×

「2/9(木)お礼日記です(2月10日02時36分投稿)No.1224155」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

2/9(木)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

02-10 02:36

3
いいねいいね

2ED41180-7347-41AE-AAF8-BA288CEB08D3

お風呂でぷかぷか〜つくしですすす



大きいシュークリーム((o(´∀`)o))

美味しかった☆☆☆

半分は明日の朝ごはん♡♡♡

ありがとう(*´▽`*)ノ))



2/9()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました!!!


今日もまったりでしたんんん〜

そーゆー時は

口コミ風俗情報局やキャバセクNAVI

動画もアップしてますよんよん♪♪

みてくれてる先生

いてると嬉しいナ(p*'∀`*q)


つくしにかまってくださった


さかいさん先生

久しぶりのこーゆーところだとか!?

女学院に来てくれて〜

ありがとうネヽ(♡ ω♡)

年齢ビックリ!!!

こんな綺麗なおっぱい最高や!

いつも褒められるでしょ?好みだ!と

独占特別補習

ありがとうございましたぁ♡♡♡

歳ビックリ!!!お互いに!!!笑

まだまだ、えっちで元気な先生に

いっぱい!いっぱい!

元気を頂いた楽しいお時間でした☆☆☆

お肌つるつーる♪♪ハグ気持ちよかったネ

またあの気持ちハグしたいなーん(*´ェ`)

先生に会いたいですすす!!


はじめまして!東京のりのり

女学院も初めてなのに

つくしに会いに来てくれて

ありがとうございますすすす(//_q//)♡

めちゃくちゃ嬉しかった!!!!!

最初照れてたのかな!?かわいいい

変態つくしちゃん、すぐひっついて

すぐ先生の大切なところ

触ってもたよよよよ(//_q//)!!

大丈夫だったかな!?笑

先生〜陣内にちょい似てるるる♡♡

もっと可愛くって!!モテそうだよよよ!!

あなたの笑顔にキュンキュンでした(*^^*)

次は近々会えるって本当!?

もっと先生の事知りたいから

めちゃくちゃ楽しみだなぁん〜♪♪

次回チョコ渡させてネ(*'v`*)わくわく


はじめまして!富田林の先生

女学院は2回めなんだとか!?

なんと、今回は初めましてなのに

すごい気になったから!と

会いに来てくれたんんん(//_q//)

めちゃ嬉しいですすす!!!!

ありがとうございました☆☆☆

先生のタッチね

フィット感すごくて気持ちよかった!

おっぱいおっきくなりそーな

マッサージだったよよよ(p*'`*q)♡♡

おっぱい褒めてくれたり!お肌つるつる!

面白いゆーてくれて!嬉しい!

また先生にお会いしたいですすす(*´ェ`)


あけおめ!かいちゃん先生

もしかして、もしかして!?

結構久しぶりだったねぇ!!!!笑

また会えて嬉しいよよよよ(//_q//)♡

あ!り!が!と!う!う!う!う!

最近めっちゃおるやん!

どうしたん!?って気にかけてくれたり〜

髪型似合うゆーてくれたり〜

可愛いいっぱいゆーてくれたり〜

すごく嬉しかったよよよヽ(♡ ω♡)

かいちゃんのと時間〜

楽しいし安心感あーーるるる(p*'`*q)

独占できてはぴはぴ(*'v`*)

かいちゃんと言えば!

ケーキのイメージだけど!笑

今日は懐かしすぎるシュークリーム(;o;)♡

初めて出会った日を思い出すネ!!!泣

実はかいちゃんのくれるシュークリーム

めちゃくちゃ大好き!!!もちろん

かいちゃんはもっと大好きよ!!!笑

バレンタインの喜んでくれてよかった♪♪

今年もよろしくネ!!!またかまってちょ


ゆーちゃん

時間ずらしてくれて会いにきてくれて

ありがとううううT_T♡♡♡♡♡♡

今日はずーーーっとずっと

独占ゆーちゃーーーんんんんヽ(♡ ω♡)

わわわわわーーーい(//_q//)♡

こんなのいつぶりかわからないぐらい

久しぶりだったねぇえええ〜泣

いつもよりいっぱい!いっぱい!

イチャイチャ☆☆☆

なんか照れるよよよ(//_q//)♥︎

いつも控えめなゆーちゃんなのにぃ

チューしてくれたり、

ボタンとってくれたり、

いっぱいリードしてくれて

ウルトラドキュンでしたぁあああ(//_q//)

バレンタイン渡したらゆーちゃんからの

たまたまだけどのサプライズのアレ

めちゃくちゃ嬉しすぎいいいいい!!!!

バイバイした後、この嬉しい気持ち

どーしたらいいの!?状態でした!!爆笑

美味しかったよよよ!帰ってすぐ食べた!

ゆーちゃんすごぉおおお☆☆☆ますます

大好きなんですけどぉおお〜♡♡♡

またイチャイチャしよーね♪♪


東京からすけべのしゅんすけ先生

先生ったら〜イケメン!!いっちー似!!

めちゃノリいいし無邪気で可愛い

どうしたらいいか分からんゆーてたけど

すけべなところ知れて!!!

つくには心開いてくれたんかな!?

思って♡♡♡めちゃくちゃ嬉しかったよ(^^)

たまらんかったぁ〜(//_q//)

初めてのこーゆーところなのに

お友達と?特別補習一緒に

ありがとううう〜!!!!!

ノリノリでします!ゆーてくれて

キュンキュン♡♡♡ニコニコ嬉しそうな

先生独占できて!!楽しかったよよよ!!

ナイス!の口癖すき(*´ェ`)

また、大阪出張あったら

つくしに会いにきてきてねー!!!

もっと先生と仲良くなりたいょ(*゚∀゚*)



明日も女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


2/10(金)12時〜23時いてますすす!!!

スーパーウルトラサミシイ予感!泣


先生〜!!!

会いに来てください♡♡♡

いつも会いにきてくださる先生には

バレンタインのチョコ

ありますよよよ〜ヽ(♡ ω♡)

フライングしまくり、つくし!笑

(初めましてさんは当日のみ)


明日も

お会いできたあなたに全力つくし!!!

よろしくお願いします♡♡



めちゃねむねむだ〜

よく寝れそっ♪♪笑



またネ



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ