×

「3/5(日)お礼日記です(3月9日21時40分投稿)No.1247995」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

3/5(日)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

03-09 21:40

3
いいねいいね

野菜摂りまくり〜つくしです



食べ過ぎた〜!!!

中華丼作ったよんよん☆

もう、今夜は食べん!!!

ごはんは!!!笑

スイーツとおやつはよし♡!?



写真はこの前

先生から頂いたやーつ!!!

なんとなく、白黒にしちゃった(¨* )

カレー!!!テンション爆上がり!!!

絶対今月食べる!!!

スケジュール帳にカレー食べる日

ってカキカキしたよよ☆爆笑

つくちゃん、

カレー食べれるチャンスは

毎月1回だけなのだ!!!

だから逃す事多い⌓̈ )

これちょー貴重!!!

先生〜ありがとううう!!!



3/5()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

ありがとうございました〜!!!


そそ

いつだったか忘れちゃったけど

この前ネ自習じかん時

ちぃかわ?のアニメ?初めて

みる機会ありました!!

可愛い〜!!!

ショートアニメやったら

ピンメン好きやったけど

今ググったら、

え、こんな絵やったっけ?笑

ぇ。まじかって

なりました⌓̈ )

あと、ギャグ漫画日和とか

どっちも

ケーブルテレビで観てたんやけど

もぅ覚えてません〜先生知ってる!?

なんも可愛くないよ⌓̈ )??笑

あ、すみっコぐらしは

映画で初めてみたよ!!

可愛すぎ、優しすぎ、泣けます!


脱線しましたが!笑

この日つくに

かまってくださった


もうすぐ大阪なの?あべあべ先生

いっぱい可愛い〜!ゆーてくれたぁ♪♪

個人レッスンありがととと(p*'`*q)

あべあべの話し方めちゃ好き〜

なんかスーってつくの心に届くねん!笑

気づけば人生相談

みたいになってもた(´Д` )

いっぱい聞いてくれて

本当優しいのね!!先生ぇええ!!

ありがとう♡♡♡

先生のおかげで

これから頑張れるよ〜(*'v`*)

特別補習の時

動物園のチケット出すってボケ

してたのめちゃ面白かったよ!!爆笑

ちなみにつくも動物大好きです

もっとイチャイチャ恋人プレイ

したかったねぇ??

あの後無事に空港間に合ったかな?

また先生に会いたいですすす☆☆☆

いい子に待ってます♪♪


呼び出し!キング先生

会った瞬間からお!?!?

あ、、、ないな?おっぱい。

ゆーーたよよよ先生ぇええ!!!

ぬぎぬぎしたら〜

アレ!?めちゃくちゃあるやん。

でか。いいやん。でか。

と!ありがとうですすす〜!!!笑

コミュ力抜群な素敵な

おじ様ネ☆☆☆先生!!驚

お隣おりたいなぁ〜思ったの♪♪

いろいろ見んねん〜ゆーてバイバイ

だったのに〜呼び出し特別補習!!!

わーーーいありがとーですぅ♡♡♡

やっぱりあなたはキングよ!!!

つくの事、美人ゆーたり

俺の会社で営業せんか?ゆーたり

面白いことばっかりゆーてた!爆笑

いっぱいありがとね〜!!!嬉

キングもてもてやから、つくの事

忘れてそぅω`)笑

また会えますよーに祈るるる


おおお!初!ふくちゃん先生

えー!!!会いにきてくれたん!?

呼び出しパターンかと思ってたから

ビックリじゃあ((o(´)o))

あ!り!が!と!う!よ!お!

めちゃ嬉しいいいい!!!でも

ニャン事件。頭よぎる。ごめん。

ふくちゃんは強いな。

すごいなぁ。優しいなぁん。ふぅ〜

次会えたらつくの胸で泣いて?

ぐらいの気持ちでおったのに

逆にヨシヨシされてた。爆笑

花もありがとう(*´▽*)))くんくん

今こーして、

会いに来てもらえるよーなって

幸せだよ〜!!!ありがとう〜!!!

あなたのお尻を鷲掴み!

ふくちゃんでした〜!のノリも

声も、話し方も、どストレートに

エロい事言うのも大好きや!!!

チョコ渡せんかったから

言葉のプレゼントな(´Д` )♡♡♡

またかまってね?これからよろ!!


会いたかったよ!しんちゃん先生

どんどん会えなくなっちゃうから

心配してたよよよ・∀・`)

夜勤ちゅ〜?でなかなか

お休みも少ない中

来てくれてありがとううう♡♡♡♡♡

今日くるか悩んでん!でも、

お祝いするならここしか無理で

日曜日やし、前日やしめちゃ

混んでるかもで行きたくないけど

会いたい気持ちが大きいからきた!って

頑張ってくれたんやなぁ〜泣

あなたいつでも素直よね

そーゆーところたまらん〜!!!

ありがとД`)♡♡♡

そしてそして

誕生日の前日って感じの事も

してもらえて

涙腺ぶっ壊れた。笑

かっこよすぎな〜しんちゃーん、

幸せすぎた。美味しいなぁ。

ありがとう。でもやっぱり

2人のお気に入りはアレだね!?笑

前より会えるタイミング

難しくなっちゃうかもやけど〜

これからも仲良くしてネ♡♡♡


まったりゆったり

先生と過ごせた1日でした〜!

あっという間だった!

ありがとううう!!!



6()お礼日記まっててネ



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ