×

「9/23(土)お礼日記です(9月24日03時32分投稿)No.1429759」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

9/23(土)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

09-24 03:32

0
いいねいいね

今日はレアな髪型でした〜つくしです



気づいてくれた先生いてて

めちゃくちゃ

嬉しかったです(;o;)♡♡♡きゅん



9/23()お礼日記です


遊びにきてくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

自習じかんの先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


つくしにかまってくださった


3度めまして!?ゅ先生

わーーーい((o(´)o))♡♡♡

またまたまた!!!

会えたんんん♡♡♡嬉しいいいい!!!

今日も登校時間前から

待っててくれてて

ありがととと♡♡♡♡♡

ある意味、つくのヒミツなアレ

見れた先生は

ちょーラッキーかもよ!?爆笑

今日もいっぱい

つくのしょーもない話に

全力笑顔ありがとととと(*´▽*)))

笑ってくれるの嬉しいいいい!!!!

特別補習しよーとしてくれてたのに

パタパタすぎてごめんね(TT)

また、ゆっくり独占特別補習

してくださいいい!!!

先生の初めて奪いたいにゃ♡♡♡

次こそボタン早く外す

競争するなりよ!爆笑

楽しみだね!!!♥︎


としおちゃん先生

来てくれてたんだねぇえ(*´▽*)))

わーーーい!!!嬉しいぞぞぞ!!!

全身ブラックコーデのとしおちゃん!

今日のつくしも全身ブラックで

一緒!!!すごいね!!!

気が合うネ♡♡♡

お揃い嬉しい♡♡♡

今日もいっぱいホメホメ

甘やかしタイム

ありがとぅうううヽ(♡ ω♡)

楽しかったなーーーんんん♪♪

何でも可愛いゆーてくれる

あまあまな

としおちゃん最強よ☆☆☆

つくだけにそーでいてネ(//_q//)

次も甘えさせてくださいいいい!!

もっとお話もしたかったよよよ

つくの事いっぱい知ってほしいもん

いっぱいイチャイチャもしたい♡♡

次はいつ会えるかなぁ!?

ドキドキワクワクで待ってるネ(*´ェ`)


なおみっちー先生

この前

ウルトラ久しぶりな再会して〜

たくましくなった先生みて

つくも、仕事頑張らないとなぁ!って

めちゃくちゃいい刺激受けたよ!!!

報告できてヨカタ

また会いにきてもらえて〜本当に

すっごく嬉しいですすす♡♡♡

お待たせしちゃって、ごめんにゃ。

本当ありがとううううう!!!!!

独占特別補習楽しかった☆☆☆

可愛いよよよ〜!!写真集だす!?

つく、カメラのシャッター?

押しますで!?爆笑

そんぐらいすごいよよよあなた!!

スタッフの事、良い人ゆーてたけど

あなた良い人ですすす♡♡♡

素敵です!!優しさ滲み出てる!!

わんちゃんについて

いっぱい勉強なりました!!!

また甘えに来てネ♡♡♡まってるるる


念願ののの!滋賀のひか先生

会いに来てもらえて

ちょー!!!ちょー!!!

嬉しいですすすす(//_q//)♡♡♡ 

あ!り!が!と!う!う!う!♥︎

ポイントカードレベルアップしたネ♪♪

いっぱい女学院きてくれて感謝!!!

かかとになりたい!

ドライヤーの風になりたい!発言や

パンツに夢中でそそしちゃう

可愛い先生ワールドでてて

最高ですすす☆☆☆つくの

ハマってたエミリーパリに行く。も

新しい環境になったつくしと重ねて

見てくれてるとこ

ウルトラドキュン(//_q//)♡♡

野球アニメ好きならMIXおすすめ

好きなアーティストも知れてうれぴ!!

毎回新鮮だねぇええ!!!歳ビックリ!

見えんからもー忘れてもた!!爆笑

いっぱい楽しい時間をありがと♡♡♡♡

どんどん仲良くなれるね!?

楽し!!すぎ!!これからも

よろしくお願いします(*´▽*)))


2人組!名古屋のハガレン先生

大切なお友達と補習してくださった先生!

お会いできて嬉しいですすす!!!

つくしと特別補習してくださったん

優しすぎるるるる!!!

ビックリよ!!!

嬉しすぎた!!!!!!

ありがとううございました♡♡♡♡♡

たくさーん共通点あって

親近感わくぅううう〜((o(´)o))

し!か!も!

ハガレンやばい〜☆☆☆☆☆

つくめちゃくちゃ好きなんよよよ!!!

漫画持ってたりゲームもしてたぐらい!!

先生の好きなキャラクター意外すぎて

面白かった!!!爆笑

いっぱい楽しい話ありがとネ((o(´)o))

またお会いできると嬉しいです!!!

良い子に待ってますす!!!

気をつけて運転するなりよ〜♪♪


今日も楽しい1日でした♡♡♡

ふわふわで〜

ごはん食べてたら寝てたの。爆笑

今起きてビックリ!!!


そんなつくしちゃん

明日も女学院よ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


9/24()12時〜18時います


スーパーウルトラサミシイ予感


お相手してくださる先生いてたら

めちゃくちゃ嬉しいです


ご報告があります♪♪

会いに来てくださいっ!!!


お会いできたあなたに全力つくし!!!

明日もよろしくお願いします!!!



つくし

0
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ