×

「お礼日記です♡(8月26日21時51分投稿)No.1762194」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

お礼日記です♡

しおんさんのアイコン

しおん

08-26 21:51

0
いいねいいね
image0










おはこんはろちゃお!

しおんだぞ(՞っ ̫ _՞)♡







お礼日記です!













✧︎場内指名 5番の先生✧︎

場内指名ありがとうございました(՞っ ̫ _՞)♡

クールで物静かな先生だったから

最初話しかけすぎてないかな?って

心配だったけど 席離れる直前に

「指名していい?」って言って貰えてほんとに

嬉しかったです( ߹꒳߹ )!

時間いっぱいまでゆっくりいちゃいちゃできて

楽しかった〜( ᐢ. ̫ .ᐢ )

また遊びに来てください^o̴̶̷ o̴̶̷^



✧︎場内指名 15番の先生✧︎

延長とたくさんの乾杯とぽん!

本当にありがとうございました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

誕生日だから〜ってたくさん

甘やかしてくれてニコニコでした♡

飽きるまで飲み明かして

すっごくいい感じに酔えたなあ〜

誕生日のお祝いでアスティハーフちゃん

一緒にぽんしてくれてありがとう!

とっても美味しかったです(՞っ ̫ _՞)♡

長い時間あっという間だった( ߹꒳߹ )

また来てねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



✧︎場内指名 8番の先生✧︎

延長と乾杯ありがとうございました( ◜︎︎𖥦◝ )♡

恥ずかしがりながら性癖教えてくれたから

がんばっちゃったよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

おっぱいたくさんいじってくれたり

お互いぎゅーして耳舐めしたり

ちょっと激しめのちゅーもきもちかった‬(՞ . ̫ . ՞)

初めましてなのに乾杯までしてくれて

感謝しかないよ( ߹꒳߹ )!

時間ギリギリまで一緒にいてくれて

ほんとにありがとうね!!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

また会えますように^o̴̶̷ o̴̶̷^



✧︎場内指名 11番の先生✧︎

場内からの延長!ありがとうございました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

女学院に来た理由が面白すぎね笑

初めて来てくれたにも関わらず

呼び止めてくれたのすごく嬉しかったよ〜!♡

おっきいドリンクまでご馳走してくれて

もう感無量です꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

お互い気持ちいい所が一緒でいじいじする度に

心地よくて寝そうになっちゃった( ˙꒳​˙ )

ゆっくり過ごせてよかったです( ◜︎︎𖥦◝ )

今度は最初からずっと一緒に

いちゃいちゃしようね(՞っ ̫ _՞)♡



✧︎場内指名 てつ先生✧︎

延長と乾杯ありがとうございました(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

なんかする度に可愛いすぎる、無理や〜!って

言ってたの面白かった!笑

お互い気持ちくなりすぎて体温めっちゃ

上がってたのちょっとドキドキしたなあ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

乾杯もくれてありがとう(;_;)!

しおんは酔うとえっちな事に対して

更に抵抗が無くなるから今度はお互いお酒飲んで

いーっぱいいちゃいちゃしようね(^-^)笑

予定あったのに延長までしてくれて

嬉しかったよ(՞っ ̫ _՞)♡

また顔見せてね₍ᐢ‥ᐢ₎ !







♡本指名 ちひろ先生♡

ちょうどい〜い感じで来てくれるの助かる(^-^)!

いやされたいーって

半泣きで来てくれたけど、

お互いゆるゆるいちゃいちゃしてるうちに

なんとかなんとか!

回復できてよかったね^o̴̶̷ o̴̶̷^

ちょーっと話していちゃいちゃして、の

繰り返し、好きだよ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

いつも可愛がってくれてありがとうね( ߹꒳߹ )

お互い元気が一番だからね、

無理ないように生きていこうねദ്ദി^._.^)

いつもありがとう!



♡本指名 ごとう先生♡

お久しぶり登校!だったね〜!

いつもお仕事終わりにきてくれて

本当にありがとうね(*´`*)♡

しおんより愛想が良くて可愛い子いないよーって

最大級の褒め言葉を何回も言われて

すごく嬉しかったし照れた!笑

たくさん可愛がってくれて感謝だよ^o̴̶̷ o̴̶̷^

頻繁には来れなくとも時間を作って

会いに来てくれて嬉しいです( ᐢ. ̫ .ᐢ )!

ちょっとでもお仕事のしんどさが

軽くなってたらいいな!!

何回でも言うけど無理は禁物だよ( ߹꒳߹ )!

また会いに来てね꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯



♡本指名 カズ先生♡

初めましてのご指名だったのに

たーーーーーーくさん延長と乾杯!!

本当に本当にありがとうございました( ߹꒳߹ )♡

会った瞬間え〜可愛い!最高!って

言ってもらえて嬉しかった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱!

来てよかったって何回も何回もたくさん

言ってくれたのが心底嬉しかったよ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

間近でしおんの飲みっぷりお見せできて

よかったですദ്ദി^._.^)笑

おかげさまで楽しく酔えました!

お仕事忙しそうだったのに無理してでも!って

しおんにたくさん時間を使ってくれて

本当に本当にありがとう!(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)!

今度は絶対に一緒に飲もうね♡



♡本指名 たかひろ先生♡

ゲリラ来店びっくりするんだけど!!?!笑

びっくりしたし嬉しかったで

感情が大忙しでした( ◜︎︎𖥦◝ )笑

予定あったのにちょっとだけでもって

きてくれてありがとうね( ߹꒳߹ )♡

お誕生日プレゼントもめちゃくちゃ素敵で

とっても嬉しかったです^o̴̶̷ o̴̶̷^

センスありすぎだよ〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

大事に使います(՞っ ̫ _՞)

スカイブルーもご馳走してくれて

ありがとう꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

今度予定合わせてゆっくり過ごそうね♡

何度も言うけどいつもありがとう( ◜︎︎𖥦◝ )

お誕生日迎えたしおんをこれからも

よろしくねദ്ദി^._.^)















その他、フリーやヘルプで

お話してくださった先生方!

ありがとうございました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

















次の登校は9月です( ߹꒳߹ )

誕生日祝いまだまだ待ってますので

是非遊びにきてね( ߹꒳߹ )
0
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ