×

「6/17(土)お礼日記です(6月18日01時17分投稿)No.1340648」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

6/17(土)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

06-18 01:17

1
いいねいいね
こんばんはははつくしですすす



めちゃくちゃ懐かしいお兄様に

会えたので!

今回は

特別ににに

懐かしい写真ネヽ(♡ ω♡)

髪まとめてるけど

ぼちぼち長いやん!笑



6/17()お礼日記ですすす


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


のんびりタイム

えちえち動画あげてます(//_q//)

気になる先生は

口コミ風俗情報局にて

みてみてネ(*´▽*)))


仲良し先生にも会えて嬉しかった

タイミング合う時また、よろしくネ♪


つくしにかまってくださった


癒し度1000%としお先生

わーーーんんんまたまた

今月あえちゃって

ウルトラハピハピだよよよ(;o;)♡♡♡

ほんといつもありがとうううう!!!

つくしのスタートダッシュを

切ってくれて最高☆☆☆

としおに会えた日は

ちょーるんるんで最後まで

頑張れるのだよよよヽ(♡ ω♡)

あなたのパワー偉大なの!!!

ドキドキ敬語なるん

おもちろい(((o(*゚▽゚*)o)))

つくへの敬意大きすぎん!?笑

今日もサンドウィッチしちゃったね!

またさせてねぇええ♡♡♡

もーーーあいたいよよよ!!!

としお中毒!笑


Memo先生

会った瞬間からおもろい子きた!

ってノリノリで迎えてくれて

ありがとととと(*´Д*)♡

エロ!ってたくさん言われちゃった!笑

先生の名言に

いっぱいきゅんきゅんしたよよよ(//_q//)

独占特別補習

ありがとうございました♡♡♡

めちゃくちゃ

可愛がってくれる(pq´v`*)嬉しいです!

もっと!もーーっと!!先生の事

し!り!た!い!で!す!ぅ!

お話も楽しくって!!

イチャイチャも楽しいって!!

ずるいぞ先生〜!!モテそぅうう♡♡

つくに夢中かななってほしい(//_q//)

また会えるかな?祈ってますすす!


茨城タノシイタカシ先生

緊張ー!?してるー!?

めちゃくちゃ素直で可愛い先生!!!

ちょー!ちょー!ちょー!

癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いろいろ事情かあるのに

個人レッスンにまさかの

特別補習までぇえええ

優しいよよよ先生えええ(´Д` )♡♡♡

本当にありがとううう!!!

大阪のえちえち思い出はつくし!

かな!?爆笑

はっきりゆーてくれるとこにも

キュンなのですすす(//_q//)♡

また来た時は会いにきてぇええ♡♡♡

会いたいですすす♪♪駅弁何食べた?


久しぶり!滋賀のいなちゃん先生

つくの事、覚えててくれたんやねぇ!?

嬉しいよよよ!!!アリガト♡♡♡♡♡

新しいブレスレットも

すぐ気づいちゃうぐらい☆☆☆

いなちゃんの事、

思ってるのよ(ᐥᐜᐥ)♡めちゃオシャン♪

この日は

不思議ちゃんプラス積極性MAX

レアレアいなちゃんんん(//_q//)

いっぱい本音、伝えてくれて

嬉しかった(*´▽*)))

それからもいっぱい応援してね☆☆☆

独占特別ももも本当ありがとう!!!

久しぶりで感動しちゃった♡♡♡

めちゃ幸せたいむでした(p*'`*q)

もう会いたいよよよ〜♪次はいつ!?


2人組やまや先生

名前略しちゃった!明太子やん!爆笑

あったとたん可愛い!ゆーて

優しく迎えてくれた

すごく嬉しかったよよよ(*^^*)♡

くちびる柔らかいと!笑

つくのくちびる中毒なったとか!?で

個人レッスンありがとネ(p*'`*q) ♡

柔らかくてヨカタ〜(*´`*)♡

つくは先生の優しいぺろぺろに中毒よ!!

もっとしてほしかったぐらい最高☆☆☆

またしてほちいよよよ(*´Д*)♡

ねぇねぇお願いよよよ♪♪

いい子に待ってるから!会いにきてネ!


マスクマン先生

会ったとたんのタッチ!!

先生のタッチめっちゃすき(//_q//)

電気が走りましたよよよ(//_q//)

いろいろされたい!って

途中からか

Mなっちゃった!笑

キスできんのは残念だけど

徹底しててすごい☆☆☆

大尊敬ですすす(n´vn)♡

ま!さ!か!の!

特別補習ありがとう♡♡♡

きっと、来た時は

おるつもりじゃなかったよね!?

でも、先生の楽しいの気持ちが

伝わってきて(TT)♥︎

すごく嬉しかった!!!

またえちえちしたい!!!

会いに来てくださいいいいヽ(♡ ω♡)


初めまして!電卓時計先生

2回めの女学院!!写真で

選んで会いに来てくださったとか!?

めちゃくちゃ嬉しかったです(//_q//)♡

ありがとう

ございましたたた(((o(*゚▽゚*)o)))

おっぱい星人なん可愛い♡♡♡

最初はくすぐったくて

なかなかMならんかったり(TT)

パタパタも!!ごめんんんっ

休みの日までお仕事する先生

めちゃくちゃカッコイイぞぞぞ♡♡♡

癒したい思った(*´*)もっと

先生に寄り添いたいなぁ〜♪♪

もっと!いろいろ話してほしい

よかったらまた!会いに!きて!

くださいいい(*´Д*)♡先生に

おいで!ゆーて抱きしめたい♡♡♡


スーパーウルトラ久々島根の先生

お兄様ぁああゆうすけさーーんんん!!

3度めましてかな!?笑

名前ちゃうのに…(TT)♡

もしかして!って会いに来てくれた!

感動だよよよ!!嬉しすぎるよよ!!笑

先生の直感おお当たりヽ(♡ ω♡)

最高!!めちゃくちゃ嬉しいいい!!泣

んまに!ありがとうございますす♡♡♡

先生のチュー濃厚で懐かしい!!

忘れられないよよよ!!心地よすぎ!!

一回おねんねワロタ!笑

起きたらチュー星人から

超オッパイ星人なるのも

面白すぎいいい(((o(*゚▽゚*)o)))爆笑

最後の最後までありがとととと!!!

終わりがけ酔ったたた〜っ!幸せ

また、近々会えるの本当!?

いい子に待ってます!ので

よろしくお願いします♡♡♡


今日も

ありがとうございました!!!感謝



明日も女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


6/18()18時〜23時いてますっ


短時間なんだけど…

お相手してくださる先生いてたら

めちゃくちゃ嬉しいです(´Д` )♡


お会いできた先生に全力つくし!!!

日曜日もよろしくお願いします!!!



つくし

1
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ