×

「5/31(金)お礼日記です(6月8日23時14分投稿)No.1678442」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

5/31(金)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

06-08 23:14

0
いいねいいね


最近、平日がないつくしだよよよ〜笑



ずっとぱたぱた

とっても素晴らしい事


あれから

日記もっかい書けるかも

とかゆーてたけど

間に合わんくてごめんなさいっ


お待たせしました。。。


5/31(金)お礼日記です


遊びにきてくださった先生たち!

会いにきてくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡♡♡


おめでとちゃん!まこっちゃん先生♡

早よ来れるかも!とかゆーてて

結局時間どーりでした、ごめんちゃ!

いつもより会う時間遅くてごめんね?

でもこの日1番に会えて嬉しかった♡!!

ありがとうううう♡♡♡♡♡

サラサラヘア〜なでなでしてもらったん♪

肌はいつも褒めてくれるけど

これで髪も褒めてもらえてわーーい☆☆☆

韓国パーティ!?笑

うまうま、ごはん持ってくてくれて

ありがと〜((o(´∀`)o))いつも

一緒にmgmgできるの嬉しいんよ♪

モンブランも良きですね((o(´∀`)o))

気づけばゆっくり話す時間もなくなり…

え、イチャイチャした?????

て、ぐらいパタパタすまぬ。。。

いつもよひ早いお別れもすまぬ。。。

次はゆっくりしまょーやーい♡♡♡

また、感想聞かせて下さいよ??

聞きたい事、話したい事、

すでにいっぱい♡♡♡にゃー!!!!

タイミング合う事祈るー泣


初めまして!なかさん先生♡

これは!これは!初めましてさん!

つくしを選んでくださるとは!?

とってと光栄でございますすす!!!!

めためた嬉しい((o(´∀`)o))

ありがとうございます♡♡♡♡♡

あって早々におっぱい!笑

あら、おっぱい星人でしたか!笑

つく、びっくりして!

くすぐったくって!

逃げちゃってごめんなさいいいい

Mになるまで〜緊張ほぐれるまで

ちょいとお時間かかります(TT)

(耳からしてくれると割と早くに…笑)

被ってしまい、お席外しちゃって

ごめんね?先生の悲しそうな顔が

忘れられませんんん(;_;)でも、

離れたくないって思ってくれたん

嬉しかった!!可愛かった!!

全然、おっぱいタイム足りん〜との

お言葉、申し訳ないですっ。。。

いっつもそーやねん!と優しい

お心遣いもありがとうございます。

またゆっくり会えるといいですね!

次お会いできる事がありましたら

今回よりもご満足頂けるよう

頑張りますね(TT)♡♡♡


今月も会えた!?さのさん先生♡

やっぱり!やっぱり!やっぱり!

さのさんだー!!!!!!嬉

お待たせしちゃってごめんんんん。

お仕事終わって、何も食べずに

直行してくださったんだとか!?愛だ!

本当は特別補習してくれよーと

してたのに、待ち時間でタイムオーバー

なっちゃった(´Д` )わーーーん悲し。

ぱたぱたで少ししか

おれんかった。。。ごめんね??

それでもニコニコ

やっぱり敬語なさのさーーーん

つくに癒しを

ありがとううううううう♡♡♡♡♡

ドンドン、レア登校なっちゃいそーな

予感だけど、これからも仲良くして

ほしいです!!!タイミング合えば

会いにきてほしいです!!!今回

物足りんかった分、次会えた時

いっぱいいっぱいサービスするからね♡

さのさーーーんんんん

はーーーん、お話もしたかったひょん。

また!待ってます!((o(´∀`)o))!


へろんへろん!りんくん先生♡

わぁあああ〜♡りんくんだぁあああは〜♡

嬉しいいいいい♡♡♡も〜5月

会えないかと思っちゃったひょーっ!

二日酔い〜寝不足からの

お仕事クタクタからのつくに会いに

きてくれちゃって(//_q//)きゅん

本当、ありがとととと♡♡♡♡♡

りんくん、

何ゆーてるかわからんかったで?爆笑

そんなにへろんへろんりんくん

初めてみたーーーー爆笑

面白すぎた♡♡♡可愛いいいい

つくのおっぱい枕でおねんねどーでした?

りんくんの顔見た時、

いっぱいドキドキしたよ。

本当はもっと見たかったなぁん〜( ॣ ö ॣ)

最後までいてくれよーとしてたのに

校内状況でできんくて、ごめんねっ。

またゆっくり遊んでください♡♡♡

つくがいっぱい癒すんんんん、

あれちょーだい!あれ返して?あれ貸して!

この日の事りんくん覚えてないんかな?泣

また、記憶埋めに会いにきて♡笑


お仕事お疲れ様!ひかさん先生♡

期待しないで!な!ひかさん!

つくが期待しない〜って言ったら

ちょっとは期待して!な!ひかさん!

か、わ、い、い、な、ぁ、ん♡♡♡爆笑

この日来れるように、

残業ならんよーに日々お仕事

頑張ってくれてたんだとか!?

めちゃくちゃ

嬉しいですすすすヽ(♡ ω、♡)ノ

あんがと♡♡♡♡♡やっと!!!

なでなで頂きました!!わーーーい

甘えん坊すりすりりりり〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

急にちょっぴりえっすなひかさん

えっちぃくて、ドキドキしたんんんん

反省したん?しないで?

また不意にされたいです。ちらっ。

つくがパタパタだと、想定内です!

っていっつも言ってくれるん、

ひかさんらしくて嬉しいいい。笑

いつも、寛大なお心ありがとう〜!!!!

日記お待たせ〜♡♡♡つくの気持ち

とどけー!!!!!もー会いたいいいー泣


つく不足!?どんちゃん先生♡

約1ヶ月ぶりだったネ!笑

おおお!今日すごいなぁ!忙しいなぁ!

大丈夫か?って心配してくれた(TT)♡

え、優しい…(´;Д;`)♡♡♡たまらん

ぱたぱたなのにずっと笑顔やん、

ほんとありがとう♡♡♡♡♡

つく、いつおんのー?

全然こやんやん。

って寂しがってる

どんちゃん可愛い(//_q//)♡

ちゃんと、日記確認するなー!

来れる時は来てなー!ゆーてくれる♪

どんちゃん、つくラブやん(*^^*)♡

めためた嬉しいいいい!!!

今回もアレしてくれた〜!!!

たまらなく、好きなやーつ♪♪

そしていつものいい香り〜♪♪

一瞬のよーに短く感じたけど

心地の良いはぴはぴタイムでしたよ!!

ちなみに昨日、どんちゃん似てる人

街ですれ違って

つくの心はどんちゃーーーんんん!!!

でいっぱいです!爆笑

はよ会いたい!!!次いつ!?!?


リベンジ!こねずみ先生♡

横浜出張お疲れ様☆☆☆つくに

会いたくって、帰ってくる日

早めたとか!?(*´▽`*)ノ))

めちゃ嬉しいじゃんんんん!!!

なのに、待ち時間ありすぎで

受付できなかったってほんと??泣

それからお店に電話問合せしてくれて

案内できるか分からんのに

きてくれた(TT)♡愛ですねぇええ

何とかギリギリ会えたんんんっ!!!

う!れ!し!い!よ!♡!

自習じかんスタートごめんね(´・ω・`)

そんなん何もブーブ言わんのも

今日は大丈夫か?元気か?って

心配してくれるん、やさぴ♪

ほんとありがとううう〜♡♡♡♡♡

チュー止めて、いきなり

んー!!!可愛いー!!!って

大声で言うからワロタ。爆笑

何するかわからんコネズミワールド

たまらんて(//_q//)♡いつも

いろんな意味で

ドキドキと笑顔いっぱいです!爆笑

つくの事、何でもお見通しこわ♡爆笑


女学院タイムほんとに幸せです。

先生たち、ありがとうね。



次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


あ!し!た!

6/9(日)12時〜23時


今月、

土日出れるのこの日のみ⚠︎⚠︎⚠︎

先生…会いたいです!!!


スーパースーパースーパー

ウルトラサミシイ予感!泣

誰も来てくれる予定ないですよ…

会いに来てくださる先生

大募集中♡♡♡♡♡


5月、何日来れたんだ?

6日?前後かな?こんな少しなのに

会いに来てくださった先生たち

本当にありがとうございます。

先生のおかげで

いろいろ頑張れてます!!

ほんと、時間の余裕が

どんどん無くなってて

私といえば、唯一の…って

ぐらいめちゃくちゃ大切な日記

それすらも

アップする事もできず、

サミシイ思いさせてて申し訳ないです。

日記どころか返信系もですね。

ごめんなさい。

せめて、登校する時間は作るので!

毎月必ず数日でも出れるよう頑張る!

夏には仕事終わりとか増やしたい…

(増やせる自信はないです。)


お会いできたあなたに全力つくし!!!

今月もよろしくお願いします!!!



写真は先生からのお土産♡

今撮った!笑

食べるの楽しみ!!!

あ!り!が!と!う!♡!

持ち方、おもろ。爆笑



つくし

0
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ