×

「5/7(日)お礼日記です(5月11日02時06分投稿)No.1304839」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

5/7(日)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

05-11 02:06

3
いいねいいね

空腹とたたかいチューつくしですっ



さっきの日記

ヨネタ〜!って

なんやそれ思った⸜( ⌓̈ )⸝笑

ヨカタ〜!って書きたかった⸜( ⌓̈ )⸝笑



5/7()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡


この日は写真の通り〜

ポニーテールしてましたぁん(//_q//)

雨で広がるからまとめちゃった!笑

ポニーテールってゆーても

ギリギリなんだけど

できるまで髪伸びたネ♪わーい!


いつもかまってくれる先生たちに

髪型気づいてもらえて〜

褒めてもらえて〜

嬉しかったよ〜♡♡♡

ありがとちゃんちゃん(*´`*)♥︎


つくしにかまってくださった


誕生日ぶりひでひで先生

GWに会えると思ってなくて!驚

めちゃくちゃ嬉しかった(^^)♡

ありがとととと☆☆☆

ほら?早くのんで酔いなさい?笑

ってゆーてくれるのワロタ!爆笑

えちえち時、暴れるつくに

我慢しなさーい!って毎回

ゆーてくれるの可愛い(*'v`*)

いつもいろんな事教えてくれるるる、

流石だ!物知りさん♡♡♡

ひでひでの周りは

みんな幸せなんだろなぁ(*´▽*)))

って思うよ♡♡いつも楽しいもん!!

素敵ところいっぱい行って〜

美味しいものいっぱい食べて〜

いいなぁ〜ん♪♪連れてって!爆笑

お時間ですよ〜のスタッフ来た時

なんかきたぁ〜!!ギューっ

ってしてくれるの大好き(//_q//)♡

あら?つくちゃんのんびりなの?って

この日はいつもより特別な特別補習も

ありがとうねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いろんなお話できたのもはぴはぴ♪♪

また〜会お?ひでひで最高!!


バレンタインぶりはむたけ先生

実はって大阪いないのビックリ!笑

帰省してたのね?おかえり♡♡♡

このまま、帰るわけにはいかん!って

つくに会いにきた!って

めちゃくちゃ可愛いやん(*゚∀゚*)♡

ありがとととと〜♡♡♡

し!か!も!バレンタインの感想

言ってくれたウルトラズキュン♡♡

センス褒めてくれてるんるん♪♪

さ!ら!に!なんも用意してないから

今日はいつもとちゃうの飲み?って

なんて、優しいんぁあ!!笑

いっぱいありがとうネ((o(´)o))

はむたけの話し方最高に

癒されるるる楽しかった♡♡

またいっぱい語ってね!?もちろん

イチャイチャもしよーね?♥︎

バイバイ時、嵐が来る前に帰らねば!

ゆーて去っていったん

おもろ過ぎた!爆笑

たくさん笑かせてもらったなぁ♪

最強ネ!!はーん、名残惜しぃ

もぅ会いたいよ?早よ大阪帰ってきて?笑


おかえり!しまチン先生

えーーーーーー!?!?!?

ビックリしたぁんんんん!!!

ま!さ!か!GW最終日も

会えちゃうだなんて♡♡♡

嬉しすぎるじゃんんん((o(´)o))

しまチンンン!!!最高!!!

ありがとううう(//_q//)しかも

お土産も!?あ!おかえり♡♡♡

この後も飲み会やったかな?

GW全部遊びまくるあなた

すごいにゃ(*´Д*)爆笑

なんで、そんなタフなの!?

つくもそーゆー風に

なりたーいいいなれなーい

いつもしまチンのお話聞いて〜

つくもいっぱい遊んだ気になって

ちょーちょーちょー!!!

た!の!し!い!ん!よ!

幸せ分けてくれて〜ありがと♡♡

今頃5月病なってないかー!?爆笑

頑張ってネ!!また遊んでネ!!


料理の達人さとちゃん先生

ピアスの話、知らんかった!驚

さとちゃんめちゃくちゃ物知り〜!!

先生だぁ!だぁ!だぁ!

可愛いなぁ〜!ゆーて

特別補習

ありがとうございました((o(´)o))♡

すっごくいろんな事

教えてもらっちゃって〜!!!

さとちゃんの人柄もわかったよーな

気もするるる〜♡♡♡

本当素敵で、努力家なのね!?♪

ビールにカルピスの発想は神!!!

飲んでみたい☆☆☆また

つくもチャレンジしてみるネ!?

次も会えますか!?

もっといろんな事〜

知りたいいいい♡♡♡

イチャイチャもだよ!?足りないよ?


久しぶりな感覚!ゆーじ先生

なんでだろ!?なんだか!笑

久しぶりに思えたよ!ゆーちゃんんん!

話したい事〜

山盛りてんこ盛りだからかな!?笑

ゆーちゃんピンチな時やのに

会いに来てくれて嬉しいいいい(*゚∀゚*)♡

つくの夜を独占してくれたわね!?笑

本当〜ありがとううう(TT)♡♡♡

ゆーちゃん、また雰囲気かわってた!

前かなりスッキリして

ちょい伸びたからかな?雨だから?

この日もよきでしたよよよ〜♡♡♡

ゆーちゃんつくの失敗談

笑ってくれるから嬉しい〜!!!

なんか、全部ゆーてまう⌓̈ )

自ら恥晒し〜爆笑

イチャイチャ少ななり過ぎた!?

ごめんんんん〜またしよ?♡♡♡約束

いっぱいつくの話聞いてくれて

ありがとううう〜!!ゆーちゃん!!

また聞いてほしい事できてん!!爆笑

次いつー?待ってるからねー?♡♡♡


先生たちに会えて〜

楽しすぎるGWでした(*´Д*)♡

ほんとに!ほんとに!ありがと!!!


次の登校日はまだ考え中

日記やスケジュール要チェックです!

問い合わせ大歓迎だからネ

口コミ風俗情報局に

日記コメントできるシステムあります!

(メッセージみたいなの)

連絡待ってます



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ