×

「4/29(土)お礼日記①です(5月4日09時43分投稿)No.1298969」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

4/29(土)お礼日記①です

つくしさんのアイコン

つくし

05-04 09:43

3
いいねいいね

るんるん♪♪つくしですすす〜♪♪



写真は最近のおっぱい。笑笑



4/29()お礼日記①です


長過ぎて全部ね

載らなかった(;o;)

のでので

①と②に分けて

アップしてます⚠︎⚠︎⚠︎


つくしにかまってくださった〜


スタートダッシュとしお先生

スーツにきゅんきゅん(//_q//)♥︎

水玉かわいいい♡♡似合うっ♪

どっちも元気でた!って

可愛いいいいい〜!!!

つくもめちゃくちゃ

会いたかったよよよ♡♡♡♡♡!!

12時からつくいてるのに

かけてきたーだなんて(^^)

忙しいのにありがとうT_T♡

ちょー!ちょー!ちょー!

癒されました☆☆☆

さすが1000%のあなた(*´`*)♡

頑張れ!ゆーてくれたから

頑張れる♡♡♡ぐるぐるタッチ

好きなの学んだ!爆笑

次ちゃんとできるかテストして!笑

としおちゃんんんん〜ちゅっ

また会えるよねぇえええ!?!?

また新技考えとく。宿題するるる


3人組徳島しんや先生

会った瞬間、まぁ座りなはれ!

と落ち着いとる先生〜!つくは

絶対先生との時間楽しくなる!って

思ったから落ち着けなかった!爆笑

俺もぅ帰るから〜なんか飲み?

ゆーてくれた優しい先生♡♡

帰る!?どころか特別補習

いっぱいありがとちゃん!笑

楽しんでもらえたみたいで

嬉しいぞ〜!!うちらの楽しみ方は

異常だったね騒がしい爆笑

お互い本気でくすぐるという!

あんなにはしゃいだの初めて!

ちからつよ!言われたんワロタ

ある意味全力つくし!笑

キスはゴマカシか息できなくするかの

2択しかないの面白すぎ!爆笑

つくは次の日筋肉痛でした

先生は大丈夫だったかしら?

また戦お〜ねぇ!?先生♡♡♡

レベルアップしてまってます!!


2度めましてF先生

んぁあああ〜!も!!会えた!?

ビックリ!!2度めましてあって

めちゃくちゃ嬉しいだけどどど♡♡

たまらん〜!!ありがとうううう!!!

ほんまカッコイイ〜(*´ェ`)

見てるだけでも幸せなのに

話すと優しいしこの前はお酒

飲んでないのにふわふわなん可愛い

俺の分までいっぱいのんでや?

ゆーていっぱいありがと(^^)♡

めちゃくちゃ沢山

可愛いと偉いなぁーゆーてくれる〜

なんでそんなに褒めてくれるの!?

つく時々ぶりっ子してるらしい〜爆笑

それは多分、あなたが褒めまくるから

調子乗ったんちゃう!?爆笑

ほら、今ぶりっ子でた!?って

速攻で突っ込んでくれる先生好き。

またいっぱいぶりっ子させて〜爆笑

え、もー会いたい。どーしょお!?


久しぶり!しまチン先生

急すぎたから〜会えないかも

思ったよよよよ〜来てくれたんんんん

う!れ!し!す!ぎ!よ!

ほんとありがととと(*´Д*)♡

しまチンのにっこり笑顔

ほんと可愛い〜♡♡♡癒しだぁ〜

落ち着くぅ〜声までも優しいネ!!!

性欲つよそーに見えんのに

めちゃくちゃ強いギャップ

笑ってまう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

会うたび性欲強くなってる??笑

あとアレお勉強なりました!

つくもいろいろ

チャレンジしたい♪♪♪

いろいろ考えてて〜

しまチンほんと偉いよ☆☆

またつくの先生してね?♡♡♡

つくしちゃんに会えたから

GW最高のスタート切れた!と

ウルトラズキューーーン(//_q//)

ありがと♡♡♡いっぱい楽しんでね!

またお話聞かせてネ!?


2度めまして!ともき先生

わわわわわ〜笑

ほら、また会いに来るゆーたやろ?

って(*´▽*)))えええええ〜

やったぁ!!!!!

ありがとととと(*´Д*)♡♡

先生のテンションやばい!笑

めちゃ面白い!

楽しいいいい☆☆☆

いっぱいいじわるゆーて

お前可愛いなーゆーて

もももーーー

ずるるるる!!!!笑

照れるけどキュンとしたよ(//_q//)

特別補習ではやっと

ナイス!とイヤホイ!

聞けてわーーーい(*'v`*)

先生のノリ最強ですすす〜!!!!

またつくしを

いっぱい笑わせておくれ(*´ェ`)」笑

先生ワールドにひたりたーい♪♪


2度めまして!りゅう先生

1月ぶりだったとか!?

めっちゃ覚えててくれてるじゃんんん

ちょーーー嬉しいですぅ(*^^*)♡

あ!り!が!と!う!

ぷっくりくちびるの先生とのキス

エロすぎよよよよ(p*'`*q)

眼鏡なのもよき〜

すぐ、外してくれたの笑った

可愛い♡♡♡

イチャイチャ大好きなのね!?

つくもだよん(*´`*)一緒♪♪

本当はもっとしたかったよねー!?

パタパタごめんちゃ。

またゆっくりえちえちしよ?

お見送り時、身長たか!!!

ビックリしたよよよ〜☆☆☆

次は抱っこしてほしい!笑

してくれる感じせんけど

言ってみた

これからも仲良くしてね〜♡♡♡


次は

お礼日記②アップするよよよ⚠︎



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ