×

「1/7(土)お礼日記です(1月10日04時53分投稿)No.1199020」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

1/7(土)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

01-10 04:53

3
いいねいいね

image

写真はなう〜つくしですすす



パンツ脱いだらこうだよ。爆笑

褒められるおちりちゃん丸見え。。。

大サービス!!!爆笑

垂れてるので鍛えないと

何もできていない⌓̈ )



遊びに行くのに

夜更かししてもた⌓̈ )

もはや朝。。。笑

没頭したらこーなってしまうううから

普段はテレビ禁止にしてるの〜

休みだからいっか!思ったけど!

とまらぬぬぬ!あかんね!笑

このまま起きとくか悩むよよよ〜

先生ならどーする??



遅くなりました!ごめんなさい!


1/7()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

自習時間の先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


つくしにかまってくださった


3連休は大阪ナ名古屋?のまさき先生

メガネ姿にきゅんですぅ〜(*´▽*)))

つくの事!可愛いとか

細いのにおっぱいおっきいって

いっぱい驚いてくれるるる〜笑

褒めてくれるるるる〜(ᐥᐜᐥ)♡

特別補習ありがとうございました!!!

先生と一緒に過ごせて

めちゃくちゃ嬉しかった!!!

楽しい時間だったネ!!あっという間!!

もっと先生の事知りたいなぁん〜♪♪

あの後も楽しめたかな!?

夜は会えなくて残念だった_`)

また3連休とき会いに来てほしいですぅ♡♡

タイミング合う事!お祈りしてます〜!

次はどんなイチャイチャしますか!?♥︎


プロゆーてくれるまとこ先生

いっぱいいっぱい褒めてくださったん〜♪♪

名刺お渡しした時〜

まことです!ゆーてくれたんビックリ!

一緒に挨拶してくれるのねぇ!?笑

新鮮で嬉しかったなぁ〜♡♡♡

激し過ぎるキス、、、濃厚でした!爆笑

クイズタイムも楽しかったですよ

特別補習〜ありがとうございました!!

先生かなり酔ってたけど

大丈夫だったかな??心配です。

席抜けちゃったのはごめんねぇ。。。

寂しかったよね。戻るとひぃいいい

先生めちゃ怒ってるるるるる

もう2度と来ない!とカナシイ

お別れの仕方でしゅん。。。

席抜けたとしても、

つくしに会えてよかった!って

満足させれなかった自分に反省です。

これから頑張ります。

ありがとうございました!!!


ウルトラ久々はるきん先生

何気、会いに来てくれたの2回め

だったという意外すぎた!!!

もっと会ってる気でおったよよ!!笑

はるきん出会い方忘れてん面白すぎ!!!

まさかつくしと仲良くして

もらえるだなんて!!感動(;o;)♡♡♡

また会いに来てくれてありがとう♡♡♡

久々すぎで、お互いの歳に驚いたネ!爆笑

年上最高やん!可愛い!持って帰りたい!

とか今回はいっぱいいっぱいゆーてくれたり

独占タイムも結構あったりで〜

めちゃくちゃ仲良くなれたよね!?♡♡♡

楽しすぎていっぱいいてくれたの?嬉

んま、ありがとううう(*´`*)♡

はるきんまじで最高〜!!!

つく、襲いたくて食べたくて!爆笑

たまらんかったよよよ(//_q//)幸せやった

言葉せめソーリーギンギンやった爆笑

また会いにきて!!最強に癒されました!!

もーーー会いたいんですけどぉおお〜♡♡♡


商品券わろた!はしもとかんな先生

メガネの似合ういい感じの先生ぇえええ

めちゃイチャイチャ楽しかったよ♡♡♡

バイバイ寂しかったん〜ω`)

まさかの呼び出し特別補習!!!

ありがとうううヽ(♡ ω♡)

めちゃ嬉しいいいいい!!

可愛いしサービスよかったから!って

も〜つくのエロにやられたなぁん〜!?笑

首と耳お気に入りなんだネ♪♪

パタパタごめんよよよ

席戻るたびに酔い度が増しててワロタ!笑

たくさんいてくれたほんとありがとう。

次の日大丈夫だったかな??

先生〜話めちゃ面白いじゃんんん〜!!!

ノリ良くて、みんなにドリンク優しい〜

スタッフにまで!ありがとううう♡♡♡

友延くん気に入りすぎネ!やくぞ!笑

真面目な話ファンになっててワロタ。笑

これからも応援してくださいいい〜!!!

それでも〜

つくしの事忘れないでくださいいい〜!!!

絶対に!また!会いに!来て!ネ!

近いうち??なん!?楽しみすぎるるよ


あけおめ!応援団長!先生

きゃーーーーー♡♡♡♡♡♡

めちゃくちゃサプライズでしたぁ!!!

嬉しすぎるよよよ〜(*゚▽゚*)♡♡♡♡♡

ありがとうございます!!!!

あなたに何度か新年のご挨拶

させて頂いたことはありますが!!

今年は今までと違うのん!!

会いに来てくれてるということ!!!

嬉しくて泣きそう(;o;)♡♡♡♡♡

この日は沢山の初がいっぱい!

パッタパタ過ぎて、本当ごめんね。

いいねん!覚悟してるねん!って

本当に優しい。いつも応援ありがとう。

いっぱいいっぱい話したい事ある!って

限られた時間で沢山

伝えようとしてくれる先生が

可愛すぎた(//_q//)♡♡♡つく幸せだよ!

プレゼント宝物♡♡♡大切に使うネ!!

ソースにドレッシング最強でした♡♡♡

モンラブの件ワロタ!!!爆笑

共感できる事もあってより一層

距離縮まったよね!?最高☆☆☆

あなたの言葉で救われる女の子

沢山いてると思う。私はそうだったよ。

感謝してもしきれませんよ〜どうしよ!?笑

2人でしたい事もできました♡♡♡ネ!?

今年もどうぞよろしくお願いします!!!


あけおめ!2度めましてたなけん先生

あーーーーー!!!!!

めちゃくちゃ最近じゃんんん!!先生!!

なのに、名前出てこないつくしヤバ(´Д` )

ごめんちゃい。お礼日記みたよ!!!

もう、我慢できなくなって

さっそくいじめられにきたよ!!!って

色々嬉しすぎるるるる(*´Д*)♡

ありがとううう♡♡♡♡♡

M30歳です!って自己紹介まで

してくれちゃって!優しいすぎるよよよ!

いっぱいいっぱいキュンキュン

させられちゃいましたぁああ(//_q//)♡

パタパタすぎてごめんね

んま、足りんよね!つくも、せめた足りん。

今回の分も次はいっぱいいっぱい

えちえちせめさせてくださぁいいい!!!

これからもよろしくお願いします♡♡♡♡♡

また、近いうち?会えるといいなぁ〜ん♪♪


はじめまして!平野こうた?先生

その辺の友達がいいゆーてて!笑

笑ってるし絶対ちゃうやん!思った!爆笑

照れてるのかなぁ??♡♡♡可愛い!!!

女学院も初だったとか!?

つくしに会いに来てくれて

ありがとううう♡♡♡♡♡

会って3分でおねーさんやばいって!

すごーー!!!って言う君にワロタ!笑

太ももで君のおてて温めただけやん

ちょっとした事でも、めちゃくちゃ

喜んでくれるから

可愛くてしゃーない(//_q//)♡♡♡

可愛い!やばい!好きなるとか!

いっぱい嬉しかったんんん(ᐥᐜᐥ)♡

無邪気な4つ下の君に癒されたよ♡♡♡

キスの時、平野紫耀かと思った!!!

顔立ち綺麗ネ!!!モテるっしょ!?

ぱたぱたごめんね。

またゆっくり会えるといいなぁん!!

もっと君のこと知りたいよ♡♡♡まってる!


日が暮れた頃

パッタパタなってしまい、、、

申し訳なかった(;o;)

先生たちの優しさが心に染みます。泣

ありがとう。。。


やっぱりつくちゃん、

女学院を褒めてもらえたり

女の子みんなを大切にしてもらえたり

スタッフを褒めてくれたり

する事が1番嬉しいです。

これはずっと変わってないって

再確認できた!

自分の中では譲れないところだわ。


女学院ごと愛してくださる皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとう!!!



1/8()1/9()お礼日記まっててネ

必ず!どっかで!アップ!します!



今日お仕事の先生〜がんばって!!!



またね



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ