×

「2/10(土)お礼日記①です(2月12日00時08分投稿)No.1557361」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

2/10(土)お礼日記①です

つくしさんのアイコン

つくし

02-12 00:08

0
いいねいいね

Lチキにあげクン食べすぎつくしです



仕事終わりに、

ジャンキーなもん食べてもたよよよ

チャリのハンドルが

Lチキでギドギド

なってしまいました( ⌓̈ )げげげ


ほんまはラーメン食べたくって

行ってんけどめちゃ並んでた!

そや、今日三連休中日だ( ⌓̈ )諦め。


ちなみに

今日の朝ごはんと昼ごはんは

写真のネコ((o(´)o))ぱん!!!

今も食べてる!笑

土曜限定品なんだとか!?

おしゃん!可愛い!おいちい!

先生のセンスいつも最高♡♡♡♡♡

今日頑張れましたよよよ(//_q//)

ありがとととと!!!!!



2/10()お礼日記①です


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました!!!


今回たくさんの先生に愛

頂きまして〜

つく日記

乗り切らんので

⚠︎お礼日記①と②で

アップさせて頂きます!


つくしにかまってくださった


ご報告!(;o;)!ひかさん先生

いっぱいありがとううう♡♡♡♡♡

ご報告があります!

来月、会いにこれません!

誕生月、お祝いできません!

とととД`)

わーーーーんんんん。泣

出会ってすーぐ、

衝撃突きつけるやーんんん!爆笑

会えんの大ショックやけど

それ以上におめでとう!!!!!

すごいんだからアナタは!!!

お仕事で海外行っちゃうなんて!!!

優秀すぎん??かっこええ〜☆☆☆

流石だヽ(♡ ω♡)ノもっと惚れるゾ

レベルアップしちゃうのね!?

つくも仕事本気モード入るわ爆笑

より一層頑張る!!!!!

いろんな意味で刺激的でした

ひかさん、最後まで元気すぎ!爆笑

楽しかった!バレンタインづくし

愛づくしな思い出いっぱい!!

ありがとね!!大感謝!!ちゅ!!


以心伝心!?きょうちゃん先生

近々、会えると思ってた!!!笑

前に約束してたもんね(//_q//)♡

本当ありがとううう♡♡♡♡♡

前につく日記で

照れて見つめてくれない〜って

書いてたから今日はいっぱい見つめる!

ゆーてくれたん

スーパーウルトラドキュン(//_q//)

可愛すぎるじゃろ〜やばいて♡♡♡

めちゃ頑張ってくれた!でも

チョコ渡したら元通りで

めちゃくちゃ面白かった!!爆笑

そんなところも〜!!!

初めてあった日の感想を2人で

言い合う時間も〜!!!

とってもとっても楽しかったネ♡♡♡

本当に心が綺麗で優しくて真面目な

きょうちゃんに出会えて

つくしは嬉しいですすす((o(´)o))

次いつ!?またあの感想聞かせてネ!


お疲れ様!としお先生

11連勤はキツすぎるだよよよ

としおおおお大丈夫かよよよとしおおおお

心配だよよよよとしおおおお

よく頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

忙しい中、時間合えば

すぐにでもつくにエネルギーチャージ

しに来てくれてるん、いつもちょー

嬉しいのよよよ!!!つくこそ

癒しと元気もらってます☆☆☆

いっぱい嬉しワードくれるるる(//_q//)

いつも本当ありがとううう♡♡♡♡♡

やっぱり今月中に会えました!

ヨカタ!会いたかった!まじで!

流石だよよよとしおおおお

今年もチョコ

渡せてちょーー嬉しい(;o;)♡♡♡

またいっぱいいっぱい甘えさせてネ

チョコとつくどっちが美味しい?笑

つくの胸に甘える

としおの顔すき赤ちゃん!笑

あれ感想聞かせてちょっもぅ会いたい


あけおめ!だよ!ひでひで先生

やっぱり今年お初でしたぁん♪♪

クリスマスイベントぶりダ☆最近

イベント率高め!より仲良しなれてて

嬉しいよよよ〜ひでひでぇえええ!!!

いつもの!

相変わらず、すべすべ〜

綺麗なおっぱい、我慢しなさーい!

ワードもいたずらイチャイチャも

楽しいのだ☆☆☆テンションあがる!

この日はすでに酔ってた!爆笑

今年もバレンタインシーズン

来てくれてありがとととと♡♡♡♡♡

いつもセンス褒めてくれる〜(^^)

今回はどーだったかな!?笑

また感想教えてちょっん(*^^*)

ひでひでおじぃちゃん

なっちゃったねぇ〜

孫可愛いすぎるよよよよ(//_q//)

いっぱい見せてくれて

幸せ分けてもらた(ᐥᐜᐥ)♡

最近ぱたぱたごめんねっ(´Д` )

また、ゆっくり会お〜!!!

今年もよろしくお願いします♡♡♡


去年バレンタインぶりたなちゃん先生

久しぶりと思ったら!!!

1年ぶりじゃない!!!爆笑

え、はや!!!まじか(´Д` )

次は一緒に寿司食べよーゆーてて

もーそんなたった!?爆笑

全然会えてないやんんん

面白すぎた((o(´)o))

来てくれただけで

めちゃくちゃ嬉しいのに♡♡♡

つくしバレンタインもってきてるとこ

可愛すぎるるるる(//_q//)♡

しかも、可愛すぎるやーつ!笑

ありがとう♡♡♡♡♡毎回久々やから

会うたび、覚えてる?たぬき元気?が

もう挨拶なってるで!笑

はよおいでよ(*´ェ`)」計画たてよ!

ほんま、前から仲良くしてくれてて

感謝しかなーい!会うたび癒される!

今回いろいろ報告できて!

たなちゃんの事も聞けて!

めちゃ楽しかった!!!らぶちゃん

可愛すぎるて!!!また見せてネ♡♡♡

つくちゃん、忘れないでね!今年もよろ


お礼日記②まっててネ



次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


2/15()15時〜23時 


つくしのバレンタインイベントは

まだまだ続けたいよよよ〜(*´▽*)))♡

がんばるっ!受け取りに来てネ


スーパーウルトラサミシイ予感です!

先生〜独占してくださぁいいいい!


この日も

お会いできたアナタに全力つくし!!!

よろしくお願いします!!!




やばい、眠すぎ

コーヒー飲んでも眠いのよ!

今日はもぅ寝るよ!

早すぎ、こんなのいつぶり!?笑

明日も頑張りましょうううう



またね



つくし

0
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ