×

「28(日)と2月のお礼(2月28日22時37分投稿)No.739996」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

28(日)と2月のお礼

つくしさんのアイコン

つくし

02-28 22:37

5
いいねいいね

こんばんは〜!!!つくしですすす!!!



お仕事終わって!

お腹空き過ぎて〜

出店?のオムそばを公園で

早食いしてからの

女学院タイムでしたぁ。笑笑

美味し過ぎた⌓̈ )



写真は今日の持ってるお菓子は

先生から女の子みなさんのです!!!

まだあると思います!!!

よかったら食べてくださいネ!!!

先生〜いつもありがとう。



今日は早めの下校じかんだったのと

のんびりタイムにお礼カキカキしてたので

もぅ、お礼アップしちゃう!!!笑



2/28()お礼日記


今日はのんびりタイムもあったぁ〜!!

のにのに、タイミング(;_;)

つくし推しの先生たち〜パタパタごめんね。

いつも、ありがとうだよおおお♡♡♡

またゆっくりあえますよーに。。。


いっくん先生

久しぶりだぁ〜!!!早く会いたくって!!

早く来ちゃった!!!合わせてくれて

ありがとううう((o(´)o))♡♡♡

お昼出れなくなってごめんね。

お疲れ様って迎えてくれてキュン♡♡♡

最初ずっと一緒で嬉しかったよん♪♪

またまたいっくんからいっぱい可愛い

お菓子もらっちゃったん♡♡♡

いつもありがとネ(*'v`*)

バレンタイン無事渡せてよかったん〜♪♪

このご時世〜お互いにお仕事大変な時

だけど(;_;)がんばろーネ!!!

今日はアレして?って笑笑

いっくんに初めて言われたぁん!!!笑

ちゃんとできてた!?どうかなぁ!?笑

まだまだ下手っぴなので、、、

また練習させてくださいいいい〜(//_q//)

来月も楽しみにしてますす♡♡♡


タツジュン先生

今月もありがとううう〜♡♡♡

楽しみにしてたよおおお(ᐥᐜᐥ)♡

やっぱり、お仕事入っちゃいましたか?

お疲れ様ですすす。そんな中

ほんとーにありがとうネ♡♡♡

アレ受け取る時のタツジュンの幸せそーな

笑顔が忘れられないよおおお(//_q//)

つくしに会うのが楽しみで過ごしてくれてる

だなんてキュンです(*'v`*)

しんどいことも楽しいことも〜

これからもいっぱい!いっぱい!

話してネ♡♡♡つくしがいっぱい癒すから!

今日は珍しくタツジュンからグイグイ

ちゅーしてくれちゃって♡♡♡ちょっとは

つくしになれたかな(*´`*)?嬉しいよ!!

来月もタイミング会うといいなぁん〜♪♪


しまチン先生

おおおお〜!!!!今日もいてたのネ!?

流石ですよおおお〜神様あ!!!

呼んでくれてありがとううう♡♡♡

めちゃめちゃ嬉しいじゃん(//_q//)わーい!!

この前のお土産の感想言えたぁ(*´ェ`)

元気してるかな?ってしまチンの事

気になってたとこなのだ♡♡♡

本当!ありがとう!ネ!

つくし日記の体綺麗だけど!実物と一緒!

ツルツル!本当スタイルいい!可愛い!って

いっぱーーーい褒め褒めありがとううう♡♡

嬉しいなーん♪♪今日はつくしのエチエチ

パンツで遊ぶやん!足!気に入った?笑

海外旅行できるよーになったら台湾

行ってみるよおおお真面目なしまチンの

お話も聞けて新鮮でしたぁ♡♡♡また

いろいろ教えてネ!!!いつもありがと!!!

来月も会えますよーに


えー!?の先生

初めての女学院!なのに!

つくしと一緒に遊んで下さって♡♡♡

ありがとうございました〜!!!

すっごく嬉しかった!!!

先生!謎です!笑

つくしの事は何が好き?とか

いっぱい聞いてくれるのに

先生のこと知りたくて質問すると

え!?って何も教えてくれない!!!笑

先生ワールドにどんどん引き込まれるじゃ

ないですか!?!?これは作戦ですか!?

ず!る!い!笑

面白かったなぁーん♡♡♡終始

笑っぱなし(*´∇*)

一瞬消えるアレお気に入り!またして?

ほしいなーーーん(*´`*)♥︎

先生と仲良くなりたいです!!

また会いに来てくださいいい!!!



2月のお礼


こんな時期にも関わらず

たくさんの先生たち!!!

つくしと遊んで下さって

ありがとうございました♡♡♡


つくしからの

ありがとうと好きの気持ち伝わったかな?♥︎


ほんと、いつも、ありがとう。

感謝しています。大好きです!!!


これからも

いっぱいいっぱい仲良くしてね!!!


会えなかった先生たち〜

元気してるかな?と気になってます。

チョコ渡したかったよおおお。。。

またタイミング合えば、

つくしと遊んで下さいいい!!!

先生の事まってるよ♡♡♡



もう、

明日から3月スタート(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


いろいろと忙しい月になりますが、、、

お互いに頑張りましょうネ!!!


3月の登校日は〜


3/5()13時半〜23

3/14()12時〜23時 

3/26()12時〜23  


の3日間を予定しています!


⚠︎変更あれば早めにご報告します。

ので!ので!日記ちゃんと見てね。



またネ

5
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ