×

「11/18(土)お礼日記です(11月20日00時00分投稿)No.1483096」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

11/18(土)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

11-20 00:00

1
いいねいいね

余韻ひたひた〜つくしですすすす



写真は先生から

頂きましたミスド!!!


つく、ミスドめちゃすきやののの

ハロウィン限定の食べたよ

今回ポケモンとコラボなんだ♪

めちゃくちゃ可愛いヽ(♡ ω♡)

箱パシャリしてもた!笑


ありがとととと〜!!!



11/18()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡♡♡


つくしに会いに来てくださった


あの日ぶり!ひかさん先生

ずいぶんと久しぶりな感じ

しちゃったよよよ(´Д` )

お互いにそーだったネ!!爆笑

つくの前髪の分け目違うのにも

気づいちゃうひかさん最強だだだ

いつもたくさん見てくれてるんだね♪

すっごく嬉しいょ(*'v`*)きゅん

またまた出張土産ありがと♪

一緒にもぐもく美味しいネ(*´`*)

この日もあっという間だった(;o;)

予定よりもたくさん

本当ありがとととと♡♡♡♡♡

途中ムラムラやばかったかな?笑

つく、恥ずかしいいいい(//_q//)

ひかさん、めちゃくちゃ嬉しそう

だったなぁ〜爆笑

でも、そんなタイミングで

行かないで〜心配〜って寂しがるの

めちゃくちゃ可愛かったん〜(ᐥᐜᐥ)♡

またいっぱいじゃんけんしよ!!爆笑

ひかさん強くなるかな!?も〜!!

じゃんけんしたい!!!爆笑

空耳事件、思い出し笑いなう。爆笑


あの日ぶり!としお先生

この前ずいぶんと待ってて

くれたのに、ご案内できなくて

本当ごめんねぇええ〜(;o;)

少しでも会えて来てよかった!

可愛かった!って言ってくれた

めちゃくちゃ優しいとしおおおおお

つくちょーーー癒されてます。感謝

登校日少なくって期間

空いちゃってごめんねω`)

この日はちゃんと会えて

めちゃくちゃ嬉しくって!!!

いっぱいいっぱい

甘えちゃったよヽ(♡ ω♡)

おかしな、えちえちプレイ

してもた!!どんな態勢!?!?

としおの爆笑もらいっ((o(´)o))

つくの好きな服

着てきてくれたのもズキュンっ

たくさんありがとう♡♡♡♡♡

またきてなぁん?♥︎またしよなぁん?

絶対よ〜!!!としおちゃーーーんんん


あの日ぶり!ゆーじ先生

少しでも!と会いに

来てくれた〜(*´▽*)))♡

てかてか!お土産渡しに

来てくれたたたたぁ(*゚∀゚*)♡わーい

慰安旅行あるんだね!

ゆーちゃん旅行珍しいいい!

お土産話もめちゃくちゃ

楽しかった♪つくまでワクワク♪

えーなー!そんな美味しい日本酒!

つくも飲んでみたいぞぞぞ!☆☆☆

また、教えてちょ(*´ェ`)」あと

髪型違うー!って気づいてもらえて

嬉しいぞ〜ゆーちゃんんん♡♡♡

つくもトーク止まらんくて

めちゃくちゃ話したな!!爆笑

えちえち度数10段階中

0.5やったで!!爆笑

過去最低記録!?これはこれで

お見送り時の0.5に興奮した!!爆笑

ゆーーちゃん!今度はゆっくりと!

イチャイチャもしよーね(^^)必ずっ

ありがとととと♡♡♡♡♡


お祝いぶり福井のまっさん先生

この前〜出会って間もないのに

お祝いしに飛んで来てくれた〜!!

先月も登校少なくてタイミング

合わんくてごめんね(ω・`)

今回はその後どーや?って

つくの事、気にしてくれてるるる

めちゃくちゃ嬉しい(//_q//)

遠くからありがとう♡♡♡♡♡

アニメの話おもしろかった!爆笑

まさかハガレン好きだったとは♪

共感できる事いっぱいで楽しすぎ

太っ腹過ぎてどーしたん?きぃたら

今日は勝ち祝いや!とわーーい!爆笑

明日仕事でも、

思っ切りパタパタな状態でも、

つくとの時間を優先してるところ

カッコイイ(´Д` )♥︎

つくしに惚れてまうやろ!笑

って言ってくれたけど、

こっちが惚れてまうやろ!爆笑

やで☆(≧∀≦*)ノどーするき!?爆笑

たくさんありがとととと♡♡♡♡♡


めちゃ久々ダ!はむたけ先生

めちゃ久しぶりだぁーーーー!!!!

元気そーーでよかったヽ(♡ ω♡)

つくがアナタをはむたけ先生って

呼んでることすら、忘れてる先生

面白い!!!爆笑

出会ってからイベント

ちょこちょこ来てくれてるよね♪嬉

いつも、ちゃんと感想いいに

来てくれるところにもキュン♡♡♡

今回のハロウィン参加して

ほしかったよよよよ(´Д` )残念っぴ

またリベンジしてネ♪♪

ふわふわ酔っ払い〜

めちゃくちゃ可愛いよよよよ(*´▽*)))

なんか、もうちゅー的な癒しパワー

半端ないのよ先生ヽ(♡ ω♡)

先生につくちゃん言われるの嬉しい!

またそれで呼んでネ!わくわく

ばったばた過ぎました、ごめんちゃ。

それでもニコニコ〜大天使よよよ〜泣

また、つくと遊んでネ♡♡♡絶対よよよよ

もっとゆっくりしよーね!!!次も

アナタに全力つくしさせて下さい☆☆☆


大変だった!ほそちゃん先生

ハロウィン行く!って約束したのに

ごめんなぁとお詫びの可愛すぎる

ドーーーナツびっくりぽんっ(〃´ω)♥︎

めちゃ心配したよよよよ!

元気なってよかった☆☆☆また

会えてはぴはぴよ〜(*´▽*)))

きてくれて〜

あ!り!が!と!う!

イベントはまたリベンジしよう!笑

しかも、土曜の夜とは思えんぐらい

のんびりでずーっと独占やったネ♪♪

ほそちゃんワールドにどっぷり

浸ってましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡爆笑

ほそちゃん、ガタイいいし、強そう!

だけど、方言で?なまっとるし、

ちょー真面目、ちょーえっち、おもろい

つくファーストな男気あるし、

ギャップも最高よよよよヽ(*'▽'*)

途中、すごいタイミングで

ハプニングごめんにゃっ!

本当、大丈夫なので!気にしないでネ!


話しかけてくれた〜

女の子いてたり

先生たちのおかげで

この日も

幸せな女学院タイムでした〜!!

みなさん、

本当ありがとうございました♡♡♡



次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


11/26()12時〜18時予定

居残り大歓迎


お相手してくださる先生いてると

めちゃくちゃ嬉しいですすす!!!泣


スーパーウルトラサミシイ予感です。

かまってくださる先生大募集♡♡♡


お会いできたあなたに全力つくし!!!

来週の日曜日も

どうぞよろしくお願いします!!!



今日もいっぱい頑張りました〜

だれかつくを褒めて下さい〜爆笑

今からもやらねばならぬぬぬ

だれかつくを応援して下さい〜爆笑

3時までには寝たい!



またネ



つくし

1
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ