×

「12/24(日)お礼日記(12月26日01時27分投稿)No.1516179」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

12/24(日)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

12-26 01:27

1
いいねいいね

りんりん鳴るつくサンタでした〜♪♪



12/24()お礼日記です


クリスマスイブに

女学院に

遊びに来てくださった先生たち!

つくしに

会いに来てくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡♡♡


まさかの登場!ひかさん先生

なんと異例な登場の仕方!!!爆笑

店長独占できて嬉しそ〜なひかさん♪

コスプレのクオリティ誰よりも

素晴らしかった!ひかさん♪爆笑

ひかさんだけにピカピカひかってた♪爆笑

おっちょこちょいなひかさん♪爆笑

ねむねむタイムなひかさん♪

一生懸命なひかさん♪

感動してたひかさん♪笑

全てが可愛くって

愛おしいですすすす(//_q//)♥︎

意外とお酒弱〜ずな私たち爆笑

2人して驚いた!!!爆笑

いつもと違うって凄いね?贅沢

素敵な思い出

ありがとう♡♡♡♡♡

いろんなひかさんを知れて

つくはとっても楽しかった♡♡♡♡♡

まだまだ知りたいゾ☆☆☆

この日も本当に本当に

ありがとうヽ(♡ ω♡)ノちゅっ

次もわくわくだねぇ♪♪♪


久々!いなちゃん先生

え〜!!!!久しぶりじゃんんん

いなちゃーーーんんんん!!!

いつだろ?思って!調べた!笑

(お礼日記遡ってた!えらい?爆笑)

多分6月だよよよよ〜(¨* )♡半年ぶりダ

つくしのこと忘れないで

いてくれて本当にありがと♡♡♡♡♡

会うたび、このおっぱい好き。

ゆーてくれるるるる(//_q//)

もっとゆっくり

おパンツみるタイムあったり

イチャイチャできてたけど

この日ぱたぱたごめんねっ(TT)

もっと舐めたい!ゆーてくれたの

可愛かった(;o;)♡♡♡

毎回してくれるいなちゃんソファー

つく大好きだよよよ!!!

ほっとした♪これで年越せる!爆笑

ご報告もできたしツクシマスに

会えて嬉しいよよよアレの感想

まってます!来年も仲良くしてね♪


久々サンタ姿で西田さん先生

クリスマスイブに会えたの

いつぶりだったか覚えてる!?笑

いろいろ懐かしい〜♡♡♡

楽しい思い出いっぱいネ!!!

これは2人だけの

秘密にしましょ((o(´)o))爆笑

かなりレベルアップした

つばサンタだったでしょ!?

今年は何気初の

ハロウィンコスプレ参加

できたもんね〜(*´▽*)))ふふ

やっぱり西田さんの好きな

コスプレは制服が1番かな!?

またちょいちょい

会えるよーになって幸せです♥︎♥︎♥︎

とってもとっても!!!

嬉しい!楽しい!1年だった(*´▽*)))

いつもニコニコお話聞かせてくれて

ありがと♡♡♡♡♡次はいつ?来年かな?

いっぱい楽しもーネ♪体に気をつけてね!


3度めまして!ドSな優しい先生

10月ぶりでしたねよー覚えてるね!

ゆーてくれたけど!!!あなたが

有言実行でカッコ良すぎたから!!!

またお会いできて

つくは〜ちょ〜嬉しいです((o(´)o))

ありがとうございました♡♡♡♡♡

ぱたぱたすぎて先生のえ〜!もぅ?が

心痛すぎました〜(TT)ごめんなさいっ

もっとゆっくりせめたかったですよね?

つく敏感野郎なのでじっとできず

申し訳ない。これ本当悩み事でして!

Sの仲良しさんは

知ってくれてるんだけど!

じんわり焦らされるとMになります!

あと酔っ払ってるとM率高め!

時間がない時は

まずつくの両足を先生の足でロック!

つくの外側の片手を先生の手でロック!

ほいで…(//_q//)笑笑

これがつくしの取り扱い説明書!です

それでも動いちゃいます(//_q//)

もしまたお会いできるなら、試して

頂けると嬉しぃ♡リベンジつくし〜泣


サンタ中毒!みなみん先生

今年もとってもとっても

楽しみにしてくれてた〜☆☆☆

みなみーーーんんんん!!!!!

遠くからいつもありがとだよ♡♡♡♡♡

今年はあの光るおっきい

ドリンクないん!?えーーー。って

残念がるの可愛い(//_q//)そんなに

気に入ってくれてたの?

可愛すぎる!!!たまらん爆笑

また店長に交渉するネ♪早すぎ?爆笑

次会う時はポニーテール!って

毎回約束して、毎回破る

つくしたん(´Д` )ごめんちゃ

決して忘れてるわけではなくて、、、

理由があるのだけど!!!え!!!

ツインテール!!!めっちゃ好き!!!

ゆーてくれた(//_q//)まさかの過去1

つばサンタワードでました♡♡♡爆笑

クリスマスに会うと来年も会いに

行きたくなるんよ〜!って嬉しいこと

ゆーてくれた(*´ェ`)」みなみん最高!

来年もいっぱい遊ぼ♪ふふ


この日で4回め!?わたる先生

10月ぶりだったかな!?

また会えて

めちゃくちゃ嬉しいよよよよ((o(´)o))

また、ツクシマスっていうのが

たまらん(//_q//)にやにや♪♪

この日はまっすぐつくの目をみて

可愛いー。ワードいっぱいでした!

照れる照れる〜(//_q//)ドキドキ

いっぱい褒めてくれて

ありがと♡♡♡

特別補習の時、スタッフから

ちょっとしか一緒に居れない事

聞いても

最後は戻ってきてくれるんやろ?

ほないいやん!いっておいで!って

背中押してくれるとこヤバイ♥︎

ウルトラドキュン

この日〜男前ワールドわたる

でしたД`)♡素敵すぎた。。。

また新たな一面知った…♡

ほんとありがと♡♡♡♡♡

年内会えるってほんと!?嬉し!!


おかえりなさい!ゆーじ先生

この日は会わなきゃいかんしょっ!笑

ってぐらいの奇跡の再会記念日(//_q//)♡

ゆーちゃんのおかげだよよよよ!!!

何度めのツクシマス?ふふ爆笑

予定長引いて急いで

会いにきてくれたんだとか!?

ありがとうネ♡♡♡♡♡

待ち時間いっぱい、ごめんちゃ。

どんな時でも〜会った時

いつも最高の笑顔見せてくれる

ゆーちゃんスマイル(*´Д*)たまらん

飲まないゆーちゃんレアすぎる!爆笑

緊張してんのも可愛い(//_q//)♡

いろいろ危なかったかなぁ!?

いつもよりとっても

すごかったです(//_q//)爆笑

つくサンタおかずにしたのかな?爆笑

また聞かせてネ(*´ェ`)」今回の

ツクシマスも可愛い!頂きまして

やっふぉーい♪はぴはぴ♪年末の休みまで

お仕事頑張れ〜!!つくもがんばるるる!!


つくしにとって

クリスマスイベントに

会いに来てくれた事が

最高のクリスマス

プレゼントですすすヽ(♡ ω♡)


今日は

クリスマスイブだから特別に

と沢山の特別ワードを頂けて

とっても嬉しかった。。。


ほんとにほんとにありがとう。

だいすきだよ〜!!先生ぇええ〜!!


今日はクリスマス当日でしたね

女学院どんな感じだったのかな!?

気になるなーーーん♪


クリスマスイベント

あと1日しかありません〜泣


つくしちゃんんん

登校します(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


12/26()12時〜23


クリスマスあなたにツクシマス!

絶対!絶対!絶対!

会いに来てくださいいいいい!!!


⚠︎女学院コミコミ予報


受付じかん11時半〜22


待ち時間があるかもですっ

場合によっては外出も可!?

スタッフにお問い合わせ下さいっ。

受付遅いとご案内できないかもですっ


なるべく早いじかんの

ご来校をおすすめします!!!


みんなが楽しい

イベント最終日になりますよーに



つくサンタ

1
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ