×

「1/6(金)お礼日記です(1月9日03時42分投稿)No.1198378」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

1/6(金)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

01-09 03:42

3
いいねいいね

image

お風呂なうです!つくしです!



写真はなうだよよよ〜えろい?笑

靴下の跡とれん。

あし、むくみすぎでしょ?笑



ねねちゃんのハイテンション日記に

心がほっこりしています(*´`*)♡

こちらこそいつもありがと〜♡♡♡

嬉しい〜(;o;)♡♡♡

だいすきぃ〜(*゚▽゚*)♡♡♡

この前

おパンツ師匠言われたんワロタ。爆笑


気持ちって伝染するよね!?♡ 

楽しい嬉しい

気持ちの伝染ステキ((o(´)o))


お礼かけたので

朝にアップしようかと思ったけど

つくも夜中にしちゃいまーす!爆笑



遅くなりました!すみません!


1/6()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

自習じかんの先生!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました!!!


この日オープン時賑やかすぎて!!

土日かと思ってしまったよよよ!!

待ってくださった先生たち

ありがとうございます!!!


つくしにかまってくださった


あけおめ!京都のとしお先生

お待たせしましたんんん〜(´Д` )♡

会いたかったよよよよお!としおおお!

嬉しすぎてピョンピョンしちゃった!!笑

本当ありがとううう♡♡♡♡♡

あけおめ!!そして〜忙しすぎる年末!!

お疲れ様でしたぁ〜!!前回ネ

つくしちゃんに会えたから年末頑張れる!

ゆーて帰ったのウルトラズキュンでした

つくしも頑張れたよよよ((o(´)o))

よく、頑張ったね!ってよしよし

できて嬉しいいいい〜♡♡♡♡♡

独占かも!となると!

ノリノリでいてくれたの!

めちゃ可愛くって笑っちゃった

としおを独占いぇーーーい(//_q//)♥︎

濃厚タイムでしたネ!!!はぴはぴ☆☆☆

いつも、めちゃ嬉しい事ゆーてくれる!

としおの存在につくは

めちゃくちゃ支えられてるんよ♡♡♡

本当ありがと!!!チャンスがあれば

またくる!入れる事祈る!って

ちゃんと会えるから安心して待ってます!

今年もよろしくお願いしますすす!!!


埼玉?の1ヶ月休みの先生

思っ切り遊びまくる期間だとか!?

リフレッシュに大阪来たんだネ!?

女学院を選んでくれてありがとうう〜!!!

お会いして〜ちょいしたら〜飲みや!

ゆーてくださるるる先生〜びっくり!!

優しいありがと

いろんな子みたい!いろんな店いきたい!

っていっぱーーーい語ってくれたのに

つくしちゃんに会ったら無理や!!!

楽しすぎる!!!って特別補習♡♡♡

ありがとうございました(*´▽*)))♡♡♡

最初と言ってた事ちゃうくて

笑ってもた!笑笑

ずーーっと先生が面白すぎた!!!爆笑

気に入ってもらえて嬉しいいい(//_q//)

エロすぎたかな!?爆笑

また帰るまでに会えたら嬉しいなぁ♡♡♡

先生の楽しい日々を聞かせて下さい!!!

つくしの事忘れないでネ待ってるよーん♪


キスマークやめて()おっちゃん先生

先月めちゃひっさびさにちょこっと

お会いして〜名刺見せる前から

覚えててくれたん嬉しかった!!流石!!

今月も、来てたんね〜♪♪あけおめ!!

嬉しい限りですすす☆☆☆いつもたくさん

お菓子ありがと!!席つく前におっちゃん

ってわかるので毎回深呼吸してから

ダッシュで飛び込み!じゃないと即負け!笑

会うたび必ずゆーてくれる言葉は

お前人気ないのにいつまでいるねん!!

これ聞くと!?またゆーてる

ってなんかほっとするんよね〜♪♪

私には一切手加減なしで

ビンタも関節技やその他いろいろ

アザまだ治らんけど〜嬉しかったり!!

だって全力なんは私にしかできんでしょ?

特別やんな!?ポジティブ自意識過剰!笑

他の子には優しくね?してるか

過去に、お前がいっちゃんおもろいわ!

ゆーてくれたん覚えてるし♡♡♡

私はその言葉に救われてたんやで〜!!!

いつもありがとネ!この日は!

久々に選んでくれてビビったよ!嬉

独占でヘトヘトで倒れるかと思った!爆笑

けど、やっぱり楽しい時間!!!

あんなに戦えるのはあなただけ☆☆☆

ほんまにありがと〜!!!!!!

また本気で勝負ネ(勝てた事ない。爆笑)

今年もよろしくお願いします!!!


横浜からの半吉先生

九州旅行してたんだとか!?!?

半吉のおみくじあるの初耳!!!笑

女学院来てくれてありがとううう!!!

先生オシャン!先生面白い!

シャイなところ可愛い(//_q//)♡♡♡

個人レッスンと特別補習ノリノリで

あ!り!が!と!う!う!う!う!

つくが離れちゃったの

相当寂しかったんだとか!?(//_q//)

あなたの表情にズキューーーン♡♡♡

ごめんね。それでも優しくしてくれて

ありがとううう!!!

戻った時はより一層甘えん坊な一面あって

ドキドキでした(//_q//)♡♡♡

もっと一緒にいたかったねぇ

また大阪きて!?つくしに会いにきて!!

もっといろんな事話したいですぅ〜!!!


あけおめ!2度めましてえっちゃん先生

わわわわ〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))先生えええ

つくの事覚えててくれたのね!?!?

会いに来てくれて!!!

ありがとうだよよよ♡♡♡♡♡

前回つく、酔っ払いまくってたのに

(本当、ごめんなさい)

2度めましてあってめちゃ嬉しい!!!

大丈夫だったよ!ゆーてくれたん…♡

今回は前と違ったお友達

連れてきてくださったん〜♪♪感謝

前も思ったけど!イチャイチャの時

痛くない?って聞いてくれるの

めちゃくちゃ優しいなぁんД`)♡

気持ちよかったよよよ!!!

楽しかったよよよ!!!

お話したい事もいっぱいだったのに

パタパタであっという間(TT)ごめんねぇ

ノリノリで特別補習の予定だったけど

お友達に合わせる優しさにキュン。

バイバイ寂しかったけど

あなたの優しいところ

更に知れて幸せです♡♡♡最強やん!!

これからも仲良くしてくださいいい!!!


強弱先生

久しぶりの女学院だったとか!?

また来てもらえてはぴはぴ♡♡♡

先生いっぱい強弱って囁いてたよ?笑

なんのことか最初わからなかった!!!

けど、つくのペロテクの話だったのね!?笑

自覚なかったし、なんか面白かった!!笑

ま!さ!か!の!

特別補習

ありがとうございました♡♡♡♡♡

つくといてくれるだなんて〜〜〜

優しいネ♪♪

もしかして、、、

気持ちよかったのかな!?笑

楽しかったのかな!?笑

つくとおんなじ気持ちだと嬉しいナ♡♡♡

先生のほっぺとおてて

めちゃくちゃかわいい(*´`*)♡♡♡

ずっとむにゅむにゅしたかったよよよ

また先生に会いたいなぁ〜ん♪♪


この日もありがとうございました!!!

毎日が濃い女学院生活ですすす♡♡♡



今度こそ!!さっき1日抜けてた⌓̈ )

1/7()1/8()お礼日記まってて下さい!!!



おやすみ



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ