×

「2/27(火)お礼日記①です(2月29日02時03分投稿)No.1573645」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

2/27(火)お礼日記①です

つくしさんのアイコン

つくし

02-29 02:03

0
いいねいいね

はぴはぴつくしですすす



こーして、

お礼日記書く時間も幸せです。



先生はどんな私服がすき!?

この、

白のタートルネックも

さっきの日記の服もお気に入り♪♪



2/27(火)お礼日記①です


女学院に

遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました!!!


今回お礼日記①と②にわけて

アップさせて頂きます⚠︎


この日は

いろんな先生にお会いできました♪♪

名刺渡せたけど〜少ししか

会えなかった先生にも

今日は帰るけど

また、絶対会いに来る!と

言ってもらえて

めちゃくちゃ嬉しかったです♡

またお会いできますよーに☆彡

つくし登校日要チェックですよよよ


つくしにかまってくださった…


バレンタイン間に合った!ゅ先生♡

わぁはっはっはーーーんんん♡♡♡♡♡

今日テンション高いね!笑

って言われちゃったんんんん〜

ギリギリ間に合ったん!バレンタイン!嬉

本当渡したかったのんんんん((o(´∀`)o))

会えて嬉しいのだのだ♪♪

つくしの好きなところ3つ言わなきゃ

キスお預け〜!って

イジワルしちゃった♡爆笑

明るくて!可愛くて!、、、エロぃ。

ととと!照れちゃってるとこがまた

可愛いにゃーーーんんん(//_q//)♡

最後のひとつ絶対それやとおもた!爆笑

今回も2度めのミラクル!?特別補習

ありがとととと♡♡♡♡♡やった〜☆

こんな私といっぱいいっぱい

仲良くしてくれてて!

いっぱい笑ってくれてて!

すっごく嬉しいの!!!楽しいの!!!

いつも本当にありがとう♡♡♡♡♡

深いお話もしましたネ(¨* )ふふふ

またまた距離が縮まったっ(//_q//)♥︎

また、チョコの感想教えて下さいネ♪♪


2度めまして!シンドウ先生♡

さっきの日記に名前間違えて

書いててごめんなさい!!!

ほんとにほんとに来てくれた〜!!!

すーーーぐ2度めましてあって

すっごくすっごく嬉しいですすす(*」´ェ`)」

ありがとうございました♡♡♡♡♡

会ってすぐ、次いつ登校?ゆーてたん

早すぎておもしろすぎた!!!爆笑

つくの事、いっぱいいっぱい

褒めてくれた〜(*´▽`*)ノ))

腹筋も足もおっぱいも顔も髪も。笑

めちゃ背高そうに見えるのに、ちっこい!

可愛いゆーてくれた♪♪

いろんなところ見てくれてて

嬉しいなぁんんん(◆*'v`*)

それに、お礼日記褒めてくれた!

きっと昼はめちゃくちゃ仕事できる女やな!?と

言ってもらえてなんか新鮮♡

嬉しかったですぅ(¨* )イケメンな先生

サーフィンできるなんて凄すぎん!?☆

前より先生の事知れて嬉しすぎ!!!

これからもいっぱい教えて下さい♡

仲良くして下さいよ〜!ね?先生〜♡

次はいつ会えますか?♡


おめでと!りんくん先生♡

おおおおつかれおおおおめでと!!!

ナイスなタイミングで

来てくれた((o(´∀`)o))♡

こんな大切な日に来てくれちゃって

つく、めちゃくちゃ

嬉しいゾゾゾ♡♡♡♡♡

あ!り!が!と!う!ね!

いっぱい独占タイムあったん(p*'∀`*q)

わーーーい♪♪

りんくん♡つくちゃん♡って

耳元で名前の言い合いたのちぃ(//_q//)

最初照れてるりんくん可愛すぎ(//_q//)

これからしたい事いっぱいだね!?!?

楽しみすぎるるる〜!!!

りんくんのアレ、getしちゃった(//_q//)

わーーーい☆☆☆酔ってるお色気りんくん

みるの楽しみしてたのにケラケラ陽気な

酔っ払いつくねーちゃんに

なってしまいました(*´Д`*)爆笑

いっぱい甘えておいで!ゆーてたのに

つくがとっても甘えん坊なってたとか?

恥ずかしいいい〜

春休みいっぱい楽しんでネ★★★

つくとも遊ぶか!?♡笑

予定変更してまでいっぱいいっぱい

ありがととととりんくーーーーんんん

またチョコの感想、教えにきてちょん♪


初めまして!なかさん?先生♡

お会いした事ないのにっ!

つくしを選んで下さって…

ありがとうございました♡♡♡♡♡

物静かな品のある紳士な先生!!!だ

もっと!もっと!いろんなこと!

えっちなこと!したかったです…

ぱたぱたん、申し訳なかったですぅ(´Д` )

次はもっといっぱい

サービスさせて下さい!!

つくしチャレンジさせて下さい!!

つくもあの子のよーに

明るく可愛くいい子に

なりたいぞぉ♡♡♡がんばるっ!!

もっとお話もしたかったねぇ。。。

先生にとって、

つくしはどんな子でした?

あれ、おっぱいとパンツ見ました!?笑

またお会いできると嬉しいです(*」´ェ`)」


大変お待たせしました初めまして先生♡

初めましてなのに、

つくしに会いに来てくださって

ありがとうございました♡♡♡♡♡

会ったとたん、

待ったー!2時間待ったよー!ととと

ハグしてくれました(;o;)♡

わーーーん、申し訳ない、めちゃ嬉しいよ。

ちょーフレンドリーな素敵な先生ぇ!!

おっぱい見せてー!と

自分に正直な先生可愛い(//_q//)♡

おっぱい見たら、

えーー!すごーー!待った甲斐あったー!

ゆーてて、めちゃくちゃ面白かった!爆笑

先生WORLD最高です☆☆☆

パタパタでごめんねっ。

またお会いできますか?

もっとゆっくりイチャイチャに

お話したいですすす(´・_・`)

つくしチャレンジさせて下さいいいい


また会えた!?こねずみ先生♡

個人レッスン…帰っちゃた先生。泣

特別補習…会った事あるT先生♡

おかえり!こねずみ先生♡

滑り込み!間に合った!ゆーじ先生♡

→お礼日記②にてカキカキしますネ



つくし

0
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ