×

「12/20(日)お礼日記(12月21日02時21分投稿)No.698104」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

12/20(日)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

12-21 02:21

5
いいねいいね
やっほー!!つくしですすす!!


写真は前に登校した時のん♪♪
ピンク?パープル?の下着だったよ♡


12/20()お礼です


名古屋のたけたけ先生

わーーーい!!!やっと会えたぁ!!!

この日をちょーーー楽しみにしてたのダ♥︎

最初つくし独占してもらえて嬉しい!!!

結局抜けちゃってごめんょω`)しゅん

今年最後と言うことで

いつもよりいっぱい!いっぱい!

本当にありがとううう♡♡♡

たけたけにフライングのアレできたし♪

つくしもハピハピ(*´ェ`)

帰りの新幹線で楽しめたかな?笑

つくしの愛犬の大好物もありがとううう!!

来月で○○記念日!?笑

ちゃんと会いにきてよおおお♡♡♡

今年たけたけに出会えてよかた!!!

来年も仲良くしてねんっ(*´`*)♥︎

良いお年を〜♪♪♪


ちょろん先生

この名前なら良きでしょ!?

夜勤終わりでお疲れ様でした

つくしと一緒に居てくださって!!!

ありがとうございましたあああ(*'v`*)

すごく嬉しかったよ♡♡♡

会ったとたんから仲良くなれそう!って

思っちゃったんだ♪♪やっぱりそうだった!

ちょろんテクニシャン〜

いっぱいエロの名言でましたネ!!!笑

最高でしたっ♡♡♡

もっと触れられたかったぐらい!!!

なのにパタパタ抜けちゃって

ごめんよ(´-ω-`)それでも優しいちょろん♪

またアイタイな。きっとこの日記読んでない

と思うけど(´Д` )笑 またいっぱい

エチエチしてくださいいい!まってます!


いっちゃ先生

うそおおお〜!!!笑 嬉しすぎ!!!

この前!夏に奇跡が起きて!笑

また会えたお引越し先お初だったネ(¨* )

会ったとたん〜これ、食べたいねん〜

ゆーてパクパクしだすの可愛い♡♡♡

美味しいチーズケーキでしたん!!!

また食べたいぐらい(ᐥᐜᐥ)♡

ピーチの味する思ったら

まさかのいっちゃのフリスクやったみたいで

どゆこと!?!?めちゃくちゃワロタ!笑

戻ってきたらケーキほとんどないのも

面白すぎてワロタ!笑 

いいよ!そーゆー自由なん大好き

ほんまありがとネ!!今日はえちえちより

単純に会いたかった!ってキュン(//_q//)

また、タイミングが合ったら仲良くしてちょ


つるちゃん先生

おおおーーー♡♡♡2度めましてダ!!!

覚えててくれたのねぇ(ᐥᐜᐥ)♡

つくし、うれしいよおおお♪♪♪

しかも!ひとりでできるもん!じゃん!笑

ちゃんと日記もチェックして

くれてたみたいでキュンキュン(//_q//)

ありがとううう〜(*'v`*)

パセリむしゃむしゃ食べるところとか〜

シミ取りにエコバッグ

持ち歩いてるとことか〜全部可愛い♡♡♡

今日はつるちゃんの事知れて

楽しかったよおお(*´ェ`)

またペシペシなでなでもできたネ♪

ちょーーー癒された!!!楽しかった!!!

ちょっと妬いてたかな?ごめんねっ。

これからも仲良くしてくだしゃい♡♡♡

また?今月?会えるといいナアイタイ!

つくしまってるよん♡♡


コロ助先生

6名の皆さまありがとうございました!!

先生、初めてのこーゆところ2軒目なのに

ちょーノリノリでぇつくしの事気に入って

くれちゃって信じられないぐらい!笑

いっぱい遊んでくれて感謝でしかない!!!

ありがとうだよおおお(*´`*)♥︎

めっちゃ楽しませてくれるもん!って

可愛いやっちゃぁ〜(//_q//)♡もーーー!!!

ゆーて喜ぶ姿たくさん見れた♪♪

いっぱい初めて奪っちゃったネ!笑

まだまだ、いろんな事したかったなーんっ。

反応もジャニーズ似の顔立ちも可愛い!

あの、革製品つくしも気になってたとこで

テンション上がった☆☆☆いい香りだね♪

最後は1人になっちゃったけど

それでもつくしと居てくれるとかキュン

怒られてない?心配ょ。。。またコロ助に

会いたいからね!つくしの事忘れないで!


おいで先生

会ったとたんから

なんて素敵な眩しい笑顔

キラキラなので近づけないおもった!笑

ので、おいで言ってください!って

ゆーちゃったのん(//_q//)そしたら先生の

おいで!が思っ切り裏返ってて!笑

もーーー可愛すぎたあああ♡♡♡♡♡

一気に和んだネ(*'v`*)先生のふわふわの

お洋服もハグした時、気持ちよかったよ♡♡

慣れてない〜って照れてるのも可愛い!!!

けど、手先がエロかった。笑笑

ちょっとギャップでまたドキってなるるる

初めてのお店なのに、つくしと一緒に

居てくれてありがとうございました(¨* )♥︎

嬉しかったよおおお☆☆☆

途中お店忙しすぎて止まった時間合ったけど

楽しすぎてあっという間でしたネっ(´Д` )

もっと、先生の事知りたいですすす。

また、会いに来てくださいいい!絶対よ!


横浜のとっしー先生

わあああ!!2度めましてえええ!!

お仕事お疲れ様(*´ェ`)

帰っちゃう前に会いにくる!って

約束守ってもらえたあああ(//_q//)嬉しい

あ!り!が!と!う!

あれれれ?出張中なのにお洋服ちがう!

オシャレ!思ったらこっちで買ってたのね♪

めちゃくちゃセンスいいじゃん!!!

先生の私服すきぃ〜(ᐥᐜᐥ)♡つくしって

名前たくさーん呼んでもらえて〜!

かわいい!ショートいいね!とか〜

体のライン綺麗!とかとか〜いっぱい

ホメホメ嬉しかったよよよ(*'v`*)

もうすぐ、クリスマスだからって!

お菓子まで!気持ちが嬉しかったよ(*゚∀゚*)

これからも仲良くして下さいいいい!!!

帰っちゃう日、時間あったら顔見にきてね?

つくしドキドキしながら待ってるるる♡♡♡


パタパタなタイミングごめんねっ(´ω`)


サミシイ顔しつつ、

頑張ってゆーてくださる方もいてて

どんだけ優しいのおおお。きゅん。


皆さん、優しくて

つくし幸せでしたんっ♡♡♡

ありがとうございました。


次はゆっくり会えますよーに♪♪♪



次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


クリスマスイブなのですっ。


サンタの衣装どこいっただろ?探す。笑

今からすでに

久しぶりのコスプレというこで

すごくドキドキ恥ずかしいナ。汗


12/24(木)13時〜23時

つくサンタでお待ちしていますっ。


久しぶりのイベントだそうなので〜

先生!よかったら!遊びに来てネ!



今年もあと10日ぐらい!?

いっぱい楽しみましょう〜!!!



つくし


5
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ