×

「3/30(木)お礼日記です(3月31日18時50分投稿)No.1266597」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

3/30(木)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

03-31 18:50

3
いいねいいね

こんばんは〜!!つくしですすす



そろそろ、

お家に帰らねばっ!

も〜暗くなってきたぁあああ

ティラミス食べすぎた⌓̈ )

今夜は何作ろうかな?

最近、自炊楽しんでまーす♪♪



きのう〜


3/30()お礼日記です


遊びにきてくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


この日も

たくさんの先生に

来てよかった!と〜

嬉しいお言葉頂きました(*´▽*)))

わーーーいまたよろしくね〜♪♪


つくしにかまってくださった


2度めまして加圧こうじくん先生

年末ぶりだったとか!?

ちょこっとしか会ってないのに

キスが上手〜

ペロペロ気持ちよかってん!

ほら!みて!ちゃんと名刺持ってる!

っていっぱいつくの事

覚えててくれて、おもっててくれて

ちょーーー嬉しかったよん((o(´)o))

あ!り!が!と!う!

今回は違うお友達を女学院に

連れてきてくれたのねー!?感謝

加圧シャツの件で!先生の事

思い出したよよよ(*'v`*)爆笑

ぱたぱただったのに

優しくしてくれて

ありがとうううД`)♡♡♡

強そーなのに

優しいギャップにキュン(//_q//)♥︎

イイ男だよ♡♡♡あなた

イイ香りもするよ♪♪

これからも仲良くしてね♡♡♡


ふくちゃん!先生ぇええ

ぁああ〜!!!今月また会えた!!!

嬉しいいい〜((o(´)o))

ありがとちゃんんん♡♡♡♡♡

コミコミごめんちゃっ(´Д` )

ふくちゃん、つくの

いっぱい現れるから

あん時ぶりな感じが

しないのよ!!爆笑

もっといっぱい現れてね?笑

この日はいつもの遊ぶ順番が

違うからえちえちふくちゃんんん

ドキドキしたんんんっ。

相変わらずエロい顔してる

ばっかりゆーてくるるる(//_q//)

好きな芸能人の顔は?って

きいてんのにつくしがタイプ

ゆーてくれるしたまらんかったな♡♡

つくのハートもお尻も鷲掴み爆笑

あ、この日はおっぱいもか!?爆笑

また来て?ふくちゃん。もぅ

会いたい。ふくちゃんチュッ♡爆笑


初めまして京都のうっちゃん先生

ずっと前から日記!

めっちゃ日記!みてます!

よろしくお願いします!!

って挨拶してくれた〜♡♡♡

なんか、先生ファンみたい!笑笑

可愛いよよよ(*´▽*)))

そんなふーに接してくれた方

初めてでウルトラドキュン(//_q//)♡

初めましてなのに〜

会いにきてくださって♡♡♡

ありがとうございました♡♡♡

いっぱい可愛い!ゆーてもらえて

嬉しいいい途中からヤバいしか

ゆーてなくって爆笑(//_q//)

エロエロ娘でごめんね?爆笑

先生のえっちな性癖オープン

しちゃうほど!?仲良くなれた?

つく嬉しい〜((o(´)o))ぐふふ

またアレちょーだい!ゆーてねぇ?

次はいつ会えるかなぁ??

これからもよろしくお願いします♡♡


ひがしちゃん先生

会いたかったどどどーーーー!!!

ひがしちゃーーーんんん♡♡♡♡♡

ありがとネ!!!

おめでとう言ってもらえて

ハピハピ(((o(*゚▽゚*)o)))

ひがしちゃん、いっつも

つくしちゃんっていっぱい

名前ゆーてくれるるるぅ(*´ェ`)

酔ってる時は前の名前で

呼んでくれるるるぅ(*´ェ`)」爆笑

いつも嬉しいんよ〜♡♡♡

本当はこの日もっと話したいこと

あったんんん

イチャイチャに夢中なって

忘れてた。爆笑

次ちゃんととと伝えるネ♪♪笑

忙しい中でもつくしの事忘れずに

いてくれて〜(*´▽*)))

可愛がってくれて〜!!

ありがとううう(*'v`*)また!

楽しもーね♡♡♡♡♡


ビックリじゃあ!!ショウ!!先生

ぉおお〜お兄様ぁあああ〜!!!爆笑

えーーービックリ!!!

先生というかお兄様時代から

ずーーーっと片想いかと思ってたよよよ

会うたび楽しかってん〜♡♡♡

会えるとテンション上がるねん〜♡♡♡

そんな存在のあなたに

会いに来てもらえる日が

来るだなんて!爆笑

ありがとううう〜♡♡♡♡

来ても、着いてくれへんから

会いきたエロいしな!ゆーてくれた

初めてこんなに一緒だったから

緊張したやん(//_q//)照れる

つくしがいっちゃんエロいって

ほんまかよ!爆笑

酔わせよーとするショウが可愛い。

メガネとってくれたんも可愛い。

楽しかったぁ〜余韻ヒタヒタ〜

また会いたいなぁ〜ショウくん

これからも仲良くしてほしいですよ?

どうぞよろしくお願いします♡♡♡


昨日女の子たちの

ポケモンお絵描きタイム

可愛かった♡♡♡


3月きょーで

終わりか〜早ぃ〜

お礼まっててネ((o(´)o))



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ