×

「2/8(木)お礼日記です(2月9日09時04分投稿)No.1554255」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

2/8(木)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

02-09 09:04

0
いいねいいね


ぉはよ!謎ポーズつくしです



2/8()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました!!!


着いたら賑やかかと思いきや!?

14時からのんびりなお昼〜夕方T_T

びっくりしたよよよ〜!!

また、

巻き巻きヘアーにしっかりメイク

なりました!笑

女の子と話したり〜

楽しかったなぁん(*´ェ`)

夜賑やかでびっくりしたよよよ!笑

ありがたいですぅ(TT)♡


お礼日記書いてたのにのに

消えてるるる。なーーい。

酔っ払いでした〜爆笑


もっかいカキカキ!!!


つくしにかまってくださった


2人組!まさじぃー先生

お初の女学院!1人めなのに

おっぱいもみてないのに!チューも

してないのに!お話楽しいと…♡

即、独占個人レッスン

飲み飲みゆーてくれるるる

まだじかんじゃないのに

お連れ様の分も一緒に特別補習〜!

先生ワールドしゅごぃ!!!

ありがとうございました♡♡♡♡♡

食もお酒も大好きなん最高!!!

つくの事おっぱいあってウエスト

くびれててカッコイイー!ずっと

ゆーてて面白かった(//_q//)♡

知的で紳士で照れ屋の先生に

メロメロタイムでしたよよよん(ᐥᐜᐥ)♡

途中からお連れ様とくるみたん

近くに席替えこんばんは!爆笑

みんなでノリノリ面白すぎたね!爆笑

オープン席欲しい思えるほど

賑やか楽しい時間でした!!!

夕方からたくさーーーん(*´Д*)

本当、ありがとうございました!!!

酔ってたけどあの後大丈夫!?

女学院!つくし!くるみ!忘れないで!笑

またお会いできますよーに


あけおめどころじゃない!るるる先生

わーーーーーーーーーん(TT)♡♡♡

びっくり、びっくり、びっくり、

今年1大っきい声でた!あ、

まだ始まったばっかりでした!爆笑

え、これ、夢ですか!?おもた!

たまらんて、会いたかったよ、んま!

泣けるるるるる〜しゃーーーんんん。泣

元気そーでよかった!と

いやいやいや、変わらずお美しいね

可愛いね、イケメンね、緊張して

ちょっとしかできんかったけど(//_q//)

キス顔もたまらんぞ。ふふ

ほんとありがとう♡♡♡♡♡♡♡

めちゃショート時、受付終了で

間に合わんかった以来だよね!?やば。笑

久しぶりすぎん?るるるしゃん、ショート

好きやのに!こんなに髪伸びたのに!

可愛いね、似合ってる!相変わらず

スベスベでスタイルも維持できてるね!

ゆーてくれたん。きゅん

もっとぎゅーしてたかったよよよ〜

るるるしゃんに

大っきいペットみたい!笑

って言われるの好きなののの〜

またペットみたいに甘えさせてね?

てかてかアレ飲む?ってビックリした!笑

嬉しいよん〜美味しいよん〜贅沢にゃ

久しぶりにバレンタイン渡せてヨカタ

またきてね?絶対!!!はぁん沼りそ。笑

るるる〜るるるるる〜ちらっ


あけおめ!足フェチ!ゆうき先生

夏ぶりでしたねぇ〜3度めまして!

久しぶりやのに覚えてて

くれたのねぇ(//_q//)♡

平日、ど真ん中〜残業ありあり

忙しい中ほんとーに!!!

あ!り!が!と!う!♡♡♡♡♡

待ち時間なくてよかったん♪

ザ、犬系!可愛い

男子だよよよ〜(//_q//)♡

昨日もいっぱい!いっぱい!

甘えてくれたぁああ(*'v`*)

かわいいっんんん

ひっさびさの

つくしの膝枕どーでした!?

校内コミコミでぱたぱたごめんね?

しゅんとするω`)とこもまた、

可愛すぎたよよよよ(*´Д*)♡

また、ゆっくりまったり

イチャイチャもお話もしたいネ♪♪

フライングバレンタインの感想も

待ってますよよよ(p*'`*q)

今年も仲良くしてください〜!!!


おかえりなさいませ!るるる先生

2人で!?戻ってきてくれたのに

コミコミ過ぎてタイムリミットが!?

本当ごめんねっT_T

気持ちが嬉しかったよよよ。泣

やっぱあの後ちゃうとこ行った?

わーーーーんんん(;o;)(;o;)(;o;)

いまるるるどこ住んでるの?笑

語りましょ?また来てねぇ。ちゅ。


濃厚な1日でした!

本当、登校できてよかったです!泣

幸せすぎました!!!

急遽やのにOKしてくれた

てんちょーに感謝!



バレンタインつくし明日も

女学院よよよ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


2/10()12時〜23


はぴはぴ

バレンタインつくしイベント(*'v`*)

この日は

初めましてさんにも

お渡しできますよよよ♪笑


つくし推しの先生〜!!

絶対!絶対!絶対!

会いに来て下さい♡♡♡♡♡


お会いできたアナタに全力つくし!!!

明日もよろしくお願いします!!!



それでは今日もがんばりまひょっ



またね



つくし

0
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ