×

「24(木)お礼!26(土)夜登校(12月26日02時18分投稿)No.706447」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

24(木)お礼!26(土)夜登校

つくしさんのアイコン

つくし

12-26 02:18

7
いいねいいね
眠い通り越して元気なつくしです!笑


この前着てた
サンタの衣装はこんなんでした♡♡♡

ベルのなるのよ〜
リンリンリーン(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


12/24()お礼日記


ちっち先生

楽しみで!楽しみで!

仕方なかった!この日!よ!

いっぱいの初めてあったネ♡♡♡

ちっちのお気に入りのアレ食べれて

嬉しかったナ(*´`*)♥︎足も素敵ネ!笑

クリスマスプレゼントもありがと♪

大切に使わせていただきますタカラモ

ちっちサンタの帽子似合ってた♡♡♡

可愛い〜(*´ェ`)」シャイなのに

つくしのわがまま聞いてくれちゃうとこ

キュン(ᐥᐜᐥ)♡ありがと

そして、まさかのサプライズ!笑

やばかったあああ!!!嬉しい(;o;)♥︎

オープンもラストもちっちと一緒に

居ることできてハピハピ♪♪

いっぱいありがとうだよおおおっ。

今年大変やったやろうけどよく頑張ったね!

ってちっちに言われるとうれちい

いっぱい!ありがとうございました!!!

来年も仲良くしてくださいいいい♡♡♡

またアレしよう( ॣ ö ॣ)チュッ良いお年を


初めまして先生

つくしの日記を見て下さってたみたいで!

文章みて会いたいと思った!って

つくしを選んでくださり、、、

ありがとうございました((o(´)o))

とっても嬉しかったですすす!!!

ちょっとしか一緒に居れなくって

ゴメンナサイ_`)先生のお話いっぱい

勉強なるよおおおー!!!話すの苦手だけど

上手にお話できるよーになりたい思った☆☆

先生しゅごいっ(゚∀゚)アドバイスありがと!!

女学院ネ気に入ってくれてるみたいで

つくしも嬉しかったですぅ〜♪♪♪

これからもぜひ!遊びに来てくださいネ

会えると嬉しい〜!ナっ!

またいろいろ教えて下さい(*´ェ`)


カイトくん先生

お仕事お疲れ様〜!!!スーツ姿にきゅん。

カイトくんどんどんカッコ良さ増してる!?

会うたび思うんだけど…♡

まさか、今日会えると思ってなくって!

ビックリだったよおおお(//_q//)

本当お疲れだったね?そんな中ありがと♡♡

まったり〜で、のんびり〜で、いつもより

酔いまわるの早いカイトくん初めてみた♡♡

なんかお家でゆっくりしてるみたいで、

恋人気分味わえちゃった!笑

クリスマスにサンタの衣装きてる女の子と

過ごすの初めて!って初めて奪えて♡♡♡

う!れ!し!い!ぞ!笑

今日はずーっと一緒♪♪それも初めて?笑

だったかもネ!!!ヤッタネ☆☆☆

てか〜とってもかしこさんだったのは驚き。

緊張するやん!すご!ずる!尊敬!笑

いつも丁度いい距離感ネ〜♪♪

今年もありがと!来年も仲良くしてね!


たかひろ先生

最初誰か分からんかった!!!笑

いやぁ〜おかえり!てっきり出張で

あちこち飛び回ってんかと⌓̈ )

サプライズ嬉しかった♡♡♡

何年かぶりの大阪でのクリスマスで〜

会いたい人考えたらつくしが浮かんで

調べてたらいてた!ってキュン(ᐥᐜᐥ)♡

ほんと〜ありがとうだよおお〜♪♪♪

この前はトークでお互いの成長?を

確かめ合ったけど!笑

今回はエロエロで確かめ合ったネ!笑

これは!これで!楽しかった♡♡♡

ずっと一緒だったのに〜

あっという間だったん(´Д` )また来年も

会いに来てください〜!!!

今年まさか!会えるとは!?だった!!

嬉しかったよぉ〜♪ありがとう。


ベストの先生

わぁ!?ベスト似合うリアル先生ですか?

思っちゃったじゃん!!!笑

笑顔素敵ネ〜キラキラしてたよ( ॣ ö ॣ)

先生〜優しい〜テクニシャン〜♪♪

離れたくなくって、、、思っ切り

ワガママ言っちゃいました♡♡♡

甘やかしてくれてありがとう〜♡♡♡

まさかのすぐ抜けちゃうなんて(´-ω-`)

本当ゴメンナサイ。。。戻ったら

優しく迎えてくれるるる〜キュン

もっといっぱいイチャイチャしたかった!

つくしも先生に気持ちよくなって

もらいたかったんだよぉ!先生のこと

もっと知りたかったんだよぉ!全然時間

足んなくて悔しいいい!!ごめんね。

次はいっぱいいっぱいつくします♡♡♡ので

また会いに来て下さいいいい!!!!


ゆーじ先生

まさか、以前から

つくしに会えるかな?チャレンジしに

遊びに来て下さってたなんて!!!

驚きでしたよ〜!!!嬉しいドキドキ

いっぱい!いっぱい!遊んでくださったから

やっと!やっと!出会えましたネ♡♡♡

わーーーい(*゚∀゚*)やったあああ

24日が出会えた記念日とか素敵すぎる〜笑

初めて会った気しないぐらい気合いそう!!

すごく楽しかったの(*'v`*)

なにもかも丁度よかったぁ☆☆☆

次の日仕事なのに夜遅いのに〜

つくしと一緒に居て下さって

本当ありがとうございました♡♡♡

ちゃんと日記見てくれててキュン(ᐥᐜᐥ)♡

パンツ喜びすぎ!可愛い!笑

次はもっと濃厚な

楽しい時間を一緒に過ごしましょうネ〜♡♡♡

先生としたい事いっぱいです!!!

また会いに来てください!!!まってるぅ♪


み!な!さ!ん!


つくサンタと過ごしてくれて

ありがとうだよおおお〜(*´ェ`)


パタパタ途中あって

サミシイ思いさせちゃってごめんなさいっ。

みなさんの優しさに感謝です。


サンタの衣装も!

えっちすぎたパンツも!

喜んでもらえて

すっごく

嬉しかったですすす(//_q//)


クリスマスだから特別にって

先生からいっぱい

嬉しいことしてもらっちゃった♡♡♡

素敵な思い出になりました♪

本当ありがとうございました!!!


クリスマスイブに登校できて

本当よかったあああ((o(´)o))ハピハピ



次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


12/26()20時半⚠︎23

⚠︎

お仕事終わりなので登校時間が

30分前後する可能制あります。


そん次は〜

12/27()12時〜23時です!!


今週の登校日お知らせするの

忘れててゴメンナサイω`)


パタパタすぎて

時間についていけてませんが


ホームページのスケジュールには

ちゃんとアップされてるので見て下さい!!


年内まだ頑張るよ!!!

つくしらしく〜

悔いなく突っ走りますすす!!!


どうぞよろしくお願いします!!!



あ、もうこんな時間ダ

お風呂入る!早起きがんばりゅ!

おやすみなさい



つくし


7
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ