×

「1/27(土)お礼日記です(1月29日08時33分投稿)No.1544540」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

1/27(土)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

01-29 08:33

0
いいねいいね

おはようございますんつくしですすす



またまたソファで寝てた(´Д` )

起きたら

充電コードに絡まってたよ。笑



昨日

急でも登校できてほんと

よかった!思いました!!

女学院タイムたのしぃ((o(´)o))

みんなに感謝♪

女の子にあえるのも嬉しい♡♡♡

ねねちゃんミスドありがと〜☆☆☆

ご馳走様でしたん(ᐥᐜᐥ)♡

あーーー!!りなちゃんんん

日記に載せてた

ラーメンつくもすきよ!

めちゃ食べたなったん♪笑


日曜日

女学院に遊びに来てくださった

み!な!さ!ん!

お相手してくださった〜

3名の先生たち

ありがとうございました♡♡♡♡♡

たのしかった!!!


つくに会いに来てくれた

神様いてました〜泣


あけおめ!りんくん!先生

ありがとすぎる!!!

お礼日記まっててネ(//_q//)♡



まずは

1/27()お礼日記です


写真はこの日

先生から頂きました

おしゃんなカヌレ((o(´)o))♡

めちゃうまでした!!!

なにより、差し入れお初な先生で

めちゃ嬉しかった!!!

甘いもの好きなの〜意外で

ギャップが可愛い〜!先生ぇええ♡♡♡

あ!り!が!と!う!


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました!!!


つくしにかまってくださった


初めて記念日!?ゅ先生

1番狙ってきたら既にいっぱいいてて

無理かも思ってたの可愛い(*´ェ`)

最初に会えた!って喜んどるのにキュン

来てくれてありがとととと♡♡♡♡♡

そ!し!て!

初めて記念日!だ!ね!?笑

今日はどんな感じ?って、

いつも聞いてくれるの嬉しいよ(´Д` )♡

毎回ぱたぱた事件ごめんんんω`)

今回は落ち着いてて〜((o(´)o))

初めての特別補習たまらん〜♪♪

約束してたから!とカッコイイ(TT)♡

いつもよりいっぱい楽しい☆☆☆

どんな校内状況でも

ニコニコでおってくれて

感謝ですぅ〜泣

ほんとーにありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

メガネとったお顔可愛すぎた♡♡♡

また見せてね?もぅ会いたい!


おめでとしお先生

おおおおおめでとしおおおおおー!!!

つくからのプレゼントは

写メ日記でした!笑(シンプル過ぎ!?)

ま!さ!か!

見てくれてたとは♡♡♡♡♡!?

あれは僕でいいのかな?ゆーてる

謙虚なところがまた、たまらん(//_q//)♡

年は秘密にされちゃったん〜笑

髪切ったね!イイ感じ☆☆☆

ゆーたら、笑い出すとしおちゃん

誰も気づいてくれないのに凄いね!と

マメに会いに来てくれてるもん(*´▽*)))

わかるよ〜としおを見つめとるの!

この日も…エースや、日本の!

生き物で1番可愛い!

可愛いのに性格いい子すぎる!とかとか

としおびっくワードに

いっぱい幸せもらいました(//_q//)♡♡♡

血圧事件びっくりひょ!癒されにきてね?

節分お仕事やばいかもだけど頑張って!!

いつも本当にありがとううう♡♡♡♡♡♡


綾野剛+小栗旬÷2の可愛い先生

お友達に合わせて補習じかん

してた優しい先生ぇ〜♪♪

お会いできました((o(´)o))

こーゆーとこ2回めゆーてたかな?

照れつつもノリノリで

楽しんでくれてて

つくめちゃくちゃ嬉しかった♪♪

個人レッスンありがと♡♡♡♡♡

わーーーーい(//_q//)

イチャイチャ相性良すぎない!?

もっといろいろ話したかったねぇ!

また、お友達と一緒に遊びにくる?

1人でもくる!?爆笑

バイバイしたくないぐらい

キュンでした(//_q//)また会えたらはぴはぴ


あけおめ!わたる先生

いつ会えるかなぁ!?って

新年のご挨拶できるかなぁ!?って

わくわくで待ってよよよ!!!!

あ!り!が!と!う!

まさかのまさか、金曜日

空いてたんだとか!?笑

あんな急に登校気づかんて!

独占チャンスやったやん〜!って

悔しがるところにいっぱい

キュンキュンした(//_q//)♡

いつでも要チェックだよ!笑

可愛いスイーツありがと(*'v`*) 

センス良すぎて食べるのもったいなかった!

この日も褒めまくり(ᐥᐜᐥ)嬉しいよよよ

エルメスの男わたるやな〜♪次も

クンクンさせてね?爆笑

次はあれだね!?

めちゃ楽しみ!と!緊張!爆笑


ニコニコ!ひかさん先生

さむさむだからマフラーあった!!

ひかさんのあのマフラー

お気に入りで

すりすりしちゃった(¨* )

来てくれてありがととと♡♡♡♡♡

最近お仕事モードのひかさん〜

ほんとは会いたくて会いたくて

仕方なかったんだとか!?♥︎

嬉しい事ゆーてくれるねぇヽ(♡ ω♡)

キュンキュンよ(//_q//)

この日もふわふわ酔った〜

最近酔いすぎ?でもお?この日

頑張るね!?ととと!?ごめんやんんん

今月は気絶にうるうるるるちゃんやったり

乱れまくったよねぇええ〜爆笑

完全にお酒にのまれてたねん( ⌓̈ )

甘えてしもた。。。反省っす。!

どんな私でも受け止めてくれる

それは愛です。ヴェノムがゆーてた!爆笑

つく、ひかさんに愛されてるるるる!!

お寿司もたまらんかった〜それ以上に

アナタの笑顔がたまらん♡♡♡♡♡

可愛い笑顔いっぱい見せてねーん♪♪

次来月〜_`)?わくわく


3行だけ?久々2度めまして先生

個人レッスン特別補習ありがと!会えたら

すると決めてたんだとか!?嬉しい(^^)♡

覚えててもらえてはぴぃこれからもよろ♪


おひつじ先生

ハーフ!?そんな素敵なお顔立ちの

先生でしたぁん〜♪♪

ハグ気持ち良すぎたねぇ(//_q//)

ふわふわな感じ♪♪やみつきなりそ!!

個人レッスン

ありがとうございました♡♡♡♡

なにどし?きいたのに

牡羊座ゆーてた

天然なところがたまらなく

可愛かったよよよ(//_q//)♡♡♡

おそらく年近いんだとか!?笑

もっといろんな話も

したかったなぁん(ᐥᐜᐥ)♡

また来てください〜!!

甘えてね!?いっぱい癒す〜♪♪


今日頑張ったら

明日は女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


1/30()12時〜23時いてますすす

おーぷんらすと


スーパーウルトラサミシイ予感!泣

特にお昼るるる

助けて下さいレベルだよ!泣


お会いできたアナタに全力つくし!!!

1月ラスト登校

よろしくお願いします!!!



またね



つくし

0
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ