×

「8/22(火)お礼日記です(8月23日02時27分投稿)No.1401078」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

8/22(火)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

08-23 02:27

0
いいねいいね

明日は休校日〜つくしですすす



ちょっとだけべーした写真

もっとのえちえちバージョンは

口コミ風俗情報局や

キャバセクNAVIから

動画みてみてネ(//_q//)♥︎



8/22()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

自習時間の先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡♡♡


つくしにかまってくださった


阪神としちゃん先生

いっぱい!いっぱい!いっぱい!

野球について語ってくれたぁ☆☆☆

席買っちゃうぐらい野球大好きなのネ

つくも先生みたいに何かに没頭したい!

羨ましいよよよよ(´Д` )♡♡♡

(最近はドラマやアニメぐらいしか。。。)

素敵な趣味見つけたい!なぁ♪♪

独占特別補習

ありがとうございました♡♡♡♡♡

イチャイチャちょっとだけだったけど

スカートめくりは気に入ってたよね!?笑

嬉しいです〜(*´▽*)))♡また

先生が楽しそうに話す姿みたいです!!

あと!スカートめくって!?笑


やっくん先生

オレの女になって!ワード

多すぎめ面白かった((o(´)o))

こんなんゆーたら個人レッスン

へなあかんやろ!ゆーて

呼ばれる前に先生から隣居させてくれた

遊び方決めてる優しい先生(*´▽*)))

ありがとうございました♡♡♡♡♡

ドリンクの縁全部あれされたん

初めてで爆笑(*´Д*)先生との時間

めちゃくちゃ楽しかった!!!!!

娘さんの話も、スタッフと仲良しで

ノリ良いところも最高です(//_q//)

つくの上目遣い気に入ってもらえて

嬉しい♡♡♡ええ女ゆーてくれて

はぴはぴ(*'v`*)また!オレの女

ごっこしにきて下さいいい♡♡♡


初体験!ト先生

初めてのこーゆーところ!

1人めなのに個人レッスン

ありがとうございました♡♡♡♡♡

すぐ、おらんくなるやん!と

言いつつも!たくさんの特別補習

本当感謝だよよ(TT)

ありがとうですすすす♡♡♡♡♡

夜職やったことあるから、

気持ちわかるで!ゆーてくれたん

ビックリでした(//_q//)優しすぎ!!

いっぱい楽しいゆーてくれて!!

感じてくれちゃって(//_q//)

たくさんの初めて奪えて!笑

つくもはぴはぴ((o(´)o))

若いのに大人なとこにもキュンだよ

また会いたいですすす!!!


初めまして!東京あつし先生

帰省中だとか!?

大阪おかえりなさいませ!!!

写真みて会いに来てくださった!!

可愛いのお言葉〜嬉しいです(ᐥᐜᐥ)♡

2回めの女学院!!!

つくしを選んでくださってー!!!

ありがとうございました♡♡♡♡♡

先生の高級タン美味し過ぎて

やみつきなりそうでしたたた(//_q//)

もっと味わいたかった!!!爆笑

つくの事もいっぱいいっぱい

堪能してほちかったなぁん(*´Д*)

ぱたぱたごめんなさいっ

またお会いしたいですすす♡♡♡

次はリベンジつくしさせてネ!!!


初めまして!さくらい先生

静岡から来る途中〜

つくしのレビューみて

この子しかいない!思って

くださったんだとか!?嬉

お初のお店なのに(//_q//)♡

ありがとうございました♡♡♡♡♡

たくさーーーんんん

可愛い〜!って笑顔で

言ってくださった!!わーーーい!!

本当はもっとお話もえちえちも

したかったですすすω`)

いなさすぎ!って

いわれちゃいましたT_T

ごめんなさいっ。次はリベンジ

つくしさせて下さい!!!

もっと知ってほしいし〜知りたい♡♡♡


こーゆーの久々!タダ先生

会ったとたんから可愛い!って

ニコニコしてくださったん(*´`*)

ネットみてて会いたいと思ってた!

飲みなさい!ととと

ここいて下さい!ととと

初めてのお店で1人めなのに

個人レッスン

ありがとううございました♡♡♡♡♡

こんなにサービスよかったら

飲んでもらわないと!ワードや

すぐ帰るけど長い特別補習する!

ワードに驚かされましたД`)♡

す、素敵すぎるるる(//_q//)

たくさんありがとですすすっ!!

先生、職業ワードいっぱいなのも

面白過ぎた!!!勉強なるるる♪♪

血圧大丈夫だったかな!?笑

またつくしに癒させて下さい♡♡♡


茨城の2人組!おぬおぬ先生

みんなにドリンクやさぴ

おめめちょーー可愛い!!!

ジャニーズやん〜!!!

話し方も可愛い〜!!!

癒しタイムだよだよ(〃´ω)♡♡♡

ココ来てくれて、ありがとう!って

笑顔でいってくれた〜!!

ウルトラドキュンンンン(//_q//)

独占特別補習

ありがとうございました♡♡♡♡♡

いっぱいエッチな濃厚タイム

過ごせたネ!!!爆笑

明日のユニバ楽しんでひょっ♪♪


〜番外編〜

アイドル先生

おっきいドリンク

ありがとうございました!!!


明日の水曜日は

女学院休校日だよだよ⚠︎


先生気をつけてネっ


登校日のお知らせ日記

待っててください〜♡♡♡



つくし

0
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ