×

「お礼日記です!♡(8月4日19時58分投稿)No.1739649」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

お礼日記です!♡

しおんさんのアイコン

しおん

08-04 19:58

1
いいねいいね
image0
image1










おはこんはろちゃお!



しおんだぞ( ᐢ. ̫ .ᐢ )







お待たせしました!

今日までのお礼日記です♡











✧︎場内指名 4番の先生✧︎

出戻り延長!ありがとうございました(^-^)

まさか出戻りしてくれるとは思ってなくて

最初誰かと思っちゃった!笑

時間までほとんど喋らず

お互いたくさんいちゃいちゃできたね♡

都度可愛いって褒めてくれて

嬉しかったです‬(՞ . ̫ . ՞)!

また会えますようにദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



✧︎場内指名 Y先生✧︎

初めましてのご指名とたくさん延長!!

ありがとうございました(՞っ ̫ _՞)♡

席ついた瞬間可愛いって褒めてくれて

たくさんいちゃいちゃさせてくれたね^o̴̶̷ o̴̶̷^

乾杯からのデカドリからの

おっきいアスティちゃんまで!!!!!!

本当に本当にありがとう〜(;_;)♡♡

ぜんぶ美味しく飲ませてもらいました^o̴̶̷ o̴̶̷^

お互いたくさんお酒飲んで

テンション高くなって楽しかった‬(՞ . ̫ . ՞)

またいつでも遊びに来てね( ߹꒳߹ )!



✧︎場内指名 2番の先生✧︎

ほんとにごめんなさい、お名前ちゃんとメモしたのに

間違えて消しちゃった......(;_;)

延長とたーーーくさんのスカイブルー

ありがとうございました(՞っ ̫ _՞)♡

まさかのスカイブルー4本!!ᐠ( ᑒ )ᐟ

こんなたくさんご馳走してくれて

嬉しすぎたよ(*´`*)!

ノリよくてお話の波長も合って!

時間あっという間でしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

今度はもっとゆっくり話せたら嬉しいな‬(՞ . ̫ . ՞)

また来てくれますように!



✧︎場内指名 14番の先生✧︎

場内指名ありがとうございました!

席ついた瞬間に「可愛い!どストライク!」って

たくさん可愛がってくれて嬉しかった♡

最初なかなか照れて顔見てもらえなかったけど

最後はお互いたくさんいちゃいちゃできて

嬉しかったな(՞っ ̫ _՞)♡

ほとんど可愛い〜タイプすぎる〜無理〜

しか言うてなくて面白かった(^-^)笑

次来た時はもっとたくさん

一緒にお話していちゃいちゃできたら

嬉しいなദ്ദി^._.^)

また絶対!顔見せてね♡







♡本指名 よっちゃん先生♡

いつもましてありがとう!(՞っ ̫ _՞)♡

席ついて早々に乾杯出してくれるの

カッコよすぎね(*´`*)!

いつもしおんに美味しい乾杯ありがとう(^-^)

都度思い出したように可愛いな〜って

よしよししてくれるのも好きだよ〜( ᐢ. ̫ .ᐢ )

ほぼ皆勤賞、まだまだ更新だね!

いつもありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

暑いからほんとに体調だけは第一にね!

今度も元気に会おうね〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



♡本指名 17番の先生♡

お久しぶりすぎー!!!!!

本当に一瞬誰かわからんかったわ!笑

元気そうでよかったよ〜( ᐢ. ̫ .ᐢ )

ずっと顔みてないから

もう来ないんじゃないかって思ってた〜(;_;)!

お店バタバタしてたけど

延長までしてくれて感謝しかない!

会いに来てくれてありがとうね(^-^)

今度いつになるか分からんけどまたおいで〜



♡本指名 としひろ先生♡

初指名と延長!ありがとうございました!♡

久しぶりのご来校でしおんを指名してくれて

とっても嬉しかったです^o̴̶̷ o̴̶̷^

乾杯もありがとうございました( ߹꒳߹ )

まったりゆっくり話しつつも

ぎゅーしながらいちゃいちゃできて良かった^o̴̶̷ o̴̶̷^

おっぱい綺麗って褒めてもらえて

嬉しかったな(՞っ ̫ _՞)♡

ちょっとバタバタさせちゃったから

今度はゆっくり話せたら嬉しいな!



♡本指名 むるちゃん先生♡

この前も今日も!ご指名ありがとうございました♡

まさかすぎてびっくりしたわ(^-^)笑

全然変わってないね〜( ߹꒳߹ )!

前よりもえっちくなったね〜って言って貰えて

ニコニコしちゃった(՞っ ̫ _՞)♡

お誕生日だから〜って美味しそうなお茶!

買ってきてくれてありがとう^o̴̶̷ o̴̶̷^

大事に飲ませてもらうね(*´`*)

いつも忙しいのに時間見つけて

会いに来てくれてありがとうねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

次会った時に貰ったお茶の感想言おかな!笑







その他フリーやヘルプで

お話してくださった先生♡



ありがとうございました(*´`*)

















次の登校は10日の土曜日です!







予定無くてまったり予報なので

良かったら会いに来てね^o̴̶̷ o̴̶̷^
1
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ