×

「お礼日記ちゃん!♡♡(7月22日00時17分投稿)No.1724637」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

お礼日記ちゃん!♡♡

しおんさんのアイコン

しおん

07-22 00:17

1
いいねいいね
image0


おはこんはろちゃお!

しおんだぞ( ᐢ. ̫ .ᐢ )











お待たせーーーー( ߹꒳߹ )

お礼日記です!



毎回遅くなってごめん(´・ ・`)



ぜひ読んでね^o̴̶̷ o̴̶̷^















✧︎場内指名 カズ先生✧︎

場内指名ありがとうございました!

お話しながらいちゃいちゃできて

とっても楽しかったです♡

なんか初めましてとは思えなかったなー

いい意味で!笑

また会いたいなദ്ദി^._.^)

いつでも来てね〜



✧︎場内指名 さとう先生✧︎

場内指名ありがとうございました^o̴̶̷ o̴̶̷^

終始ずっと面白いって言うてくれて

嬉しかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )!

お互い話が合いすぎて時間あっという間!

すごく楽しかったしたくさん笑いました♡

乾杯もありがとうございました( ߹꒳߹ )

お酒交わしながら話すのはやっぱりいいね〜

また機会あれば話しに来てね!



✧︎場内指名 てつや先生✧︎

延長と乾杯たくさんありがとうございました^o̴̶̷ o̴̶̷^

たくさん乾杯くれたから結構いい感じに

酔えて楽しかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )!

たくさん延長したけど楽しすぎて

体感20分くらいでした(^-^)笑

次もお互いお酒飲みながら

いちゃいちゃできたら嬉しいな!꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

また会えますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



✧︎場内指名 N先生✧︎

延長とたくさんのデカドリ!

ありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡

紳士って自分で言うてたけどほんまに

全部が上手!(何がとは言わないけど!笑)

お話しながらたくさん甘えて甘えさせて

いちゃいちゃ時間いっぱい過ごせたね( ˶'ᵕ'˶)

結構酔っちゃってぽわぽわしてたけど

優しくしてくれてありがとう( ߹꒳߹ )

またきてね!



✧︎場内指名 ともひろ先生✧︎

場内指名ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)

デカドリ2杯もいただけて感謝しかない( ߹꒳߹ )

席についてすぐ可愛い可愛いって

たくさん言ってくれて甘えさせてくれたの

嬉しすぎたよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

ちゅーするとき眼鏡外すのドキってした。笑

たくさん乾杯くれたから酔ってほわほわできて

すごく気持ちよかったなあ^o̴̶̷ o̴̶̷^

また会いに来てくれますように♡



✧︎場内指名 じゅん先生✧︎

お久しぶりすぎてびっくりした〜!笑

場内と乾杯ありがとうᐠ( ᑒ )ᐟ

久しぶりにお話できたから

お互い近況報告できたねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

とりあえず元気そうで何よりだよ( ߹꒳߹ )

お互い楽しく話しつつイチャイチャできて

楽しかった^o̴̶̷ o̴̶̷^♡

いつも来る時しおんいないのごめん(;_;)

またいつでも元気な姿見せに来てね!







♡本指名♡よっちゃん先生♡

オープン凸ありがとう!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

久しぶりに顔見られて安心したよ〜

お互い元気が1番だもんね!

この前お願いしたカードケース本当に作って

持ってきてくれて嬉しい(՞っ ̫ _՞)♡

大事に使うね( ߹꒳߹ )

毎回一緒に乾杯してくれてありがとう!

また来れる時教えてね( ˶'ᵕ'˶)

いつもありがとう〜!

ほぼ皆勤賞、サイコ〜ദ്ദി^._.^)



♡本指名♡料理長先生♡

お久しぶりすぎてびっくりしたー!笑

ちゃんと覚えてるから安心してദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

あの日からずっと日記見てくれてたって聞いて

嬉しかったよ( ߹꒳߹ )♡

なかなか登校できなくてごめんね(;_;)

そしておにぎりとお土産!本当にありがとう♡

美味しくいただきましたദ്ദി^._.^)

また時間できたら会いに来てね(^-^)



♡本指名♡ごとう先生♡

この前ぶり!まさか来てくれるとは思ってなくて

ビックリしたよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱!

おしゃべり2割イチャイチャ8割₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

たくさん気持ちいいことして甘やかしてくれたから

終始ほわほわでした(՞っ ̫ _՞)

たくさん可愛いって言ってくれて

にやにやしちゃう(^-^)

乾杯もしてくれてありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

一緒に飲むお酒は美味しいね(^-^)!

お仕事終わりなのに会いに来てくれて

嬉しかったよ^o̴̶̷ o̴̶̷^

またいつでも会いに来てね!



♡本指名♡10番の先生♡

初めましてと見せかけてまさかの

会ったことあった〜!笑

初本指名ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)

たくさんいちゃいちゃしてくれて

楽しかったです(՞っ ̫ _՞)♡

可愛いとかスタイル良いとか

褒めてくれてニコニコでした(^-^)

また来てね(^-^)



♡本指名♡16番の先生♡

お久しぶりー!本指名ありがとうございました♡

すごくお仕事忙しそうなのに

わざわざ会いに来てくれて泣きそうだった( ߹꒳߹ )

髪もさっぱりしてかっこよくなったねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

慣れてなさそうやったけど笑

せっかくだしーってデカドリ乾杯してくれたの

嬉しすぎた꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

しおんだけお酒飲んじゃってごめんねっていうたら

気にしなくていいよ、隣で楽しそうにしてくれるだけで

ってかっこよすぎ(՞っ ̫ _՞)♡

再来週!会えたらいいな^o̴̶̷ o̴̶̷^

お仕事無理しないでね!



♡本指名♡ちひろ先生♡

お久しぶり!誰かと思ったらちひろさんで

びっくりだし嬉しかった(՞っ ̫ _՞)♡

しおんが眼鏡好きなの知っててくれて

かけてきてくれたの最高すぎん?^o̴̶̷ o̴̶̷^

ちひろさんはゆっくりまったり

お話してくれるし、控えめと見せかけて

いっぱいえっちなことしてくれるなら

時間があっという間( ߹꒳߹ )!

たくさんいちゃいちゃできたから

今度もたくさんいちゃいちゃできたらいいな♡

いつも可愛がってくれてありがとう!

また近いうち会えたらいいな( ˶'ᵕ'˶)



♡本指名♡じんちゃん先生♡

頑張り屋さんのじんちゃん!ᐠ( ᑒ )ᐟ

にどめましてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

しおんと出会ってからお仕事の調子が

良くなったよー!!って嬉しい報告!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

お祝いのアスティぽんありがとう( ߹꒳߹ )♡

一緒におんなじお酒飲むと

いつもよりおいしいね( ˶'ᵕ'˶)♡♡

しおんのことたくさん可愛がってくれて

優しくしてくれて本当に嬉しいよ^o̴̶̷ o̴̶̷^

そしてそして!イイ娘ありがとうね( ߹꒳߹ )

じんちゃんが頑張ってるから

しおんも頑張れるよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

忙しいと思うから次会うまで無理しないでね!

またお仕事の調子良くなったら

乾杯でお祝いしよう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



♡本指名♡たかひろ先生♡

いつもましてありがとう〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡

今日は美味しいご飯で乾杯!ではなく

美味しいケーキで!一緒に乾杯(՞っ ̫ _՞)♡

スカイとモエロゼぽんも最高でした₍ᐢ‥ᐢ₎ !

久しぶりにモエロゼちゃん飲んだけど

やっぱり美味しいね〜^o̴̶̷ o̴̶̷^♡

毎回お互いの近況報告しながら

ちょうどよ〜くいちゃいちゃして

まったり過ごせるのが心地よすぎて

時間過ぎるの早すぎてしょげる。笑

毎日毎日忙しいのにたくさん延長してくれて

おいしい食べ物と乾杯してくれて、

しおんの為に時間作ってくれてありがとう!

楽しい時間過ごせるのがしおんの楽しみです♡

これからもよろしくね( ᐢ. ̫ .ᐢ )

また近いうち会おう( ˶'ᵕ'˶)!







その他フリーで乾杯くださった先生や

ヘルプでお話してくださった先生

ありがとうございました(՞っ ̫ _՞)♡















毎回色んな先生が嬉しい言葉をかけてくれたり

時間の許す限り延長してくれたり

一緒に乾杯してくれたり

たくさん飲んでね!って

スカイ出してくれたり

しゅわしゅわぽんしてくれて

本当に幸せです。♡





しおんのことを大事に想ってくれる先生に

ずっとついて行きたいし尽くしたいです^o̴̶̷ o̴̶̷^!





最近予定が安定しなくて申し訳ないけど

会いに来てくれる先生方の顔を思い浮かべて

頑張ります( ߹꒳߹ )♡













次の予定はまた更新します!



来週の週末は出ると思うので

予定開けといてくれたら嬉しいな( ˶'ᵕ'˶)











では!

おやすみなさーい!



image1
1
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ