×

「10/31(火)お礼日記です(11月3日19時12分投稿)No.1468100」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

10/31(火)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

11-03 19:12

1
いいねいいね

久々にいっぱい寝たつくしです



10/31()お礼日記です

 

ハロウィンイベント最終日

遊びに来てくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました(TT)♡♡♡


ご案内出来なかった


としおちゃん先生

来てくれたのに

めちゃくちゃ待ってくれたのに

終電のタイムリミット〜泣

本当ごめんねぇええД`)

リスクあるの承知でもイベントに

会いにきてもらえて本当に幸せです。

ありがとう。一瞬だったけど

つくのピエロバニーはどーでした?

明るいところで見えたん恥ず(//_q//)

としおちゃんの方が照れてた?笑

次会えたらこの日の分も

いっぱいいっぱいつくすよ!!

お!や!く!そ!く!♥︎

また会いに来てくださいいいい。


ピーエロバニーつく!と爆笑

ハロウィンパーティー

してくださった先生〜


サプライズ!ひかさん先生

もぅ、会えんかった思ったよ〜泣

来てくれて本当ありがと♡♡♡♡♡

お昼のんびりで独占タイム

あったぁ〜(*´▽*)))ひかさんが

あれ?あれれ?ってビックリなん

可愛かったなぁ(//_q//)やったね!笑

ひかさん!ひかさん!

つくよりもハロウィンのりのり

じゃないの!!!爆笑

コスプレしてきてくれたん、

初めてだよよよ!!!しかも

大好きなゾロだだだだ(//_q//)

三刀龍乾杯わろた☆☆☆

(ひかさんとつくとスタッフ!優しいネ)

ウィッグも揃えてるとは!爆笑

完璧♪♪有休とってこんなにも

準備してくれてたなんて愛おしい。

最高だったよよよ!!!今回

爆笑しすぎて大変でした(*´Д*)♡

これからもいっぱいケラケラ

楽しもーネ!!!わくわくっ♪♪


1年ぶりゆうた先生

前くれたサンタのカヌレ

めちゃ可愛いし美味しかった(*´`*)

ありがとちゃん♪♪

気づけばそんなに久しぶりで

なによりゆうたが

驚いてたんわろた!笑

忙しすぎてあっという間

だったんだねぇ!!!んな中

ありがとだよよよ(//_q//)♡♡♡♡♡

夜は学校長引いて受付間に合いそーに

ないからととと

貴重な休憩中に会いに来てくれたん

そんなサプライズしてくれるだなんて!

ウルトラドキュン(´Д` )♡♡♡

学校に仕事頑張ってんの尊敬!!!

大会に向けて大事な時期だとか!?

頑張って!!応援してるる!!

また、落ち着いたら今度こそ

ゆうたもお酒飲むぞ〜!!いつも次は

俺も飲みたい〜ゆーてるからネ!笑

いっぱい話そ!イチャイチャしよ!

お約束〜(*^^*)だよだよっ!

近々報告できて嬉しかった♪♪


サプライズ!とも先生

ラムちゃんとき31行く!って

言ってなかったやーーーんんん!!!

めちゃくちゃビックリした((o(´)o))

しかも、昼過ぎやし!?

いやーーん♡♡♡♡♡

ありがとーーともーー♡♡♡♡♡

ラムちゃんも可愛い頂き

今回の褒めてもらえて嬉しい(*´ェ`)

とも的には露出多すぎより

ピエロバニーが丁度良かったかな!?

見てもらえてよかったよよよ(*´▽*)

てか!!!ともの今の状況に

1番びっくりしたたたたた!!!爆笑

気づけば、つく自分のことばっかり

話してたんやなぁ〜(´Д` )

ともに甘えばっかりじゃんんん!!!

ともの事も話してよ〜!教えてよぉ〜!

次いっぱい質問しよ!つくのお尻叩いて

話はぐらかされそう〜爆笑

この前のワードもやけど妬いちゃうぞ!

もー会いたいいいい♡♡♡


ニーハイまこっちゃん先生

ニーハイ懐かしいでしょ!?爆笑

つくの数々のコスプレ制覇しとる

まこっちゃんだけど〜♪♪

やっぱりピエロバニーはお初!!

つくの記憶は当たってた!笑

カウガール越えれて

めちゃ嬉しいいいい♡♡♡

まこっちゃん仕事入ってもーて

大変やったのに、来てくれて

ありがとうネ♡♡♡♡♡♡

夕方?のんびり独占タイム〜♪♪

なにげ、まこっちゃん

昼食べれてないから

食べていいっすか?ゆーて食べてるとこ

半分横取りするの楽しい。爆笑

つくはずっと腹ペコなのだ(´Д` )

衣装が違うからかいつもより積極的!?

えちえちまこっちゃん!かと思いきや!

突然、珍しくねむねむまこっちゃん!笑

どっちも新鮮〜♡♡♡

久しぶり見れて可愛かったなぁ(*´`*)

疲れてる中、本当ありがと!!!


有休取れんかったゆーじ先生

去年のクリスマスイベント

衣装に髪型かえたんやけど〜

コンプリートしてくれててて

今回のハロウィンもコンプリート

してくれるるる

ゆーじたまらんぞ(//_q//)♡♡♡♡♡

あ!り!が!と!う!

ラムちゃんすごいのに次のコスプレは

そのレベルに達しない思ったのに、

今回もすごい!ゆーてるゆーちゃん

おもろい!!!爆笑

ほめほめありがと(*^^*)♥︎

何気、ゆーちゃんのパンツの柄と

一緒でめちゃくちゃわろた!爆笑

それ見るたびにハロウィン思い出すネ♥︎

有休取る気でおってくれたん

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ〜♪♪

無理なら無理で作戦練ってくれるとこも

スーパーウルトラ嬉しいですすす!!!

またゆっくり語ろ〜イチャイチャしよ〜

ゆーちゃん!ゆーちゃん!ふふふ!


学校お疲れ様!りんくん先生

いつもコメントやレビュー

ありがととととと(*´▽*)))

会えるの楽しみに〜♪ 

張り切っちゃった!笑

つくの事みて、ニヤリってなってんの

可愛いすぎ〜♡♡♡♡♡爆笑

エロかったかなぁん??

学校お疲れ様ぁ(*´Д*)

リフレッシュできたかな!?

つくはりんくんに

ちょー癒された(*'v`*)たまらん

カメムシ事件大変やったねぇ(´Д` )

この前会った時、全然わからんぐらい

治っててよかったよよよ!!!

もっとお話したかったんやけど

ばったばたごめんω`)いっぱい

ありがととととと♡♡♡♡♡♡

りんくんのキッス、分厚くて

めちゃくちゃエロいよよよ〜

いつもドキドキなのはナイショ!笑

年明けちゃう前に

頑張るエネルギー補給しに

いっぱいきてね♡♡♡もーあいたい!


こうへいくん先生

ひと目みて、待った甲斐かった〜!

可愛い〜!ってニコニコな優しい

こうへいくんに

きゅんきゅんだよよよ(TT)♡♡♡

やばすぎる待ち時間

待ってくれたとは思えん笑顔だよ〜泣

途中、ごはん食べてきたのね!?

満腹よかた♪♪しかも、29日来れんで

ごめんね〜までゆーてくれるるる

つくは、イベント前もこの日も会えて

すっごく嬉しいの(//_q//)♥︎

こうへいくんと

さわさわしあいっこ楽しい!のに!

会えた事に興奮しちゃっていきなり

イチャイチャ爆笑

さわさわしだすの遅かったね!笑

感じてくれるの可愛い〜(//_q//)

ピカピカなハロウィン☆☆☆

にしてくれた!!こんなの初めて!!

ありがとうううう♡♡♡♡♡

パタパタばっかりでごめんねっ

次こそゆっくり会えるといいなぁ♪

また、遊んでね!?約束ぅ〜!!!


この日もたくさん

ありがとうございました♡♡♡



つくし

1
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ