×

「2/23(金)お礼日記です(2月25日00時23分投稿)No.1570065」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

2/23(金)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

02-25 00:23

0
いいねいいね

手羽先味づくしなつくしですすす


食後に

じゃがりこ

チップスター

mgmgなう

どっちも手羽先味!笑

どっちもおいちい!最高!

本物の手羽先

食べたくなった。爆笑

名古屋行きたいナ☆

先生〜

お土産ありがとととと♡♡♡



写真はこの前

登校した時の下着(//_q//)

リボンとレースが可愛いの♪



2/23(金)お礼日記です


三連休初日!女学院に!

遊びにきてくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました!!!


つくしにかまってくださった…


いってらっしゃいませひかさん先生♡

今日は最初つくさんを独り占め!?と

ウキウキしてるひかさん可愛い♡♡♡

つくより早く着てたのネ!?

たまたま、受付時

私服みれたんだとか!?

可愛いゆーてくれてありがと♪♪

まだちょっとしか時間経ってないのに

しばらく会えないの寂しくて

ウルウルしてるひかさんと可愛い♡♡♡

呼ばれた時、

あ!そーいやキスまだやなぁ〜

とアピールひかさんも可愛い♡♡♡

海外出張に備えて本買っとる

真面目なひかさんも可愛い♡♡♡

今月はまだバレンタインなんでしょ!?

ゆーてまたまた一緒に食べる用チョコ

用意してくれるひかさんも

ノリノリで可愛い♡♡♡

会えない分、いっぱい名前呼んだ♡

チューもした♡頑張ってきて!応援してる!

本当はつくもめちゃくちゃサミシイよ。

けどどど頑張る〜更に本気だす〜爆笑

いつも本当にたくさんありがとう。


個人レッスン!4人組しゅう先生♡

みんなで旅行で来たんだとか!?

関西の友達に会いに来たんだとか!?

めちゃ楽しいやん♪♪

こーゆーとこ行こ!と

言ってくれたんだとか!?笑

女学院を選んでくれて

みんなで来てくれて

ありがとうううう♡♡♡♡♡

ノリノリで個人レッスン

ありがとうううう♡♡♡♡♡

帽子パーマおしゃんで

コナンの赤井秀一やん☆おもた!

お話もすっごく楽しくって!!

まだまだききたかったんんん。

心地良すぎましたん♪♪

パッタパタごめん(**)

もっと一緒にいたかったねぇ??

また大阪来た時はよろしくです♪♪


個人レッスン埼玉のえちえち先生♡

女学院よく来てくださってる

めっちゃいい方!と

店長とスタッフから

伺ってたのですよよよ♡ふふ

お会いできて嬉しいですすす!!!

えっちな子好き!ととと

個人レッスン

ありがとうございました♡♡♡♡♡

パタパタなのに、

ノリノリで特別補習も

してくださった…感謝

もっといろんな先生を

知りたかったですぅ(´・ω・`)

三連休時に大阪くるんでした!?

お名前もう一度教えて下さいいい〜泣

忘れちゃってごめんなさいっ!!

またタイミング合えば

よろしくお願いします♡♡♡

先生と仲良くなりたいひょ♪♪


2度めまして!ゆうき先生♡

名前あってますか!?汗

8月にちょこっとあったののの!!!

覚えててくれたんんん〜先生ぇえええ

時間できて、女学院のサイトみて

あ!前、楽しかったつくしちゃんや!と…

会いにきてくれましたんんん〜嬉

ありがとうございました♡♡♡♡♡

笑顔爆発的に素敵やネ!!!

キラキラでした(//_q//)♡

みんなをハッピーにするやつ!すご!

こんなの初めて!ワード

頂きました♡♡♡へへへ♡♡♡

えっちぃでしょ!?また食べさせて?笑

パタパタなのに…

せっかくなので!と

たくさんありがとうございました!!!

笑顔も謙虚さも感度も!笑

最強な先生〜♡これから仲良くして下さい!

あの後、飲み会楽しめた?☆

あ!あ!あ!2月は全部バレンタイン

ゆーときながら思っ切り

チョコ渡すの忘れてました〜泣

ごめんね〜っ!またきてちょん!


初めまして!しんどう先生♡

写真みて直感で選んで下さったとか!?

つくしに会いに来てくださって!!!

ありがとうございました♡♡♡♡♡

会うなり、めちゃくちゃ可愛いやん!

エロ!可愛いのにエロいん!?

めっちゃいい子やん!細い子すき!

細いのにおっぱいでか!?やば!

ワードいっぱいいっぱい何度も

ゆーてくださったんんん(//_q//)♡

え!?勘違いするて!褒めすぎ!爆笑

初恋の子に似てるのね!?♡

もっと恋バナも聴きたかったぁん!!

パタパタでごめんねっ。次いつおる!?

っていっぱいつくに興味津々

嬉しかったよよよ〜!!!

高身長、爽やかイケメン先生ぇ!!!

火曜と水曜仕事休みゆーてたかなぁ?

またお会いしたいです♪わくわくまってる


初めまして!ほしちゃん先生♡

リアル口コミで

会いに来てくださった先生!

あ!あなたが噂の!笑

せいちゃんのイケメンいい子な後輩さん!

一眼見てそー思いましたたたた☆☆☆

めちゃくちゃイケメンと伺ってましたよ♡

んと、そのとーーーり!!!!!

おめめおっきい〜!ハーフ顔!

おしゃん!踊り出しそう!笑

話すとギャップやば(//_q//)優しすぎん?

会いにきてくれて

ありがとうございますすす♡♡♡♡♡

先輩を尊敬しとる素敵なアナタ!

たまらんです〜(//_q//)♡ずっとつくしに

会いたかったんだとか!?笑

日記で隠れてたお顔、気にしすぎ!爆笑

めちゃくちゃ褒めてくれるるるる(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

びっくり〜爆笑

パタパタごめんね?

またゆっくりぺろぺろにトーク

しましょうよよよ((o(´∀`)o))♡

1人でも来るって本当!?笑

楽しみに待ってます〜!!!ふふ


昨日も楽しすぎました〜♪♪

NEW先生いっぱい!笑

これから仲良くなれますよーに♡♡♡

レア登校のつくしちゃん。泣

ですが、日記やスケジュール

チェックしていただけると嬉しいです!



さて、明日も頑張るゾ…

体力持つかな?笑

エネルギーめちゃくちゃ大事。爆笑

ぶるぶるぶるるる


しっかり朝ごはん

食べれるよーに

今から作ろ〜

夜食も食べよ〜



つくし

0
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ