×

「4/25(日)お礼日記(4月26日13時52分投稿)No.770728」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

4/25(日)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

04-26 13:52

5
いいねいいね

こんにちは〜!!!つくしですすす!!!


写真は昨日の朝の様子…笑笑
写真から見てわかる
部屋の散らかり具合⸜( ⌓̈ )⸝笑
てか、胸の左右差すごすぎない!?ぴえん


今日はお休みなの。
のんびりする。お腹すいたなーん。


4/25()お礼日記


こんな時期にも関わらず

遊びに来てくださった皆さん

ありがとうございました♡♡♡


そして、つくし推しの先生たち

ほんとにありがとだよぉおお(TT)♡♡♡

大好きですすす。


いっくん先生

会いたかった〜ん!!!久しぶり!!!

1番に会えたんいっぱい!いっぱい!

つくしの話聞いてくれてありがと♡♡♡

久しぶりにいっくんと沢山お話しできて

スッキリしたぁ♡♡♡楽しすぎたん!!!

本当はもっと!もっと!

お話したかったぐらい♡♡♡

あれ?久しぶりにこんなお腹みた!!

って笑いながらつくし変化に

気づいてもらえて嬉しいなーん♪

もう、むちむちチャンですよ!!笑

次会うころには

どーなってるやら?笑

いろんな意味でドキドキね

楽しみにしててーん。笑笑

久しぶりに独占してもらえて〜♡♡♡

すごく、嬉しかったぁ(//_q//)はぴはぴ♥︎

ナイスタイミングだったよぉ!!!

いつも、パタパタでも優しくしてくれて

ありがとう(*´`*)来月も楽しみにしてるネ!


しまチン先生

わぁお!!!ちゃんと覚えててくれたの!?

ちょーーー嬉しいよおおお♡♡♡♡♡

会いに来てくれてありがとう〜!!!

やっと!クッキーの感想言えた!笑

お約束の写真ですすす

この日はいっぱいえっちなお話したネ

楽しかった〜(//_q//)しまチンのこと

前より知れて嬉しかったよよよ♡♡♡

つくしのいちばんの魅力は?だなんて

質問しちゃったけど

笑顔!!ってゆーて

ちょーーーもらえて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも笑顔いっぱいつくしちゃんを

どうぞ、よろしくお願いします♡♡♡

なかなかタイミング合わなくって

次は来月の中旬かな??(TT)さみちい。。。

つくしの事忘れないでひょ〜んっ

旅行楽しんでしてネ!!!また感想聞かせて

くださいナ♡♡♡ワクワクでまってます♪

この日パタパタごめんねっ(´Д` )


いなちゃん先生

ええええ〜!!!!ビックリですすす!!!

前、日記みて会いにきてもらえて

また!会えるなんて!嬉しすぎる!よ!!!

ありがと〜♡♡♡わーーーいっ

やっぱりいつもおめめ大きくて綺麗で

可愛い((o(´)o))まさか歳近いとは!?笑

新たな発見でしたぁ〜♡♡♡

今回もいっぱい可愛がってくれて

ありがとう!!!特にお胸のトップは

お気に入りなのね

いつもね、これして?って

してほしいこといっぱいゆーてくれるから

嬉しいのん♪♪♪癒されてるよん♪♪♪

次もいっぱーーい

つくしにぺろぺろされに来てちょっ♡♡

今回もパタパタお席抜けちゃって

ごめんなさい(´-ω-`)寂しがるの可愛い

来月、週末1日しか出れないんだけど

また会えるとちょーー喜びますっ!!!

つくし日記要チェックよろしくネ(*'v`*)


ゆーじ先生

今月2回も会えたーーーん♡♡♡わーい

ゆうじチャンなんて優しいのだ。。。

この前パタパタすぎたもんねっ。

あのまま居るより、今日を選んでくれて

本当にありがとううう(TT)♡♡♡感謝

最初パタパタで

つくしちょっぴり焦ったが!笑

そのあとはずーーーっと独占タイム♡♡♡

もぅ、幸せすぎたネ((o(´)o))

いっぱーーーーい!!!お話できたネ!!!

学生、バイト、家族の話とか

もぅ、色々印象的すぎて!!!

てか、つくしが前に酔っててゆーた爆弾発言

早く忘れなさい。笑笑

そこまで覚えてたとは(//_q//)恥ずいぞ。

お話しすぎて、イチャイチャしたかな?笑

ちょっとだけ?次はあの日だネ♡♡♡

もっとイチャイチャもしよう!笑

GWの話も楽しみにしてるからネ♡♡♡

のんびり会えますよーに


とも先生

ギリギリ間に合ったーーーん!!!笑

待ち遠しいかったゾぉ!!!

会えたぁ〜!!!

なかなかのナイスタイミングよ♡♡♡

あ!り!が!と!う!

ずーーーっと一緒だったネʕ•͓͡•ʔ-̫͡•̫͡•ʔ

いっぱいお話たのちかった♡♡♡

まさか!調理師免許もってるなんて!?

かっこよすぎぃ〜!!!最近はしてない

ゆーてたけど、、、どんなの作ってたのか

もっと詳しく聞きたかった!!!

つくしが料理してたの知っててビックリ!

日記みてくれてたみたいで〜嬉しい♡♡♡

会うたびいっぱい可愛がってくれるの

嬉しいゾ((o(´)o))

今回もいいケツや〜ゆーて

さりげなくペチンしてたネ!!!笑

時間カットされちゃうのに

最後までいてくれてありがとう(;o;)♡

来月もタイミング合いますよーに!アイタイ


最初から最後まで

楽しませて頂いて、感謝です。


仲良しの先生たちのおかげで

ストレス発散なりました!!!笑

幸せでしたん♡♡♡

いつもありがとうね!!!


つくしちょっとしか

女学院に来れないけど

その時間を大切に

のんびり頑張ります!!!



次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


4/30()15時〜23時です!

登校日時間、早まりました⚠︎


この日、

寂しい予感しかしてませんっ。

ゆっくり遊んでもらえると思います。

もしよかったら会いにきてください!!!



つくし

5
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ