×

「10/28(土)お礼日記です(10月29日00時27分投稿)No.1462950」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

10/28(土)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

10-29 00:27

1
いいねいいね

こんばんは!!つくしですすす

 


10/28()お礼日記です


遊びにきてくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡♡♡


楽しくって

ラストまでいてました((o(´)o))

ホームページのスケジュール

変わってたけど

気づいてくれてた先生

いたのかな!?笑


今日のパンツエロすぎて

みた先生

みな、爆笑と2度見どころか

でした!笑

喜んでもらえてなにより(//_q//)

どんな下着だったかは内緒〜♡♡♡


つくやみんなにおやつくれた先生たち

ありがとうですすす(*´▽*)))

後日、写メ日記にアップしますネ♪♪


今日も

今回のイベントに着るコスプレとは

関係ないコスプレ写真を

アップなのです!爆笑

こーゆー女の子らしいのは

つくしには似合わんのだ!笑笑

着てて違和感ありありでした!けど

公開しちゃった。爆笑

メイド?不思議の国のアリス?的な?

似合う子羨ましい〜♡♡♡


つくしにかまってくださった


約1年ぶり!れっち先生

わーーーーんんん!!れっちだぁ!!

会いたかったたた!!!何度か

大阪計画頑張って立てて

くれてたんだね(TT)♡!?

嬉しすぎるよよよ〜泣

やっとタイミング合ったネ!!!

ありがとととと♡♡♡♡♡

つくのおばかな話に

爆笑してくれるところに〜

毎回可愛い、嬉しい!って

たくさん言ってくるところ

ウルトラドキュン(//_q//)

表情も声も素敵な腹筋にも

毎回ドキドキさせらてまーすすすっ♥︎

ライブ楽しんでネ!!またお話聞かせて♪

もっとお話にイチャイチャしたいゾ♡♡♡

お話ももも!!!またよろしくネ♪ちゅ


クリスマスぶり!いっくん先生

ぅぉおおおおおー!!!!!!!!!

会えた!!!もー会えんかと!!!泣

いゃん〜嬉しい〜たまらんぞ〜いっくん

イメチェンしとるるる似合う!やん!

つく髪伸びたでしょ!?爆笑

会いに来てくれてありがと♡♡♡♡♡ 

みんなへのチョコありがとととと♡♡♡

久しぶりでもみんなのこと思える

いっくんやっぱカッコイイなぁ(//_q//)

もっといろんな話聞きたかった〜!!

イチャイチャももっとしたかった〜!!

まじでいっくんには

たくさーん恩あるるるる!!!

今度はつくがいっくんを元気にしたい

そんな想いでいっぱいです(TT)♡

次はいつ会えるの!?年末年始!?

会えない間も、女としても人としても

レベルアップするから!またきてネ!!


イメチェン!ひかさん先生

会うたび天然な

ひかさん炸裂♡♡♡♡♡

名前事件笑っちゃううう〜!!!笑

また呼んでもいいですか!?♥︎

毎回めちゃ可愛くって!!癒されます!!

今日のつくしヘアー予想してて

見事に外してるところもたまらん!爆笑

ひかさんの今日の髪型も

素敵だよよよよ♪♪〇〇姿!見たい!

雰囲気ちゃうすぎて、後ろ姿

わからんかったもん(//_q//)

みんなへの出張のお土産反則〜っ!!

サプライズ初めて成功したネ(*´▽*)))

ひとついただきました!めちゃうま!!

いつもたくさーーーんんん

あ!り!が!と!で!す!♡♡♡♡♡

今日はいつもより敏感つくし

バレて恥ずかしぃ。笑

またまた、ネタバレ事件ですが

それでも楽しみですすす((o(´)o))

どうか、ひかさんの

体力が持ちますよーに彡爆笑


アトラクション!?としお先生

待ち時間で7杯もお酒のんだの!?

酔っ払いとしおちゃん初めてみた〜!!

ふわふわ可愛いよよよよ(//_q//)

たまらん、こっちがメロメロ!爆笑

つくの事を大スターゆーてて

めちゃワロタゎ!爆笑

としおちゃんの中で存在でかー!嬉し♥︎

たくさん、待っててくれて

ほんとーにありがとう(TT)♡♡♡♡♡

嬉しかったですすす!!!

しかも、いろいろ大変やったのに

それでも会いたい思って

来てくれたん嬉しすぎるるるる(TT)

家族との時間も大事にするのだよ!

も!ち!ろ!ん!会えた時は♡♡♡

つくがいっぱいいやすよよよとしおおおお

また、来るんやで〜!!約束よよよ!!


おかえり!こうへい先生

3度めましてだね!!!

会いに来てくれたんお初〜♪♪

うはうは〜♡♡♡こんなに長く

いてくれたのもお初だだぁ(//_q//)

たっぷりありがとととと♡♡♡♡♡

前会った時のこともめちゃくちゃ

覚えてくれてて嬉しかった(^^)

弾丸旅行〜二日酔い大丈夫だった??

ひたすらイチャイチャ!爆笑

お互いよわよわ感じすぎね!爆笑

ずっとずっとできちゃうぐらい

心地良し!!!でも

こうへいくんの事もっと

知りたいなぉ(*´▽*)))

またお話もしましょーよー♡♡♡

次も楽しみにまってるネ!?♥︎


今日もご報告タイム〜泣

ありがとうございました♡♡♡♡♡

酔っ払い〜笑笑


明日も楽しみ〜(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

ハロウィンイベントトトよ



次はイベントについての日記

アップしますネ



つくし


1
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ