×

「3/28(火)お礼日記です(3月30日19時25分投稿)No.1265738」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

3/28(火)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

03-30 19:25

3
いいねいいね

こんにちは!!つくしですすす



さっきまで

楽しい時間を

ありがとうございました(*´▽*)))

幸せですぅ〜泣


女学院のんびりなりましたー!!

先生、今チャンスですすす☆☆☆


つくしちゃん

ラストまで

お会いできたあなたに全力つくし!!!

で!す!よ!

よろしくお願いします(p*'`*q)



写真は

会うたび〜

つくしーーー!!ゆーてくれる

可愛いみほとのツーショット

12月にパシャってん(*^^*)嬉しい!



この前の〜


3/28()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

自習じかんの先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


かいりちゃんの先生!

ドリンクありがとうございました!


つくしにかまってくださった


あらたん先生

まるメガネ似合うかわいい〜!

優しい〜爽やか〜先生ぇええ!!

おってほしい!って1人めなのに

個人レッスンありがとううう(//_q//)

本当は友達とのご飯の予定だったけど

急遽なくなって来たんだとか!?

楽しんでもらえてよかったよよよ☆☆☆

いっぱいイチャイチャ

楽しかったね(*'v`*)

特別補習もありがと〜!!!

こんなにいていいの?しんどくない?

ってどこまで優しいいいんんん

楽しすぎてまだまだ!!

一緒にいたかったよ♡♡♡

いっぱい可愛がってもらえてはぴはぴ

今頃、花粉症に戦いながら仕事かな?

つくもん!笑

お互い頑張ろーネ!!!

また、会いにきてね?先生♡♡♡


TANAKAさん先生

あれれれーーー!!!???

さっきぶりだよーぉおお!先生ぇ!

呼び出し特別補習♡♡

ありがとううう

ございました((o(´)o))

めちゃくちゃいいけど

一周するな?また後でな?

ゆーてくれてたぁん(*'v`*)

有言実行ナ先生ぇえええ!!!

かっこよい☆☆☆

ウルトラズキュン

でしたよよよ♡♡♡

激しめモミモミ〜!!

激しいのに痛くなくって

興奮したヾ(*´▽*)

本当は先生の事もっと知りたい!!

あっという間悲しい

また会いに来てくださいいいい!!


3度めましてカシオレさん先生

先月ぶりですね☆☆☆

来月いっぱいおる!ゆーてたのに

全然おらんかったりまたおる!って

なって友達連れてきた!って

本当ありがとうううう〜((o(´)o))♡

嬉しいいいい♡♡♡

レア登校期しってるカシオレさん

これからも〜つくの登校日は

要チェックお願いますね(*´ェ`)

だってぇえええ〜

また会いたいもん♡♡♡

この日、お連れ様も

楽しんでくださったようで(*'v`*)

一緒に特別補習

ありがとうございました(*´▽*)))

いっぱい元気もらったよよよ☆☆

めちゃくちゃ明るーいもん♪♪

また、つくに元気をををヽ(♡ ω♡)


横浜ひろ先生

ぉぉおおおおー!!!!!

流石ですよ、先生ぇええええ

この日大阪来れるかも?って

前行っててくれたんだもんんんん

絶対約束守ってくれるひろ

かっこよすぎてたまらん(//_q//)♡

本当ありがとうネ♡♡♡♡♡

会いたくてしゃーなかったよよよ!!

この日は髪留めしてないか

頭いっぱい触ってもらえた(*´ェ`)

めちゃくちゃ

ハードスケジュールな中

大阪経由して会いに来てくれて

つくウルトラズキュンンンン(//_q//)

ぱたぱたごめんちゃっ。

ぅううー。もっとイチャイチャ

したいのにねぇえええ。

次いつ会えるかわかんないの

かなしいω`)けど

また会えるって信じてるよ♡♡♡

いつも、ありがとううう!!!

3月めちゃ会えた!幸せだよ(*゚▽゚*)


3人組!?ごうくん先生

こーゆところ初めてだったとか!?

めちゃ、ノリよし!

ハイテンション!

そしてピュア

たまらんなーーー!!君♡♡♡

ど変態野郎つくしたんに会えて

嬉しいです!ゆーて

喜んでくれる先生に

いっぱいキュンキュンしたよ(//_q//)

先輩たちときててもノリノリ

特別補習!っていってくれて

めちゃくちゃ嬉しかった((o(´)o))

あ!り!が!と!う!ネ!

あなたの無邪気で純粋なところに

つく、浄化されました!爆笑

1人でもくる!ってほんま!? 

待ってるよよんよん♡♡♡


名古屋のイトウ先生

甲子園みに来てたんだとか!?

弾丸旅行だね!?♡♡♡

初めての女学院〜

つくしと特別補習(*'v`*)

ありがとうだよよよよ〜!!!

一緒にいて楽しいから

たまらんかった(p*'`*q)♥︎

まるメガネの

オシャンなファッション先生!!

慣れてない感じがまた可愛い♡♡♡

えっちな子嬉しい!って

結局電車ギリギリまでいてくれたん

そんなに楽しんでもらえて

つく、嬉しいよよよよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

先生とのイチャイチャもトークも

最高でした☆☆☆つくも

かぐや様は告らせたい観よーっと♪♪

また大阪きてな?よろしくよ♡♡♡

だって会いたいもんネ(〃´ω)


この日

あっという間に下校じかんっ

オーラスだったのに

ずっと楽しませてもらって

幸せでした(*´▽*)))

ありがとうございました!!!


ちょい、しばらくは

登校日バラバラだし〜

夜あんま出れんけど〜??

タイミング合えば

よろしくお願いしますネ



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ