×

「1/2(土)お礼日記長いです(1月3日22時07分投稿)No.710238」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

1/2(土)お礼日記長いです

つくしさんのアイコン

つくし

01-03 22:07

5
いいねいいね


こんばんは〜!!!つくしですすす!!!



お腹すいた

食べる時間ないぐらいお仕事

忙しかったです。。。

女学院予定してたら

残業でお休みなってたよ〜危ないっ


しばらくはお仕事終わる時間

よめないから

夜から登校はやめとくねっ_`)しゅん



写真はこの前先生から頂いた

可愛くて!おしゃれで!

また食べたいぐらい美味しすぎた!

ありがと〜♡♡♡



思ってたよりお礼日記

早くアップできました!

ちょっぴりお待たせしました〜♡



1/2()お礼日記


にしだ先生

まさか今年初登校日に会えるなんて!?

ビックリ!!!サプライズ!!!

ありがとおおお〜♡♡♡♡♡♡

明けましておめでとうございます〜!!!

ご挨拶できて本当に嬉しいですすす!!!

先月は会えなくて寂しかったω`)けど

ちゃんとつくしの事は覚えててもらえてて

嬉しいのよおおお(ᐥᐜᐥ)♡

年末年始サウナづくしだなんて♪

にしださんらしいなぁ〜(*'v`*)

いつも楽しいお話タイム癒される

今回は久しぶりだったら?甘えん坊の

えちえちとか珍しいいいい(ᐥᐜᐥ)♡

可愛すぎたん(//_q//)またしてほしいゾ

次はいつ会えるかな!?ドキドキしながら

待ってるからねーん♪♪

今年もよろしくお願いします!!!


ヒガシ先生

恒例の〜新年のご挨拶((o(´)o))

いつもヒガシちゃんから始まるの最高です

ほんと!!!ありがとおおおーーー!!!!

つくしのお正月休みビックリし過ぎ!笑

あなた働かないとダメになるタイプやね?

ってワロタ。笑 そうかも!!それもあって

いつも頑張ってるのかも!?笑

流石ヒガシちゃん〜♪♪なんでも素直に

話してくれるところ最高です☆☆☆

今回はつくしいっぱいお話しちゃったネ!

これからもいっぱい相談させてネ!笑

頼りにしてるのよ〜いつも♡♡♡

楽しい!!!でもパタパタだったから

イチャイチャ足らんかったネ_`)

ごめんっ。次いっぱいしよう♪♪♪

今年もよろしくお願いします!!!

いっぱい楽しい思い出作りましょう☆☆☆


ブルドック先生

いっぱい遊んでくださってたのね!?感謝!

おかげで会えましたん〜わーーーい♡♡♡

先生会ったとたんからドリンクくれちゃうの

優しいネ♪ビックリしちゃった!!!

もしかして〜緊張してましたか!?!?

可愛い(*´`*)いっぱい引っ付いちゃった!

見つめると直ぐ逃げる!笑

3秒見つめ合うやつは頑張ってくれたあ

つくしちょっと刺激強めの女の子

だったかな?って思ったけど

つくしと特別補習だなんてキュン(//_q//)♥︎

テンション高いの

気に入ってもらえてよかた!!笑

お別れする頃にはもっと触りたそうにしてて

可愛かったなぁ〜また触ってネ??

次はつくしに会いに来てくださいいい!!!


赤のコートの先生

おおお〜オシャン!!!

先生のバック欲しすぎるるる♡♡♡

めちゃくちゃ可愛い(//_q//)センスあるね〜!

初めてのお店なのに個人レッスン

ありがとうございました(o(´)o))

いっぱい自分でお仕事しとるとか

すご!!!考え方も素敵やった!!!

思ってんけど〜

絶対つくしより美意識高いや!!!笑

次、先生に会えるまで自分磨きしなきゃ

だねぇ♡♡♡マスクしてたのに〜

イタズラしちゃってごめんね!?笑

ノリノリの優しい先生〜最高よ( ॣ ö ॣ)

また会いたいですすす〜!!!

つくしに会いに来てください!!!

あっという間だったのでもっと先生の事

知りたいのですよ〜(ᐥᐜᐥ)♡待ってるネ!!


うめちゃん先生

若くみえるるる〜!!!ロリだ!!!笑

うめちゃんは存在がすでに癒しでした(//_q//)

会った瞬間からの

優しい笑顔で迎えてくれてキュン(ᐥᐜᐥ)♡

ってなったよおおおー♡♡♡ずるい!笑

悩んでたのに〜

一緒にいてくれてビックリ!!!

本当にありがとうヽ(♡ ω♡)

いっぱい可愛い〜ってナデナデしてもらえて

嬉しかったなぁ〜もっとされたい。笑

敏感なのも可愛かったなぁ〜

もっと一緒にいたかったぐらい!!

楽しかった!!!お別れ寂しかったもん。。

うめちゃんの事いっぱい知りたいですすす!

また会いたいですすす!つくし待ってる!

つくしの事忘れないでネ_`)


おいで先生

2度めましてでしたネ♪♪♪

こんなに直ぐあえるなんて〜♡♡♡

すごく嬉しかった⃝♡ありがとう!!!

今回はお一人でとか…♥︎

特別な感じ?してて

勝手に喜んじゃったよよよ(//_q//)

また、途中抜けちゃってごめん〜(;_;)

戻ったらメガネしてるとこも可愛い♡♡

ちゃんとお顔見て話したいんだね!

そーゆーとこ素敵だよぉ☆☆☆

いっぱいお話もイチャイチャもしたいのに

あっという間だったネ(´Д` )しゅん

ちゃんとホームページチェックしてくれてる

かなぁ?日記見てくれてるかな?笑

次こそはお得においで〜((o(´)o))

またタイミング合いますよーに

これからも仲良くしてネ!!!


かいり先生

こーゆーとこ初めて!って言ってたかな??

何したらいいか分からん!って緊張してるの

可愛かったんんん(*´ェ`)」若すぎ〜ピチピチ

つくしおねーちゃんいっぱいカイリくん

食べちゃった(//_q//)♡楽しかったなぁ〜!!

つくしの方こそ元気もらえたよおおお!!!

カイリくん中でいちばんよかった!って

お褒めの言葉嬉しかった(*'v`*)

まさかの!!特別補習ありがとう!!

若いのに〜大丈夫かよおおお〜

すごく嬉しいいいい(*´Д*)

楽しい冬休み過ごしてネ♪♪

また会えちゃったりするとキュンキュンだ

次は何する!?笑

いっぱいいろんな事しよーーね!?

カイリくんと仲良くなりたいなーん♪♪♪


ややや先生

また会えるなんてビックリ!!!あけおめ

最近、やややにちょこちょこ会えてて

つくし!すごい!嬉しいよおおお♡♡♡

お話も〜濃厚キッスも

全部お気に入り(*'v`*)

お正月休み満喫してたんだね♪♪

つくしまで楽しくなっちゃう☆☆☆

ややや今回のつくしのパンツ

気に入りすぎじゃない!?笑

すごい、嬉しそうで!

ずっとスカートまくってて!

恥ずかしくって笑っちゃった(//_q//)

男の子だねぇ〜♡♡♡

素直なとこキュンってなるよんっ♪♪♪

これからも〜会いに来てくださいいい!!!

タイミング合う事祈ってる(¨* )

今年もよろしくお願いします!!!


み!な!さ!ん!

年始からつくしと楽しい時間を

過ごしてくれて〜

ありがとうございました!!!


またまたフワフワ〜なってました

最近酔ってる率高め。笑

記憶もちょいと危ういょ。ゴメンナサイ。

先生たち〜いっぱいありがと♪


幸せなスタート切れました

今年も先生たちのために頑張ります!!!

つくします!!!

よろしくお願いします!!!



次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

1/8(金)12時〜23時の予定だよ!!!

遊びにきてネ♪



つくし


5
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ