×

「2/5(金)お礼日記(2月5日23時39分投稿)No.727393」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

2/5(金)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

02-05 23:39

7
いいねいいね

こんばんは〜!!!つくしですすす!!!



さっき写真ない日記になった?ネ。

動画送るとこ間違えた⌓̈ )



今回のは〜

今日のパンツだよよよ!!!


なんか色変?笑


ミッフィーは先生から頂いた

バレンタイン((o(´)o))

これ!欲しい思ってたやつ!

以心伝心!?ありがとうううう〜♡



2/5()お礼日記


ちっち先生

明けました!!!先月会えなかったの

さ!み!し!す!ぎ!た!よ!お!お!お!

でもアレしちゃったネ♥︎

会いたかったもん〜。楽しみにしてたよ!!

今日はちっち甘えん坊で!!!

いつもよりふわふわふ〜で可愛い!!!

最初と最後は好きな物食べるのも可愛い!!

お寿司に〜

アローツリーのイチゴチョコタルトに

可愛いバレンタインチョコも

大好きが本当いっぱーーーい!!!

お腹もいっぱい〜笑笑

ありがとうだよおおおT_T♥︎カンシャ

ステキなバレンタインの思い出できたょ♡♡

えろえろおバカな事したネ!爆笑

次は来月!?!?

ずーーっと前から計画してくれてたとか?

楽しみすぎるよよよ((o(´)o))幸せ!!!

今年もいっぱい!いっぱい!一緒に!

楽しもーーーネ♪♪よろしくお願いします


ケント先生

明けましたぁ!!!今年初会えたぁ!!!

もう、どうなるかといろんな意味で

ドキドキなんだから・∀・`)

おかえりなさい♡♡♡待ってたよぅ♡♡♡

まさか、その日のうちに

会いにしてもらえるなんて

つくし幸せだよよよ〜♡♡♡

ありがとネ(*´ェ`)

ケントの今日のファッション好き!!!

見せたかったものも見せれて

つくし嬉しかったよぉ☆☆☆

お守りなんだ〜♪♪♪

今日もハードスケジュールの中

会いに来てくれてカンシャです(;_;)♡♡

あの後お仕事頑張れたかな???

無理せず!ゆっくり!頑張ってネ!

ケントの予定やりたい事

ちゃんとできますよーーーに

今年も仲良くしてくださいいい♡♡♡

またよろしくネ♪♪


シマちん先生

わぁ〜!!!!2度めましてえええ!!!!

本当に!本当に!会いに来てくれた♡♡♡

すっごくうれしいよよよД`)♡

女学院にいっぱい来てくださってる神様に

また会えるなんて☆☆☆選んでくれるなんて

ありがとうございました!!!!!

ずっと最高の笑顔でつくしちゃん楽しい!

って揺れながら喜んでる姿キュンです(ᐥᐜᐥ)

エロいの最高!可愛い!いちばん!って

いっぱいホメホメありがとう♡♡タイミング

悪くていっぱい抜けちゃってごめんねっ。

先生のこと知りたかったのに!!!

イチャイチャと笑って終わっちゃった。笑

また会えるといいなぁ〜♡♡♡

これからも女学院LOVEでいてネ♪♪♪

またつくし選んでくれちゃうとっ

もーどーしよー♡♡♡嬉しすぎ!!!!

またお会いできる日が来るの

楽しみに待ってますネ(*'v`*)

もっと先生のことしりたいなーーーん♪♪♪


たいら先生

お会いした時、えええ?つくし??

春になったらって

もーーーイジってくれて楽しかった!!!笑

テンション高くって!!つくしまで

楽しくなっちゃううう♡♡♡

つくしちゃん!清楚とか!意外とおっぱい

大きい!綺麗すぎる!肌きめ細か!とか

目キラキラしながらいっぱい褒めてくれて

こっちが嬉しくなっちゃうじゃん!!!笑

もぅ、時間って時なのに

みんなできてるから

これ以上居れないけど〜って

個人レッスンやらドリンクまで

ありがとううう(TT)♡♡♡神様

つくしは先生の楽しい!をいっぱい聞けて

幸せでしたぁありがとうございました!!

また!会いたいです!!!!!なかなか、

こーゆー遊びしないかも?だけど

つくしの事忘れないでネ次はいっぱい〜!

もっとお話にイチャイチャしましょうネ


クレヨン先生

シャイな先生かわいい〜!!!

でも!!!絶対お話も好きですよね!?

なのに、つくしエチエチなんしちゃった

そんなつくしに合わしてくれる先生〜

優しい〜やらしい〜えっちぃ〜(//_q//)♡♡♡

困らしちゃったかな?って思ったけど

こんな積極的な子初めて!楽しい!って

嬉しかったです(*'v`*)

ノリノリで一緒に遊んでくれて

本当ありがとうございました(*´▽*)

独占タイム最高でした♪♪♪

なんだろ?クレヨン先生とはすーぐ

仲良くなっちゃった!!!笑

このニックネームも気に入った彡笑

次また会えるって本当!?!?♡♡♡

何するるる???笑

楽しみだなぁん(*´`*)♥︎

つくし待ってるからネ!!!

もっと先生のこと知りたいですすす!!!


2月初登校でしたが〜

今日もたくさん神様いてました(;o;)♡


遊びに来てくださった先生たち〜

そ!し!て!

つくしを可愛がってくださった先生たち〜

本当にありがとうございました!!!!!


皆さんのおかげで

今日ととっても楽しかったですすす!!!

明日からのお仕事頑張れますすす♡



次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


2/14()19時〜23

な!ん!と!

♥︎バレンタインデーに♥︎

登校できるよーになりました!!!


お仕事終わりに頑張りますすす!!!


夜だけと(´-ω-`)短時間だけど

会いに来てくださる先生いてたら

もぅ、キュンキュン(//_q//)です。

だって!だって!

バレンタイン当日ですよよよ♡♡♡

つくしの受け取ってくださる先生

大募集中〜ですすす!!!

サミシイ予感しかしてませんっ。汗


どうか

遊びに来てください♡♡♡



つくし


7
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ