×

「6/10(土)お礼日記です(6月11日00時44分投稿)No.1334119」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

6/10(土)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

06-11 00:44

0
いいねいいね

あーーーんんんやらかしつくし


お礼日記に夢中なってたら

電車降りん忘れてた(´Д` )

ここどこ!?笑

すごい、つくの集中力だね

先生に夢中よよよ笑


6/10()お礼日記です


遊びにきてくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

自習じかんの先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


つくしにかまってくださった


としおおお先生

わーーーんんん♡♡♡♡♡

会いたかったたたた(//_q//)

ゴーヤチャンプルの件

早く伝えたかったよよよ

としおの影響受けまくり!笑

目力半減つくしにも

いっぱい可愛いゆーてくれるるる

優しいよーーーと!し!お!

いつも癒されてるよよよ!

と!し!お!いつもね♡♡♡

いっぱい名前呼びたくなるんよ!

と!し!お!今月も会えて嬉しいよ!

ほんと〜♡♡♡

あ!り!が!と!う!

またイチャイチャしよーね!?

まってるるるる!!


クロン先生

初めての女学院だったかな!?

イチャイチャの

波長がめっちゃあーううう♪♪

ずっとえちえち(//_q//)たのち♡♡♡

いてほしい!って

独占個人レッスン

ありがとう

ございましたヽ(♡ ω♡)

えろえろつくし、

いかがでした??笑

お話の時、敬語なんびっくり!!

謙虚な先生〜素敵だよよよ☆☆☆

また会いたいですすす!!

まったり、ねっとり!?さわさわ!?

イチャイチャしましょーね!?


かずひこ先生

わーーーい!!今月もあえた♡♡♡

う!れ!ぴ!

ありがとうだよだよヽ(♡ ω♡)

意外と、ホラーいけるんだな?

かずひこ!新たな発見☆☆☆

会うたびかずひこの事しれて

つくは嬉しいゾ((o(´)o))

怖いのは見れんかも!笑

だけど、教えてくれたYouTube

ひっそり、こっそり、

見てみるね!?

かずひこのおかげで元気でたー!!

またきてひょ♡♡♡

つるつるボディ〜

タッチさせてひょ(´Д` )♡


〇〇トースト先生

こりゃまた、独特なネーム

つけちゃいましたねぇええ(*´ェ`)

2人の合言葉はトーストだよ?な

先生ぇえええ〜!!!

ノリノリで個人レッスン

めちゃくちゃ嬉しいじゃんっ♡♡♡

一緒にいたい気持ち

同じだったネ(*´▽*) 

独占たいむ

ありがとととと♡♡♡

つくがメガネフェチゆーたから

なるべく取らずしていてくれたの

ちょー優しいいいい(//_q//)

愛情伝わるるるるきゅん

外した姿にもキュン

また会いたい!まってるゾ


三重のEXILE♡

イケイケなにーさん!!!

サングラスにシルバーアクセ

めちゃ似合うやーん!!!

いろいろ教えてくれたから!って

1人めなのに

個人レッスン

ありがとととと((o(´)o))

私でいいの!?ってドキドキ

でした(*'v`*)

おねーさんとえっちしたい

って可愛いなぁ!もぅ!

お話も楽しくって!!

お兄さんずるいぞ!!!

神戸楽しんでネまた大阪

遊びにきて〜ヽ(♡ ω♡)

つくしに会いにくるんやで!?


もともと先生

あった瞬間から

可愛いゆーてくれたぁん♪♪

嬉しいいい!!!先生のオーラに

癒されまくり!!メガネもよきネ

離れたくない!と

独占個人レッスン

めちゃきゅんきゅんした(*´ェ`)

ありがとうございました♡♡♡

また絶対くる!って

指切りまでしてくれて

ビックリだよよよヽ(♡ ω♡)

信じてつくしまってるからネ!!!

スケジュールチェックお願い♪

もっと!もっと!先生と

仲良くなりたいですすす♡♡♡


3人組イケおじゆうじ先生

会ったとたんからドリンク

ありがとうございました!!

明るくい!楽しい!先生!

めちゃ面白かった!!!笑

グラサンしていかついのに

ちょー紳士やーん(//_q//)

ギャップたまらんんん♡♡♡

独占個人レッスンもありがとネ!!

好きなだけどーぞー!はい!

あげる!って太っ腹すぎて

甘えていっぱい

飲んじゃった!爆笑

あの後楽しめたかな!?

また教えてな!?先生♡♡♡

会えるといいなぁ〜♪♪

エロ娘つくしで覚えたけ!?爆笑


初めまして!ボタン先生

女学院3回来たとか!?

今回はつくを選んでくれたんんん

しかも、めっちゃいい!って

ゆーてくれちゃって

めちゃくちゃ嬉しい(TT)♡

しかもラストオーダーも

ドリンクくれたぁああ

太っ腹すぎ!!!

いっぱいありがとね(;o;)♡♡♡

ボタン行方不明ワロタ!!笑

どこ行ったんんん〜

ちゃんと付け直したけ!?

先生感じてくれるのも

仕草も可愛かった〜(//_q//)

いっぱいいじめたくなる!

次もポニーテルで会えるの!?

また絶対会いにきてひょ♡♡♡お約束


ありがとうございました!!!



タクピー行列すぎるるる

今日は土曜日なのね⌓̈ )



また明日〜



つくし

0
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ