×

「3/4(土)お礼日記です(3月9日19時04分投稿)No.1247727」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

3/4(土)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

03-09 19:04

3
いいねいいね

もう、こんばんは!?つくしよよよ



じかんってあっという間に

過ぎ去るるる〜

まだまだする事いっぱい⌓̈ )

おわらぬ。笑笑



写真はで待ってるのは

先生からのプレゼント♡♡♡

入浴剤(*´ェ`)」お湯入れすぎて

泡立たんかった⸜( ⌓̈ )⸝またやってもた。笑

すっごくナチュラルな感じで〜

こんなの初めて!思ったよ☆☆☆

お肌の調子よっし〜♪♪

めちゃよいのんありがとネ!!!

使うのもったいなーい!!!笑


ちなみに

太ったんで、

ルパンの不二子ちゃんも

下着屋さんのコラボのおパンツ

お肉に食い込んでますすす

これコラボ第1弾の時よ⌓̈ )

大切に使いすぎて長持ちしすぎ!笑



あ!

明日は女学院ネ


3/10()14時〜23

お会いできたあなたに全力つくし!!!

よろしくお願いします!!!


11()12()はまだ考え中

⚠︎日記やホームページ要チェックです〜



3/4()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました!!!


つくしにかまってくださった〜


会いたかったよ!ほそちゃん先生

わわわわわ〜(*´▽*)))

会ってすーーーぐ、

早いけど誕生日おめでとう!

ゆーてくれたT_T♡♡♡

当日はどーしても無理で

今日めちゃくちゃ楽しみにしてた!

ウルトラドッキューーーン(//_q//)♡

嬉しいなぁんんん(ᐥᐜᐥ)はぴはぴ

前あっという間だったもんね!!!

この日はいっぱいイチャイチャ

嬉しかったよよよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ほそちゃん好きなフルーツ聞いたら

バナナといちごのケーキ食べたくなった♪

美味しいのあるんよ〜(*´ェ`)」ふふ

ほそちゃん、つくのイメージ

いちご強すぎわろた!爆笑

プレゼントとお菓子ありがとネ♪♪

これからお仕事ハードになるんだとか!?

頑張ってネ((o(´)o))つくも頑張る!笑


東京からおかえり!ゆーじ先生

めちゃくちゃ急っ!!!爆笑

ナイスタイミング過ぎるるる!!!

誕生日無理かもやから

今なら行ける思って!と

ありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡

幸せもんですよーー!つくちゃんんん!

この前の東京楽しかったのね♪

つく、もしアレ東京だったら

そのまま観光してくるわ!!!笑

(絶対迷子なる。。。笑)

また、ご報告します〜♪♪

最後にお土産反則〜(//_q//)

めちゃ嬉しかったよよよよ!!!

ひよこのん!まんじゅうのん!

つくアレ大好きやねん(p*'`*q)

センス良すぎにゃ(^^)

この前のお別れKISS事件

めちゃ面白かったネ((o(´)o))

アレから気をつけるゆーちゃんが

可愛すぎるるる(pq´v`*)♡♡♡


2度めまして!ごうちゃん先生

ニッコニコで〜わかるか!?

ゆーてくれた先生ぇえええ

申し訳ない、顔見ただけじゃ

わかりませんでしたД`)

でもね、話した内容ゆーてくれて

ぁあ!!!ってなったよよよ☆☆☆

いくつか訂正させて

頂きましたけど!爆笑

面白いことなってた((o(´)o))☆

前なぁごっついつくしを気にいってん!

っていっぱいいっぱい

褒めてくれるんんん〜(*^^*)

優しい!お茶目な!えっちな!元気な!

先生ぇええ〜!!!つくのぺろも

お気に入りネ(*´▽*)))

めちゃ楽し☆☆☆つく、元気なる!

これからもいっぱい

仲良くしてください!!!

つくの登校日、

ホームページと日記で

要チェックお願いしますぅん(*'v`*)


3度めまして!なお先生

急遽!おめでと!タイム!爆笑

びっくりしたよよよよヽ(♡ ω♡)

あ!り!が!と!う!ね!

この日が会った中で

今まででいちばーーん酔ってない先生!

この前バイバイした後

大変すぎてんなぁ〜爆笑

それでも人生楽しんでる感じが

たまらんねんなぁ(*´▽*)))

いっつも笑かしてくれるるる☆☆☆

んま、最高(*´ェ`)

友延くんにまで俺とやろか!

ゆーてた!爆笑

赤くなる友延くんに

なんでやねん!笑

って、心の中で

突っ込んでたのは内緒。笑

この日も

つくのことVtuberのよなかちゃんに

激似、可愛いゆーてくれた。笑

そーなんか??

あの後友達と無事会えたかな!?

また会おうね〜!スケジュール要チェック!


お互いに!とも先生

ぉぉおおお〜!!!ともぉおおお!!!

おめでとぉおおおネ((o(´)o))

ゆーたら

つくしもな、つくしの方が早いな!

ってゆーてくれるとものサバサバ感

たまらんよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡

来てくれてありがとう〜!!!

今年も、この感じ味わえて!?笑

幸せですすす(ᐥᐜᐥ)♡

でもね、前とは違って〜

最近は甘えん坊な一面も

見せてくれるよーなって!!

前よりもっともっと仲良しで!!

つくはとっても嬉しいんだぁ〜♡♡♡

誕生日付近?友達に

祝ってもらうんだとか!?

楽しんできてネ〜☆☆☆

つくも、春休み楽しも(p*'`*q)

久しぶりの独占!幸せタイムでした!

また会おうネ!お約束!


みんな〜おめでとう〜を

ありがとう〜(;o;)♡♡♡


5()6()お礼日記も待っててネ!!



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ