×

「6/24(土)お礼日記です(6月25日01時58分投稿)No.1346762」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

6/24(土)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

06-25 01:58

1
いいねいいね

ふわふわふ〜つくしです〜ニタニタ



すっぴんぴんの

すっぽんぽんで

ころころなううう〜(//_q//)

酔った。爆笑


写真は

昨日()先生から頂きました

スイートポテト!!!


なぅだよ〜えろすぎ?爆笑


スイートポテト

めちゃとけるるる〜(//_q//)

何個でも食べたいぐらい!!!

めちゃくちゃおいしかった!!!!

感動したよよよよ(*^^*)♡

ありがとネ!!!



6/24()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


ひさびさな先生に

まさかの出会いあり!

会えてよかった〜嬉しい!泣

またよろしくネ♡♡♡


つくしにかまってくださった


もうすぐおじぃちゃんな先生

癒し〜たまらん〜

名古屋弁ってやーつ??

たまらんね(//_q//)

ちょ〜ちょ〜ちょ〜優しい

ウルトラ謙虚な先生ぇええ!!!

お名前は2人だけの秘密ネ!爆笑

ギャルだか清楚だとか

好み聞かれたらけど

わからんのよ!君はなに?って

質問面白かった!爆笑

どエロなセクシーニコニコ

ねーさん?かな?爆笑

初ジャンル!?爆笑

またくるねー!ゆーてたのにいい

個人レッスンありがとととと♡♡♡

大阪弁喜んでもらえてよかた

また絶対きてね!?!?

週末!?土曜日け!?

楽しみにまってますす♡♡♡


しまチン先生

今日も独占タイムいっぱい♡♡♡

久しぶりの特別補習もありーの

幸せすぎたぁああ!!!!

今日用事あるーゆーてたのに

めちゃくちゃびっくり!!!爆笑

嬉しい!!!よ!!!

いっぱいきゅんきゅん

させてくれるじゃんんん((o(´)o))

いっぱいお話してくれて

めちゃくちゃ楽しい

時間だったなぁん♪♪

やっぱりつくはエロいんか??笑

エロの魅力あってよかった!!!

しまチン今日名言おもろすぎ!!!

お金なくなっても絶対会いにくる!

ワード矛盾!!!爆笑

そこまでゆーてくれて…♡

つくの事も、思っててくれて

幸せだよよよ

あなたの1番にはなれんけど、笑

こーして仲良しなん嬉しい♡♡♡

いつも本当ありがとね!!

また来てひょ(//_q//)


2度めましてコンバースなおき先生

わぉお!わぁお!

いっぱい遊んでくれてありがと♡♡♡

前は1人めだったもんね!笑

また会えてめちゃくちゃ嬉しい♡♡♡

個人レッスンと

特別補習ありがとネ(//_q//)♡♡♡

積極的で嬉しい!可愛い!って

今回もゆーてもらえて

めちゃくちゃ嬉しかったよよよ♡♡♡

先生、めちゃ感度よし!反応よし!

だからノリノリで

いじめたくなっちゃうううう(//_q//)

楽しかったなんなん〜☆☆☆

会いたかった!ワードは反則!爆笑

同じ気持ちやーーーんんん

覚えててもらえてはぴはぴ♪♪

よかったら来た日おったら!

つくしに会いにきてひょ♪♪よろ♡


3度めまして高橋海斗似先生

またまた今月会えるとは!?

びっくりしたよよよ

きゅんきゅんだよよよ((o(´)o))

もぅあまあま独占タイム

だったよよよ(*´Д*)やばすぎ♡♡♡

あ!り!が!と!う!う!う!

先生の服のセンスまじで

つくも好み!!同じの着たいよよよ!!

ベビーベア?可愛すぎるるる!!!

そんなん似合うのずるすぎぃ♡♡♡

サウナいいなぁ〜♪♪最近

全然いけてなーーーい♪♪

先生のこと想像しながら

サウナいこかな!?変態!?爆笑

いっぱい甘やかしてくれたり、

前は緊張しすぎてやばかったけど!笑

お話しやすーい!!!めちゃ癒しです


わくわく!ちっち先生

ずっと待ってたよよよよ♡♡♡♡♡

わくわく!可愛くないけど

気分はあなたのアーニャ的な存在に

なりたいと思いわくわく!爆笑

迷子の迷子のちっちちゃんんん

つくはどこかな〜!?爆笑

遅めの時間レアレア!

もー会えないかと思ったよ〜泣

いつも、ほんとーーーに

ありがとうネ(//_q//)♡♡♡

お目当ての品見つからなくて、、、

残念だったねぇ(´Д` )つくも

みたかったなぁん

見つかったらまた!教えて!ネ!

ちっちが551シューマイ好き

ゆーから!!めちゃくちゃ!!

食べたくなったよよよよ〜♪♪

ずっと独占タイム

はぴはぴでした♡♡♡もー会いたい

来月??いい子にまってるネ♡♡♡


間に合わなかった


2度めまして!?せいちゃん先生

ごめんよよよ〜(TT)

最終受付22時なんよよよ

この前、初めましてだったのに

会いにきてくれて!また今日

会いに来てくれたの

本当嬉しいいいい!ありがとね♡♡♡

次こそゆっくり会えますよーに♪♪

いい子にまってます♡♡♡


今日もありがとうございました!!!



明日!6/25()12時〜23

女学院いてます(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


お相手してくださる先生いてたら

めちゃくちゃ嬉しいです(´Д` )♥︎


お会いできたあなたに全力つくし!!!

明日もよろしくお願いします!!!



つくし

1
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ