×

「3/5(金)お礼日記(3月8日02時22分投稿)No.743655」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

3/5(金)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

03-08 02:22

10
いいねいいね

やほやほ〜!!つくしですすす!!



3/5()お礼日記


お祝いしに来てくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


この日を選んでくださったの、、、

すごく嬉しかったぁ♡♡♡


ありがとう。ダイスキ。


ちっち先生

つくしの誕生日の付近いつ登校しても

会えるよーに!って、ぜーんぶ

お休み取ってくれてたちっち流石

も〜(*´ェ`)」うれしいいい!!!

あ!り!が!と!う!

そして、トマトアレやばかったネ!!笑

つくしの入学式の日を覚えてたなんて!

本人、知らんかったよよよ!笑

その日からずーーっと誕生日計画してたって

どんだけ!?すごキュン(TT)♡

気持ち伝わってるよおおお♡♡♡

いつもいつもありがとちっち(*^^*)

つくしは!!女学院に入学した時!!

ちっちが日記見てくれてるのを

めちゃめちゃ願ってた。本当だよ。

ごめんなさいとありがとうを伝えたかった。

ずっと心残りでした。また会いたかった。

願いは叶うのネ彡いっぱい叶えてくれて

いつも応援してくれて、ありがとう。

美味しかったごはんも〜

ステキ過ぎるケーキも〜

お祝いのシュワシュワ乾杯も〜

ポメのサプライズも!全部ぜーんぶ!泣

嬉しかった♡♡♡日が暮れるまで?笑

ずーっとずーっと!一緒♪♪♪ハピハピ

次こそはつくしを酔わせてネ!なんてねっ笑


ヒガシちゃん先生

おおお〜!!!無理ゆーーーてたのに!!!

ありがとおおお♡♡♡♡♡

仕事はよ終わったから、ちょっとやけど

来れた!ごめん、さっきちゃちゃっと

買ったやつ!ってカステラまで

ありがとう(n´vn)なんとかオメデトウ

直接言えてよかったぁ〜ってホッとしてるん

可愛い♡♡♡カッコつけないところにキュン

優しい純なところがたまらん(//_q//)

それに、つくしが登校日減ると

寂しがったり、心配しちゃうとこ

ほんま可愛いいい♡♡名前間違えるのも♡♡

まだ慣れないのね?嬉しいよ♡♡

この前バレンタインデーやったかな??

ずっとパタパタやってごめんネ(;o;)

でも今回はずーーーっと一緒お♡♡♡

嬉しいよおおおお〜!!ナイスタイミング♪

そして、そして、ヒガシちゃんから

初めてのシュワシュワ乾杯〜♡♡♡やば!!

優しすぎん!?!?おいちかった♡♡♡

お話もしてイチャイチャもギュッと詰まった

濃厚で特別な時間でしたぁ((o(´)o))

出会ってからを振り返るのも楽しかった♪

また思い出ひたひたしましょう〜☆☆☆

次はいつ会えるかなぁ??♥︎

楽しみにまってるネ!!!


ゆーじ先生

お仕事終わりにありがとううヽ(♡ ω♡)

そして、この日に来たかった理由がまた

キュンキュンよ(*´Д*)♡♡♡

オメデトウ!を言いに来てもらえた

だけで充分なのに(;o;)♥︎

わわわわわあああ〜!!!!

くれちゃうの!?!?!?♡♡♡

思わず叫んでしもたがなぁ!!!!笑

せっかくやからお祝いで

一緒に飲みたくて!って。ピンクの?

シュワシュワつくし初めてでしたん(//_q//)

嬉しい美味しいサプライズすぎたん

あのね。あのね。今回はクリスマスイブの

出会い初めましてじゃなかった事

言ってくれたの嬉しかったよ(*´`*)♥︎

そりゃ、初めて会った気がしないよネ!笑

本当びっくり♡♡♡♡♡♡♡なんか嬉しい!

2度目ましてまで時間空いちゃって

本当ごめんね。覚えててくれたこと!

つくしに会いたいから会えるまで頑張って

チャレンジし続けてくれたこと!

本当にありがとう♡♡♡

粘り続けて本当によかった!って

言ってもらえて!こんな今があるなんて!

幸せすぎるるる(*´ェ`)」ふふ

これからもいっぱーーい仲良くしてネ♡♡♡


マージャン先生

おおおおお〜!!!!

お仕事終わりに来てくれたあああ!!!!!

ありがとおおお((o(´)o))

まさか、マージャンの前とは!?笑

普段スーーツ着てるの!?

ちょっと予想外すぎてえ、やば♡♡♡

テンションおかしなったかも!!!笑

また今日も酔っててグダグダやな〜笑

って笑われちゃったあああ⌓̈ ) 

めちゃめちゃ悩んでん!ゆーて

縦のケーキ箱出てきたあああーー笑

いちごパフェ!?♥︎かわいいいい!!

フルーツ大好きやねん!って可愛い

つくしもよー♪♪一緒だね♪♪そして、

シュワシュワ乾杯もありがと〜!!!

お酒飲んでるの初めてみた!笑

わがまま聞いてくれたぁん優しい

ひと口だけなんは、お酒入ると集中力

かけるねん!ってどこまでもマージャン!笑

いつもバタバタごめん(TT)いつも笑顔でいってらっしゃい〜って手振るのん(´Д` )

なんかサミシイぞー(´Д` )ぐっだぐっだで、

席戻っても何言ってるか分からん!って

いっぱい言われちゃったけど、、、笑

つくしはすごくすごく楽しかったのです♡♡

イイ香り♪またクンクンさせてネっ!お願い


カーカー先生

わぁお!!!2度めましてダ!!!

お待たせしましたんっ_`)

この前初めましてなのに会いに来てもらえて

すっごく嬉しかったのですすす!!!

また会えてもっともっと嬉しいよおおお♡♡

ありがとうございますっ(*´Д*)

ってまさかの!!!プレゼント!!!

ビックリ!!!ありがとおおお(*'v`*)

つくしを想像して真っ直ぐ上向いてる

カタチを選んでくれただなんて…♡♡♡

いっぱい!いっぱい!考えてくれたのネ

つくしキュンキュンですよぉ(ᐥᐜᐥ)♡

イイ香りだなぁん〜♪楽しみダ☆☆☆

時間あるときお風呂で

使わせていただきます♡♡

写真チャレンジしてみるネ(*´ェ`)

日記〜気長に待ってて下さーい♪♪♪

また!?パタパタしちゃって、、、

ごめんなさいっ。先生のおかえり〜!が

すごく嬉しそうで可愛かったです!

そして、つくしちゃん株よ!株!ゆーてる

のも最高ですすす(*´ェ`)

ほんと先生面白い〜!!!笑

またいっぱい教えて下さい〜!!!

次こそは!ゆっくり会えますよーに♡♡♡

これからも仲良くしてくださいいい!!!


特別すぎた

女学院タイムでしたっ♪

つくし幸せです。

また、余韻ひたひた〜♪


あ。

嬉し過ぎて長くなってもた⸜( ⌓̈ )⸝笑


そして、

隠す気0の写真!笑


意味深過ぎて

嬉しかったんだもん〜♪


先生はいくつ気づいたかな?笑



お返事まだで

ごめんなさい(´・ω・`)

お休みの日にしますネ♡♡♡

しばらく待っててくださいっ。



そろそろ、寝る準備します!

今日も1日お疲れ様でした☆

おやすみなさい



つくし

10
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ