×

「1/13(金)お礼日記です(1月14日01時09分投稿)No.1202035」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

1/13(金)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

01-14 01:09

3
いいねいいね

image

やほやほ〜!ビショビショつくしです!



雨にやられたー笑笑



写真は前に先生から頂いた白ワイン

まだ飲めてないけどめちゃくちゃ

テンション上がったぁ☆☆☆

いつも、つくがどハマりしてるのん

ありがとう♡♡♡飲むの楽しみ(^^)♥︎

ずーっと前はウイスキーだったネ!!笑


ちなみに今日の

夜ごはんは先生から頂いた

トリュフの卵かけしょうゆを

卵のないごはんの上にかけてます。爆笑

あとおかかマヨ?どっちも美味しい!!!

ありがとう!!!!



1/13()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

自習じかんの先生!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


のんびりタイム

いっぱいでした!笑

動画アップしすぎ!?笑

(口コミ風俗情報局)

あれから、

遅めのコミコミタイム!ありました〜!


あめあめ〜

足元悪い中来てくれた先生たち

ありがとうございました!!!


つくしにかまってくださった


延呼び出し!初めまして!岐阜の先生!

女学院もお初で!!!

会ったことないのに!!!

ホームページ見てかわいい!

アイタイおもった!って

わーーーん(;o;)♡♡♡

呼び出し特別補習

ありがとうううううヾ(*´▽*)♡♡♡

ビックリしました!!!爆笑

アイドル好きだとか!?

いっぱいいろんなこと教えてくれて

お話新鮮すぎましたぁ♡♡♡

可愛いゆーてくれたり、足おしり好き!

すべすべ!!ってテンション上がる先生に

つくはめちゃくちゃ癒されましたん〜♪♪

先生を独占できて〜やったネ☆☆☆

楽しめたかな!?

また大阪来た時女学院に遊びにきて^^

先生にアイタイですすす!!!


初めまして!歳近い!先生

女学院お初なのに〜

つくしに会いに

きてくださったんんん(;o;)♡♡♡

ちょーーーー嬉しかったですすす!!!

ありがとうございました!!!!

初めてとは思えないぐらい

心地よかったよよよ☆☆☆

お話も楽しいいい!!!!

パチンコ負けるとこーゆーとこ来るの

ワロタ!!!笑

普段めちゃくちゃ

頑張り屋やーん(;o;)♡大尊敬!!!

そんな素敵な人と会えてるつくは

幸せものですすす〜(//_q//)♥︎

いっぱいおっぱいも気に入ってもらえて

嬉しかったよよよ〜♪♪♪

たまには息抜きしぃよ???

自分の時間作って!美味しい物食べて!

無理はしないでね(;o;)ちょい心配!!

つくしでよかったら、また会えた時

いっぱい!いっぱい!癒しますすす♡♡♡

2度目ましてあること祈ってるねーん


またまたまた!クレヨンしんちゃん

嘘でしょ!?!?爆笑

夜勤明けでハードスケジュールなのに

また来ちゃった!って本当!本当!

ありがとうだよよよよ〜☆(≧∀≦*)

テンション爆上がりすぎてやばかった!笑笑

日記ほめてくれてるのも〜♪♪

キュンキュンよよよ(//_q//)♡♡♡

今日も、今日もももも〜

まさかのレベルアップしよう!って

ノリノリでゆーてくれる〜泣

つくの美味しそうな姿や喜ぶ顔みるのが

たまらなく好き!可愛い!って

リッチななめなめできちゃって(//_q//)

美味しすぎましたんんん(*´`*)♡♡♡

やっとやーーっと!!!しんちゃんを

ほとんど独占タイムできて!!!

めちゃくちゃ

嬉しかったぁあああ((o(´)o))

しんちゃんの笑い方も話し方も

感じる姿も全部、最高ですすす☆☆☆

これからもつくの前で

いっぱい笑ってほしい!!!お約束♪

あなたの笑顔頂きまーーーーすすす♡♡♡

ゆっくり休んでネ!!次はいつかな!?


ともひーさん先生

大阪来るたび、女学院を大好きで

通ってくださってるんだとか!?!?

いっぱいいっぱいみんなの事

褒めてくれて〜

ウルトラズキューーーン♡♡♡♡♡

でした!!!ありがとですぅ(TT)♡

ホールであの子可愛いな会いたいな!

思っててん!運命やん!最高!と

個人レッスンと特別補習

ありがとうございますすすす♡♡♡♡♡

先生と一緒にいれて

めちゃくちゃ嬉しいですす!!!

ノリ良くて最高よ☆☆☆

顔もスタイルも感度も性格も

全部好き!ってめちゃくちゃ

褒めてくれるるる(*´Д*)♡♡♡笑

つくしの方こそ楽しかったよよよ!!!

友くんとも仲良しネ!!!笑

つくとも!これから!仲良く!

してくださぁーーーいよよよ(*'v`*)


あけおめ!2度めましてドラえもん先生

6月ぶりの先生ぇえええ〜(;o;)♡♡♡

覚えててくれて!!会いにきてくれて!!

本当ありがとううう♡♡♡♡♡♡

何度か女学院に来てくれてたんだね!?嬉

女の子からつくしちゃんラブな

ドラえもんの先生とあったよ〜!って

秋ぐらい?に聞いてたよ!!!嬉

会いたいいいいーーー!!!思ってた♡♡♡

やっとタイミング合ったネ!!!わーい

今日はドラえもんのパンツでも

メガネのマジシャンでも

なかったけど!!爆笑

ミズキ?くんの話いっぱい聞けて

ちょーー楽しかったん((o(´)o))

たくさんありがとううう☆☆☆

1人で来るの珍しいネ!笑

今日もお見送りの際は

高身長のたかいたかい〜♪♪♪

キャッキャゆーちゃった(//_q//)♡♡♡

最後の最後まで楽しい!先生!最高!

また!会いに!きて!ほしいです!

これからも仲良くして下さい〜!!!


今日も

ありがとうございました!!!



明日も女学院いてます(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


1/14()⚠︎18時〜23

⚠︎もしかしたら早く登校できるかも!?

なのでホームページのスケジュール

要チェックですすす!!!


最近ロングでいれるのが多いから

なんだか短時間に思えるなぁ〜(´Д` )

ブルブルドキドキ…笑


つくちゃん

ウルトラサミシイ予感しかしません…泣

かまってくださる先生いてたら

めちゃくちゃ嬉しいです(;o;)♡


明日も

お会いできたあなたに全力つくし!!!

よろしくお願いします!!!



今日こそ、3時までには寝たい!

2時に寝れたら最高!

明日は早起きなんだ!笑



またネ



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ