×

「3/14(日)お礼日記(3月17日23時44分投稿)No.748742」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

3/14(日)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

03-17 23:44

5
いいねいいね

こんばんは〜!!!つくしですすす!!!


今お仕事の帰り♪♪
遅番の時は、
しっかり朝ごはん食べれるという…
幸せメリットがあります♡♡♡笑


写真の背景と手に持ってるのは
先生から頂いたオシャンなお菓子♡♡♡
可愛いすぎるるる!!!
ありがとうね(*´꒳`*)♥︎


3/14()お礼日記


遅くなりました!すみません!

毎日ちょっとずつカキカキしてたよ


この日

お昼パタパタごめんねっ_`)

先生たちの優しいさ!愛情!感じたんっ

ほんとにありがとう♡♡♡


いなちゃん先生

わーーー!!!驚き驚かしちゃって

ごめんネ!!!初めてやで?ゆーてたけど!

絶対にずーーーっと前に会ったことあります

よおおおオニイサン

前もね、日記みて会いにきてくれたのん♪♪

これ、2回め!覚えてなかったとしても

また私の日記に惹かれて会いにきてくれたの

ちょーーーー嬉しいいいい♡♡♡

ありがとうございました!!!いっぱい〜

可愛いおっぱいゆーてくれたネ(*'v`*)

またいっぱい!おっぱい!

可愛がって!下さいネ!

可愛いお顔に優しい接し方に

いっぱい癒されましたん((o(´)o))

また会えますよーーーに


ややや先生

おおおお〜!!!!お昼!!!なん!!!

ちょっくら!久しぶりだぁ!だぁ!だぁ!

会いたかったぞぉー!!!

ありがとう〜♡♡♡♡♡

チョコ美味しかった!って

写真くれたのもキュンってなったよ(ᐥᐜᐥ)♡

そんなに嬉しかったんネ♪♪♪

可愛いなぁーーーん((o(´)o))

この日はオメデトウとホワイトデーのお菓子

サプライズ過ぎた!!!ありがとう♡♡♡

プリン美味しかったよん♡♡♡

つくし、プリン好きなんだぁ♪♪♪

お菓子もおいしかったんミルフィーユ!

この前はちょーーーニヤニヤやややで

可愛いかったなーん(//_q//)

これからもいっぱーーーーい

つくしにニヤニヤしてネ♪♪♪


しまチン先生

会いに来てくれたんけ〜!!!やば!!!

テンションあがるるるる♡♡♡ありがと!!

し!か!も!ホワイトデーのお菓子も…♥︎

箱に、お昼ごはんこぼしてるしまチン

めちゃめちゃ面白い!!!笑

最高でした☆☆☆

酔ってる時の方が自然やん!

って言われてネジ2本ぐらい抜けてもた。

だってえええ、神様だし〜緊張するん〜

つくし人見知りなの〜ドキドキなのよ。

必死なんバレてる〜優しく慰めすぎぃ〜

きゅん。飲まなやってかれへんなー!

俺ん時は頑張らんといてな!

ゆーてくれるしまチンあかんて(TT)

おおおお〜も〜つくし崩壊。エロも。笑

ありがとうネ。もぅ、困らせないので!!

またアイタイです!約束ネ!!


ヒガシちゃん先生

えー♡♡♡誕生日前も会えたのにいい!!!

ホワイトデーまで会えちゃうの!?やば!!

すっごく嬉しい♡♡♡

今日もサプライズでしたぁん!!!笑

岐阜とか遠いのに

こんなに会えちゃって(*´`*)幸せすぎる

そして、今回もお菓子ありがとう♪♪♪

食べ物ばっかでごめん!って

なんでよー!!!ちょー嬉しいゾ☆☆☆

今回もイチャイチャ楽しかったネ!!!

帰るか悩むヒガシちゃーん!可愛い!笑

最後は心を鬼にして!笑

ばいばいサミシイけど、

バレンタインデーも誕生日前も

わがまま聞いてもらったのに!!!

もぅ、これ以上は何も言えません!!笑

いつもありがとう♡♡♡


西くん先生

なんとか頑張ってくれた西くーん♡♡♡

あ!り!が!と!う!

バレンタインデーも会えてホワイトデーも

会えるとかつくし幸せ者♡♡♡

これがこうで、あーで!ばっかり!!!

指示語笑ってまう!!!笑

つくしの柔らかボディに

ロックオンされたんけ?笑

また足でイタズラしようかな?笑

いっつも沢山の可愛いありがと(*'v`*)

これからもいっぱい可愛がって?よ?

や!く!そ!く!だ!よ!笑

あの後、後輩ちゃんたち大丈夫だったけ?笑

西パイセン、大変ネ。頑張れ♡♡♡

また、タイミング合えば仲良くしてちょ♡♡ 

願いが叶うお菓子、オシャンすぎた(//_q//)

みんなで頂きました♪美味しかったゾ

美容グッツもありがとう〜♡♡♡


けんけん先生

きゃーーー!!!まさか!またまた!

会えるだなんて♡♡♡幸せ♡♡♡

ありがとうううう〜!!!!!!!

ちょっぴり久しぶりネ(*´ェ`)」今年初

しかも!ずーっと一緒!!!

最高のタイミングで会えました!笑

ビックリよよよ!!!

店長がけんけんの事いい匂いするお客様

ゆーてたよ!た!し!か!に!それな!!

いっぱいクンクンしちゃった(//_q//)

おめでとう言いに来てもらえてハピハピ♪♪

プレゼントのセンスすご☆☆☆

ミスド好きやろ?ってうん♡♡♡ダイスキ

10個買える券ありがとおおと(*'v`*)

いっぱいたべるねーん

今年も仲良くしてちょん!!!


不思議なセンセー

会ってないのににに!!!

センセーいらっしゃった教室の

斜め前に居てたつくしを!!!

呼んでくださって♡♡♡

ありがとうございました(*´`*)♥︎

ビックリ!ちょー嬉しかったですすす!

センセーが甘えん坊ってことは

わかったぞ〜(ᐥᐜᐥ)♡

つくしのおっぱいパフパフ

気に入ってくれたみたいで!!!

よかったん〜(//_q//)

次もよかったら!いっぱい!してネ!

センセーの事しりたいなぁ〜♡♡

もっと近づきたい!心のキョリ

名前覚えてくれたかな!?また!

会えますよーに


とも先生

お互いにオメデトウのいいあいっこ♡♡

楽しかったネ☆☆☆

3月忙しい!ゆーてたのにいいい

時間作ってくれて

ありがとうだよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。♥︎

今回はいつもより遅い時間だったネ!

新鮮!笑

この日も、反応が可愛い!って

いっぱいいじめられちゃった!!!笑

ハズカシイなぁん〜笑

今日ずっと一緒やん!って

めっちゃ喜ぶとも先生かわいい〜♡♡♡

そ!う!ね!

ナイスタイミングよおおお(*´ェ`)

ラストまでつくしを独占ありがちょ〜♪♪

次は来月??会えるといいなぁん〜♡♡♡


先生たちのおかげで

素敵なホワイトデーなりましたん(//_q//)

ありがとうございました!!!


お返事、もうちょいまっててネ。


つくし
5
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ