



またネ



つくし

5
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ