×

「2/26(金)お礼日記(2月27日01時15分投稿)No.738963」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

2/26(金)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

02-27 01:15

5
いいねいいね
こんばんは〜!!!つくしですすす!!!


写真は今日の☆
メイクしっかりめでしょ!?笑


2/26()お礼日記


今日の夜!

全部の教室埋まっちゃうぐらい

賑やかで!!!ビックリ!!!笑

ありがたすぎるるる。感謝ですすす。


遊びに来てくださった先生たち!

本当ありがとうございました♡♡♡


そして、つくし推しの先生たち〜

今日もたくさん!

皆様神さまですすす。。。

パタパタタイムあって、ごめんねっ。

忙しいのはいい事!ってゆーてくれて

優しいいい〜ありがとうございました(TT)♡


くぼちゃん先生

も〜!!!会いたかったぞぞぞ!!!笑

今年お初ネ♡♡♡やっとご挨拶できたん♡♡ 

電車遅れてて予定変わって

こんなに早く会えるだなんて!?♥︎

ビックリ!!!笑

今回もいっぱい〜甘えちゃったん(//_q//)

くぼちゃんの手に乗っかるのすき!笑

犬みたいな事いっつもしちゃううう〜笑

早めに帰る予定だったのに

お酒飲むとあかんわ〜!って

困った顔しながらいっぱいありがとネ♡♡♡

まさか!一緒に!生チョコ

たべれるなんて!?アレ美味しかった♡♡

ありがとううう〜♪♪♪いっつもバタバタ

なるけど、最初はゆっくり一緒にで

よかったん〜♡♡♡幸せすぎたネ!!!

今年もいっぱい仲良くしてください!!!


まこっちゃん先生

今月も楽しみにしてましたよおおお☆☆☆

会った瞬間からハイテンションすぎた!笑

途中、声出ないぐらいチーンなってて

ごめんちゃい。まこっちゃん時、、、

心開きすぎてんかな?もーちょい閉ざす?笑

本気で心配してくれるのもビックリ♡♡

いつも、ありがとうネ((o(´)o))

やっぱり今日も途中から完全復活しました。

楽しかったネ!!!一人暮らしに

ワクワクしてるまこっちゃん可愛い〜♪♪

またいろいろ聞かせてネ♡♡♡いつチュー

してくれるかな?ってじっとしてたん〜笑

も〜もっと早くして!笑

キュンってなったし(//_q//)呼ばれた時

カナシイお顔も可愛すぎたん〜忘れない!

来月は祝っておくれ♪たこ焼きも楽しみ!笑


やまちゃん先生

おおお〜!!!まだ夜ちゃうぞぉ!!!笑

早くってビックリぽん

お仕事おちゅかれぇ〜(*´`*)♡

やまちゃんお気に入りの教室空いてて

よかったねーん♪♪♪恒例のあった瞬間

今何人被ってる!?のどストレートの質問

に、飲め飲め攻撃面白すぎるるる(*´▽*)))

いない時間に気に入りちゃん

できちゃったみたいで!笑

楽しんでくれてたみたいでよかった♪♪

けどけど妬いちゃうゾ!!!笑

つくしおる時は仲良くしてネ

やまちゃんから可愛い!最高!

つくしは2番目!っていっつも嬉しいこと

言ってくれるネ♪♪♪ありがとさん♪♪♪

来月も楽しみにしてますすす♡♡♡


ニコちゃん先生

きゃー!!!いつもサプライズズズ!!!

今月無理!って言ってたのにににに

会えたじゃーーーん♡♡♡バレンタイン

渡せた!!!嬉しいいいい!!!やったネ

え?あんの?ってビックリなとこ可愛い!

さては日記読んでないな!?笑

お仕事終わりにありがとう(*´`*)

今日素敵な笑い声聞けて

こっちまでハピハピでしたん♡♡♡

いっぱいエチエチもできたねーん♪♪♪

楽しかったゾ☆☆☆いっつもニコちゃんの事

もっと知りたい思うのに

パタパタしてて、話せてなーーい!!!

またいろいろお話聞かせてねーん♡♡♡

今年も!どうぞ!よろしくお願いします!!


クレヨン先生

2度めましてえええ〜!!!

この前酔っ払いすぎて

ほとんど覚えてなかっただと!?!?笑笑

よく来れたネ〜♡♡♡♡♡よくぞ!!!

つくしの事を覚えててくださりました♡♡♡

幸せすぎるよおおおー!!!

あ!り!が!と!う!

徐々に〜そーや!エロすぎる子や!?とか

思い出し方よ((o(´)o))

もっといっぱい濃厚なことしたかったのに

クレヨンちゃんのこと知りたいのに!

ちょっとしか一緒にいれなくってごめんネ

シャイなところに、大人の余裕あるところに

癒されました〜♡♡♡まさかの甘いもの

苦手はショック!笑

またいつ登校か教えてな!ってキュン。

うにゅ!まってるるる!!


ゆうきき先生

お仕事終わりにお疲れの中

遊びに来てくださって!!!

ありがとうございました♡♡♡

お洋服素敵でしたんっ♪♪♪

わぁ!会ったとたんから

いっぱい可愛がってくださりましたぁ♡♡♡

本当にこーゆーとこ初めて?ってぐらい

ノリノリで楽しんでくれて

つくしも嬉しかったですすす(*´ェ`)

迷わず、個人レッスンもありがとおおお!!

持って帰りたい!って言い過ぎぃ〜笑

次も言ってくれるかな??笑

あっという間にお時間なっちゃって

ごめんね_`)次はゆっくり会いたい!!

もっと先生と仲良くなりたいですすす!!

つくしの事忘れないでネ!!!



次の登校日は

2/28()17時〜23時です!!!


つくしの

バレンタインイベント最終日だよ。


まだまだ、

会えてない先生〜いっぱいです。。。


ありがとうと好きの気持ち伝えたい!!!


ぜひ!ぜひ!

会いに来てください・∀・`)♡


も!ち!ろ!ん!

感想ゆーてくださる先生

初めましての先生も

大歓迎ですすす(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


まってるからねーん♪♪


この日も頑張りますので!!!

よろしくお願いします!!!



またネ



つくし

5
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ