×

「3/30(土)お礼日記②です(4月1日02時08分投稿)No.1606327」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

3/30(土)お礼日記②です

つくしさんのアイコン

つくし

04-01 02:08

0
いいねいいね


今夜は夜更かし〜つくしですすす



あとで仕事せんと!笑

したい事

すたまりすぎてるるる⸜( ⌓̈ )⸝あちゃ



写真は先生から頂いた

誕プレ♡♡♡うわぁ!

つくの好みのカラーもよーわかってる!

さすが先生だぁ☆過去に

いっぱいコスメくれたもんねー!?

最近、おっきいアイシャドウパレット

しか使ってなかったから

こーゆーの

めちゃめちゃ嬉しい〜♡♡♡

持ち歩けるるるる♪♪

あ!り!が!と!う!♡!


鏡から見えるのは

愛犬たぬきです。爆笑

可愛すぎるるるるる!!!!!!

反則レベルよ。だいすきなの。てんし。



3/30(土)お礼日記②です


⚠︎今回お礼日記①と②に分けてます


2ヶ月ぶり!?竹内涼真似!先生♡

つく、チョコわたしたい!って

言ったのに〜

(会いたかったんです!よ!)

会えんかったねぇ!笑

はい!これお詫びの品お持ちしました!

ワード笑っちゃった!爆笑

気使わせてもた?ごめんんん!

前のお土産もハンカチの感想も

伝えれて嬉しいにょ♡

2度めましての時より

早く会いに来てくれて

ありがとととと♡♡♡♡♡嬉しいいいい

先生まさかのサザエさんやった!!笑

ギャップ最高だよよよ〜(*´▽`*)ノ))

いつもかっこよくて優しくて

たまらん時間なのですすすす♪♪

お礼日記めちゃくちゃ褒めてくれた!

嬉しすぎるたひょん(TT)♡次はまた

地元戻って帰って来た時!?お土産

持ってくるね!って優しいなぁんんん

またお相手してくださぁい!!!まってる


謝りにきたの!?りんくん先生♡

この前で今月最後ゆーてたのににに

来てくれたのんんん(;o;)♡嬉しぃ

ありがとううううう♡♡♡♡♡♡

いっぱいお話してくれたし

いっぱいイチャイチャしてくれたから

つく嬉しかったよ(*^^*)

どんどんSなるりんくんに

つくドキドキ止まりません(//_q//)

キスの音もガン見するのも

たまらんの(//_q//)

りんくんの足いじいじたのちぃ

もじゃもじゃしゅりしゅりぺろり。爆笑

反応も可愛いの(//_q//)またさせてね?♡

帰る時、次会えるの先すぎる〜

ゆーてうるうるしてんの

可愛過ぎたんんんん(TT)♡♡♡

ずるい。ずるい。ずるい。

そんな顔で見られたら

離れたくなくなるやん。

つくの方こそやだよぉ〜ぅ。泣

とっても幸せな3月をありがとう。

明日からついに!始まるネ!?

頑張って〜!つくもがんばろ〜と♪♪

会えない間、女子力磨くぞ〜!笑


2人組!2度めまして!じん先生♡

わぁあああ!お若い先生!

最初わからんかった!けど

前めちゃくちゃつく酔ってる時に

個人レッスンしてくれた先生だ!笑笑

先生めちゃ、綺麗なんよ!

綺麗なキラキラしてる川みないな感じ!

んーうまくいえんんん〜爆笑

キラキラ眩しかったなぁん、

ちょい、緊張してもた!笑

覚えててくれたんだね((o(´∀`)o))♡

めちゃくちゃ嬉しいよよよよ

ありがとううううう♡♡♡♡♡

先生のスマホケース

めちゃかわ!ほちぃ!笑

そのキャラクター好きで、それの

私服アップする!いいつつまだで

ごめん(´Д` )ちゃんと覚えてるよ☆☆☆

そのスマホケースよりももっと先生

可愛い〜!!!甘えん坊さん♪♪

ねーねー、次もつくに甘えて?(*´꒳`*)

あの日行きますよ〜!!!

会いたいもん!!!まってるネ♡


チョコ渡したかったん!みなみん先生♡

あけましておめでとう!

誕生日おめでとう!

オメデトウを言いに

って福井から

会いにきてくれたーん(´Д` )♡

ありがとうううううう♡♡♡♡♡嬉

みなみんいつも気づいたら

つばさちゃーーーーん

って呼んでくれるから

めちゃ、はしゃいじゃう!爆笑

みなみんの明るくて楽しいところ

たまらんて☆☆☆最強よ

今回は謎にみなみんを何度も

おんぶしてた!あはは!爆笑

初めてのこーゆーところで

私に会って衝撃うけたとか!?

いろんなお店いったけど

私以上の子に出会えたことない!!は

嬉し過ぎたよよよ〜(;o;)♡

みなみんって名前気に入ってて

自分でも言うところもたまらん♪♪

ずっとずっと可愛がってくれて

ありがとう♡♡♡♡♡

次はみなみんにオメデトウ

言うの楽しみにしてるネ(*´▽`*)ノ))

今年もよろしくねーんみなみーんんん


この日もたくさん

ありがとうございました♡♡♡♡♡



2月のお礼も3月のお礼も

まだ日記にかけてないのに

(ごめんね、まっててね)

も〜4月です。。。え???笑



あしたも女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


4/1(月)12時〜23時


スーパーウルトラサミシイ予感ですよ!

お相手してください〜!

独占してください〜!


お会いできたあなたに全力つくし!!!

よろしくお願いします!!!



つくし

0
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ